サマーナイトラン☆レポ3
今日は前にもできていた粉瘤の手術。
※前回のリンクは閲覧注意です♪

前回よりも…
ちょっとだけ麻酔が痛くて
ちょっとだけ手術中も痛くて
Dr同志の手術に関係のない会話がメッチャ気になった(苦笑)
いろいろありましたが再発しないことを期待しています♪

前回は1週間運動禁止令が出てましたが
今回のDrは明日のテニスの許可が出ました

今はちょっと痛いけど・・・
明日テニスできるかな???

ではサマーナイトランのレポでございます。
今日はレースの最後までいっちゃいますよ~♪


会場までは快適空間の魔術師「まちゃ」さんの
車で送っていただく予定でしたが
いろんな事情があって(笑)
かおりんはロボッチさんとTHさんのドライブデートを
じゃまするカタチになってしまった(>_<)
THさんごめんよおぉぉぉ~(>_<)

途中「きゅうり買いたい」などと騒ぎ出したりしてすみません(笑)
ひつまぶしの後に買う予定だったのをすっかり忘れておりました
まさか魔術師さんがきゅうりお嫌いだったとはwww
失礼いたしました~(>_<)

コンビニであんなものやこんなものも買って♪
みんなの袋をのぞいてみたら
ほぼ全員の袋に↓↓↓こんなものが入っていて笑った♪
氷結
いや~おいしゅうございました(笑)

会場入り♪

快適空間の魔術師「まちゃ」さんの指導の下
次々と現れるテントやテーブル

そしてその上にはこれまた素敵なお土産や差し入れの数々☆
2015-08-06-12-19-20_deco_convert_20150806215414.jpg
皆さんいろいろごちそうさまでした♪

3時間も前に会場入りしたのにあっという間にスタート時間(@_@;)
いつもの写真を撮って~
1438870989583_convert_20150806232536.jpg
スタートは和やかな雰囲気だったのに
KIMG0164_convert_20150806230509.jpg
いろいろあったようで(笑)

私たちのチーム名は…
「江戸っ子B」
あやたさん
キーキさん
しょうじさん
カブトムシさん
かおりん
山ちゃんさん
きんきんさん

関西色ゴリゴリのチームなのになぜに江戸???
AもCもないのになぜにB???

かおりんはカブトムシさんからタスキをもらって
しょうじさんや途中からはきんきんさんにバトンタッチ。

最初にタスキもらったときびっくりしたwww
汗でべしょべしょやん
そしてかおりん汁もしみこませたタスキを
しょうじさんやきんきんさんにバトンタッチ(笑)
こーゆーのが仲間のきずなを強くするのだ…チガウ???

そしてみんなゆっくりゆるゆるで~なんて言っておきながら
やっぱりそれはゆるゆる詐欺でみんなガチで戻ってくる(>_<)

1時間ごとに更新される速報で江戸っ子Bはまさかの7位

あかんや~ん(>_<)
手ぇ抜かれへんようになってしまったやん!

なのでかおりんそっこーお着替え(笑)
題して「仮装やから走れません作戦
2015-08-06-12-21-29_deco_convert_20150806215514-1.jpg
ぐわぁTから浴衣に…そしてミニーちゃん♪

ただ…あんまりスピード変われへんかったのは
だれやねん…じゃなくて(笑)
なんでやねん???

快適空間陣地でおしゃべりしたりご馳走いただいたり
ウトウトしたりしてたらあっという間に順番が回ってきて
だぁ~っと2周走って!を繰り返していたら
あっという間に夜が明けてラストランの時間帯W

ラストランはもちろん正装で・・・
カブトムシさんからタスキを受けると前方にストラトさん発見☆
ストラトさんをロックオンして(笑)そろ~っと近づく

登りでストラトさんをかわし下りを利用して逃げ切るつもりが。。。
足音が背中から聞こえてきて離れない
「ヤバい☆ストラトさん後ろにいる

逃げるかおりん 追うストラトさん・・・

給水テント前あたりで抜かさた気がする・・・
そこからバトル

「いや~負けたくない(>_<)」って叫びながらがんばったけど
あと2m…(>_<)
2m追いつかなかった

くやしいので来年リベンジすることにします

最後はみんなで手をつないでゴール☆
1438870966556_convert_20150806232520.jpg
なんだかじんわり

そして全員で写真撮影
1438871012391_convert_20150806232614.jpg
この後カブトムシさんの声掛けでサプライズ☆

なんとローラさんの発案で8月生まれのメンバーに
メッセージが書かれた色紙のプレゼント
KIMG0229_convert_20150806215633.jpg
お盆に生まれたかおりんもちゃっかりいただきました♪
メッチャ嬉しい
皆様どうもありがとうございました~

そして全国から参加された皆様からのお土産は…
お○式の時によくやるお○がり形式で(笑)
分けさせていただきました♪
KIMG0216_convert_20150806215657.jpg
こんなにたくさん☆ありがとうございました~
かおりんの真夏の補給食となっております♪

アフター編に続く♪
[2015/08/07 22:24 ] | リレーマラソン | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<サマーナイトラン☆レポ4 | ホーム | サマーナイトラン☆レポ2>>
コメント
粉瘤って繰り返しますよね。
ここ数年は出来ていませんが、以前は毎年の様に太腿の内側に出来てました。最初は同じくメス&縫合でしたが、その内にメス&先生による絞り出しに変更^^;
痛すぎで涙がちょちょぎれたのを思い出しました。
[2015/08/08 05:48] | URL | カステラン #- [ 編集 ] | page top
あーっ☆

浴衣!!
生足!!

きっと
男性陣は、はなぢブーだったんでしょうね♪

ビスコ、サイコ~ですwww
抹茶味なんてあるんですね。


[2015/08/08 15:20] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
☆カステランさん
え~そんなに繰り返すんですか???
なんか大げさで大変なんでこれ以上は勘弁なのですが。。。
搾り出し…考えただけでも痛そ~(>_<)


☆takeちゃん
ビスコの抹茶味は山ちゃんからの差し入れです♪
勝手に袋から出して配っちゃった(笑)
おいしかったですよヽ(^。^)ノ
[2015/08/08 21:19] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2046-66633a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |