甥っ子たちとプールに行ってきた♪
リレマラのことを書きたいのですが…
ちょとその前に(笑)

翌日月曜日に甥っ子たちとプールに行ったことなどを
書いておきたいと思います♪

・・・はい。徹夜明けの翌日でございます(笑)
メッチャしんどかった(>_<)

実は来週、甥っ子たちを連れて
富士山登山に挑戦する予定

長男は来年中学生www
もう来年はチビ達3人そろって連れて行くのは
もしかして無理なんじゃないかということと
弟の休みと私の予定が上手くかみ合ったので
前から連れて行きたかった富士山に挑戦します。

で、ザックやらレインコートやらの登山用品を
友人から借りまくってかき集めたので(笑)
それの試着をさせに奈良まで帰省・・・

ちょうど私のウエアやシューズが小6の長男に着せられたので
ちょっと助かった・・・大きくなったもんやねぇ~
KIMG0215_convert_20150804110729.jpg
1歳の誕生日の写真…カワイカッタノニヽ(^。^)ノ

なんとか登山の打ち合わせも済んで
弟は仕事へ
母と私とチビ達はお昼ご飯を食べてからプール♪

私達も小さいころよく行った近くのファミリープール
去年リニューアルしてすっかりきれいになりました☆
KIMG0210_convert_20150804110415.jpg
なので全然懐かしくない(笑)

大人の都合で私と母はプールに入れなかったので
チビ達をプールに突き落し放題♪
KIMG0208_convert_20150804110431.jpg
そんなんしても泣かなくなったよ(笑)
大きくなったね~

チビ達はプールで遊んでる!っていうのでちょっとだけ(笑)
プール抜け出してかき氷食べに行ったよ♪
KIMG0212_convert_20150804110343.jpgKIMG0211_convert_20150804110400.jpg
ふわっふわでおいしいかき氷。
本日はあまおういちごともものミルクだま。

プールに入れなかったので灼熱地獄からのかき氷は
まさに天国~
おいしかったです♪

そして最後はわたしと遊ぶと必ずせがんでくるクイズ大会で
車の中は大盛り上がり(笑)
かおりんはネットで検索大変です(>_<)

秀逸なクイズがあったので皆様にも考えていただきましょう!!

Q.家の中で、その場所に行くと老けてしまう場所は?

答えは明日(笑)
[2015/08/03 23:40 ] | 家族の事 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<サマーナイトラン☆レポ1 | ホーム | さいたま国際マラソンエントリー完了☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/08/04 14:16] | | # [ 編集 ] | page top
答えが分からず、けど、気になって検索かけてしまった(^_^.)

なるほど~~~(笑)


ちなみに、徹夜の後に・・・
若いね(*^_^*)
[2015/08/04 18:25] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
あれ~
悩殺ショットェ・・・・www

A.廊下(老化)(((o(*゚▽゚*)o)))

あっ
真面目に答えちゃいました~(笑)

かき氷
ほとんど食べたことないんですよね~(>_<)
何気に。。

[2015/08/04 20:16] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
☆鍵コメTHさん
大正解ヽ(^。^)ノ
さすが気遣いのTHさん。
ブログあげてすぐのコメントだから鍵コメって素敵
こんな所が乙女のハートをつかむのか???

☆ちょーみんさん
ダメよ~ズルしちゃ(笑)
でも秀逸なクイズでしょ???

☆takeちゃん
正解♪
かき氷屋さん、近いのでぜひ行って食べてみてね。
メッチャおいしいよ~キーンとしないんだよ。
[2015/08/05 23:58] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2042-855610f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |