さいたま国際マラソンエントリー完了☆
先にご報告☆

名古屋サマーナイトラン♪
大興奮のうちに終わってしまいました(笑)

ほぼ寝ないで一晩中
おしゃべりしたり走ったり
おいしい差し入れ食べたり走ったり
写真撮ったり走ったり

ほんまに楽しかった(^ー^)

いろいろ書きたいことはたくさんですが
まずはお礼を♪

幹事のたーはるさんパパさん
会場の見事な設営からいろんな準備まで
してくださったまちゃさん
チーム中部の皆様
参加されたブログ村のみなさま
チーム関西のみなさま
ありがとうございました。




で、タイトルの件…

眠すぎて頭が痛くなってきた時に
思い出してしまったwww

さいたま国際マラソンのエントリーが
昨日から始まっていたことを…

パソコン立ち上げて
ログインして



無事にエントリー完了しました。

たぶんね(笑)

参加されるみなさまよろしくお願いします☆
スポンサーサイト
[2015/08/02 21:59 ] | さいたま国際マラソン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<甥っ子たちとプールに行ってきた♪ | ホーム | 行ってきます♪>>
コメント
リレマラお疲れ様でした♪

花火待ちしながら
「今日、この暑さでホンマにリレマラやるなんて
生きて帰れるんかなw」と思っておりました(笑)

ひつまぶしレポ、楽しみにしてます~
近いうちに愛知に遊びに行くので
味噌煮込みうどんかひつまぶしの美味しいお店
教えて下さい♪

いやー超人ですね・・・
[2015/08/03 22:43] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
昨日は、2次会までありがとうございました。
しかし、かおりんさんの浴衣なのに、あのスピードが出せる姿に
ホントびっくりしました~。
2日間楽しかったです。また是非宜しくお願いしますm(_ _)m。
[2015/08/04 00:07] | URL | しょうじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2041-650cf010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |