朝トレ…できたのか???
おはようございます☆

めずらしく朝の更新です♪
昨日10:30に寝たかおりんですが(笑)
暑苦しくて夜何度もおきてしまった(>_<)

にもかかわらず朝、きっちりと起きれまして♪

走りに行ってきました

パジャマかわりにジャージを着て寝たので
着がえる必要もなし
冷えたスポドリをコップ一杯飲んで
顔と手に日焼け止めを塗って
帽子とサングラスを装着して出かけたのが
起きてから20分後の4:51

起きてすぐ全く走れる気がしない(>_<)
長居まではゆるゆるとキロ7オーバーでJOG

ただ、夢の中でみんなと一緒に早朝3kmTTやってたので(笑)
イメトレ?は完璧
長居に着いたらガンバロウという気持はあった。

なんか今年は結構気力あんなぁ~(笑)

では今日の3kmのラップ表をどーぞ
ラップ表15731
※エプソン君をPCに取り込んで項目を限定して
ラップ表をそのままブログに貼り付ける…
それがかおりんの技(笑)前回からできるようになりました♪


あ゛あ゛~っ
心拍全然計れてない
心拍おもしろいので楽しみにしてるのに(>_<)

1人でしかも早朝に空腹で走っているので
もちろん4:30は切れてないのですが…

夜走ってもあんまり変わらないので
まあ上出来だったということでwww

明日は名古屋で12リレマラ♪
1.5kmを何回もダッシュ???

24マラは1.4kmだったので比較はできないんだけど
1回くらいは6分切りたいなぁ~

ウエアどうしようかな?
やっぱりぐわぁTかな?
浴衣持って行こうかな??
ミニーちゃんどうしようかな???

みんなどうするんだろう???

距離
6.26km(累計162.84km)
ペース
6:14
気温
27.3℃
シューズ
アディダスCS5
体調
特に問題はなし☆
走った後久しぶりに腰が痛くなったなぁ~(笑)
[2015/07/31 08:18 ] | タイムトライアル(3km) | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<行ってきます♪ | ホーム | スピ錬をさぼって10年ぶりのお店に…>>
コメント
ピッチ・・・エグいな(^^;;
そして、心拍数はもっとエグい!
437で2桁てw
[2015/07/31 11:59] | URL | りょうた #- [ 編集 ] | page top
またミニーちゃんに会いたいですっ(≧∇≦)♡
たくさんお着替えして元気に♪たのしみましょう( ´ ▽ ` )ノ♡♡
あしたは名古屋でお待ちしてます!
来てくださるのとてもうれしいです☆
よろしくお願いします〜♬
[2015/07/31 13:53] | URL | ローラ #- [ 編集 ] | page top
えらいなぁ~
普通、4:30なんて中々、起きないでしょう!!(^_^;)
そんな歳でも無いだろうし…(笑)





そして、朝からそんなタイムで走れるなんて凄いなぁ~

[2015/07/31 19:31] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
2~3kmの心拍数は
イケメンがいたからですよね?(笑)

明日、PLの花火見に行こうと思ってますが
親から「人がすごい、すごい」って脅されてます(笑)
そんなすごいんですか?

今日ボルダ―行きましたが
暑かったので
熱中症注意して、リレマラ頑張ってください!


[2015/07/31 21:06] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
☆りょうたさん
今朝の心拍は計れてない所もあるから
ちょっと信用できへんわ(笑)
4:37で二桁は…ないやろ(>_<)

☆ローラさん
わ~いローラさんからのコメントだ♪
私もローラさんに会えるの楽しみにしていますヽ(^。^)ノ

☆ちょーみんさん
連続コメありがとうございます♪
寝るのも早いんです・・・早朝RUNの時は(笑)
[2015/07/31 22:02] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
PLはすごいですよ~電車乗るのに何時間も並ぶんだから♪
奈良側から見たら???
[2015/07/31 22:03] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2039-50568c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |