クーポン三昧☆
朝、蒸し暑かったですね~(>_<)
昼からは太陽も出てきて灼熱でした・・・

今日の天気予報での熱中症指数は「危険」
高齢者においては安静状態でも発生する危険性が大きい。
外出はなるべく避け、涼しい室内に移動する。
特別の場合以外は運動を中止する。

そんな中、仕事場の今里から難波まで走ってきました

じっとしてても汗が噴き出る中
走ってる私をみんなが怪訝な顔で見て目をそらす…

私もちょっとアレな人ですね(笑)

距離
朝4.27km+昼4.51km
(累計156.58km)
ペース
昼6:58
シューズ
ウルトラブースト

その後は着替えて美容院へ♪
2か月ぶりにカットとカラーしてもらいました~
ボサボサヘアーからやっと脱却☆
はぁ~スッキリした
もちろん美容院もクーポン利用で4000円♪

その後、遅めのランチで行ったのが
心斎橋のパンケーキ屋さんmg
2015-07-29-18-21-15_deco_convert_20150729211705.jpg
タマゴとツナとアボカドのサンドパンケーキ
~明太子ソース添え~
とモヒートのセット♪
こちらもクーポンで1000円☆

お腹がすいてたのでお食事系のパンケーキを選びました。
おいしかったです。

一旦お家に帰ってのぶりんの帰宅を待ち次は…?
西田辺の「風見鶏」というラーメン屋さん
8e6d4c11_convert_20150729210819.jpg32791950_convert_20150729211513.jpg
有効期限が明後日の金曜日だったので急いで食べに行った(笑)
濃厚な鶏のだしのラーメン・・・
こちらもめっちゃおいしかったです。

はぁ~今日はクーポンで盛り沢山な一日でした。
明日はお仕事の打ち合わせ会議…

がんばろう☆

あと3つ寝たら名古屋ナイトRUN♪
アーバンライナーのチケットも買ったし
めっちゃ楽しみにしています。

参加される皆さん、よろしくお願いします☆
[2015/07/29 21:53 ] | グルメ(クーポン) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<スピ錬をさぼって10年ぶりのお店に… | ホーム | 長居ぐるぐる~ご報告第7弾~>>
コメント
かおりんさんは、
だいぶアレな人ですから・・・ってのは
ちょっとだけ冗談で(笑)

こういうコツコツと努力しているから
結果が出るんでしょうねー♪
こちらは昨日走りに行こうと思ったら
気がついたら、寝てて走れませんでしたorz

昭和町から徒歩1分の彩々というラーメン屋
おいしかったですよ~
(ちょっとしょっぱかったですけど)

かおりんさんならもう知ってるかも
しれませんが。。
[2015/07/30 08:16] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
彩々は~知ってます♪
なんばにもお店だしてますよ~(笑)
[2015/07/30 21:12] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2037-2eac7908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |