長居ぐるぐる~ご報告第7弾~

土曜日に行われた灼熱の長居ぐるぐる~アレになりたい~

皆さんにせっかく記録を書いていただいたので
ランキング形式で結果発表をしたいと思います♪

ではアレの一位…あ、間違った(笑)
栄光の1位
は・・・
ダダダダダダダダ・・・・(ドラムロールの音)

カツオさん 50.6km
去年よりも記録もタイムも伸びています

2位 カブトムシさん 50km
3位 ユキさん 46km(女子1位☆)
3位 だてっちさん 45.6km 
5位 ヤノッチさん 42.5km
6位 しまはなさん 42.195km
7位  マルちゃん 38km
8位 ゆるりんさん 37.14km
9位 リートくん 37km
10位 ねむねむさん 35km
11位 ストラトさん 32.8km
12位 やまけんさん 31km
12位 松本さん 31km
14位 よちさん 30.65km
15位 山ちゃん 30km
15位 あぴさん 30km
17位 THさん 25km
18位 いっちーさん 23km
18位 なおやんさん 23km
20位 HEMOさん 22.4km
21位 ひよパパさん 20km
21位 よっちゃん 20km
21位 ヘルシーさん 20km
24位 光☆ーhikariさん 17.8km
25位 takeちゃん 14km
25位 ミッシーさん 14km
25位 メグさん 14km
25位 久山さん 14km
29位 かおりん 11.8km
30位 えむさん 11.2km
30位 まみさん 11.2km
30位 Kenさん 11.2km
33位 ちゃうちゃうさん 2.8km

☆距離不明
メガネくん だれやねんさん
やまみきさん まさゆきさん

☆エイドお手伝い♪
かおるんさん ささきさん
レンゲルさん

☆応援?
マッスルゴリさん しーやんさん

総勢42名

すっげ~~~♪

炎天下の晴天の中本当に皆さんいっぱい走られましたねぇ
そしてコメントにはたくさんの方が
来年の開催を希望しておられるようです。。。
          ダイジョウブ???

来年の開催はまた来年考えます
今から来年のこと言ったら鬼が笑うからね~

感想やご要望があれば何なりとコメントください。
出来ることは対応します♪

次回はエイドと準備についての忘備録です~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お!安定のベベ~~
やった~~賞品あるのかな~~
おめでとう~常識人の私~
まぁ、何もなくともこれが普通人の証拠!

あ、正確には2.8キロでなく
2キロジャスト~です~
ガーミンちゃんが補足するの時間かかったから
補足するまでは、絶対走らないもん

No title

やったあww
普通の人ww

・・・スタートダッシュかけて、1kmT.Tしたけど
普通の人~♪

ドラムロールできますよー
(今は・・・できるかな?)

30km以上が16人。。
30kmが何かふつうに見えてくるのが不思議です。。

No title

お疲れさまでした。
いろいろありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
しんどかったけど、楽しかったです。

わたしは48kmじゃなく、46kmです。
あと、マルちゃんは38kmでは?
しまはなさんは42.195kmです。

どうでもいいですけどね(笑)

No title

かおりんさんよりちょっと少なく えむさんと
一緒の11.2㎞(4周)でしたよwww
にもかかわらずあれな人に認定頂けたようですw

来年も富士登山競走の翌日に設定いただければ
ぐるぐる出場がんばります!!
ってもっとあれな人になっちゃいますね。
ぐるぐる ほんと楽しかったです

コメントありがとうございます♪

☆ちゃうちゃうさん
賞品はありません(キッパリ)
いや~あの暑い中走るのがもうアレですからね(笑)
常識人はお部屋の中でクーラーかけて
熱中症予防のドリンク飲んでますから!!
来年は2周で・・・♪

☆takeちゃん
お疲れさまでした♪
ドラムロール・・・来年は表彰式でやってもらいましょう!

☆ゆきさん
訂正ありがとうございます。
修正しました☆
やまみきさんとまさゆきさんの記録も分かったらでいいいので
教えてくださいね。

☆Kenさん
いや~前日富士山に駆け上がって弾丸で帰ってきちゃう人が
シャーっと速いスピードで4周も駆け抜けるのはやっぱり・・・
アレなんじゃないでしょうか???
来年は山頂アタックからの何周でしょうか???
楽しみにしています(笑)
プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪に住むおばちゃんが
だらだらと走っているブログ

2009年5月から走りはじめて
12月にNAHAマラソン完走
走った後のビールがおいしすぎて
現在に至ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
レースの記録
<フルマラソン>
2009年
12月NAHAマラソン
5:12:02

2010年
11月淀川市民マラソン
3:55:00
12月NAHAマラソン
4:19:05

2011年
3月徳島マラソン延期
11月徳島マラソン
3:46:45
12月NAHAマラソン
4:34:34

2012年
3月名古屋ウイメンズ
03:41:04
11月大阪マラソン
4:54:27
12月ホノルルマラソン
5:55:13

2013年
3月名古屋ウイメンズ
3:39:17
11月福知山マラソン中止

2014年
3月名古屋ウイメンズ
3:31:20
4月徳島マラソン
3:29:33
11月福知山マラソン
3:35:37
12月NAHAマラソン
5:23:52

2015年
2月別大毎日マラソン PB
3:29:25
3月名古屋ウイメンズ
4:06:11
10月大阪マラソン
4:05:56
11月さいたま国際マラソン
3:36:56
12月NAHAマラソン
5:06:57

2016年
2月別大毎日マラソン
3:31:15
3月名古屋ウイメンズ
4:00:01
10月大阪マラソン
6:09:01 PW
11月神戸マラソン
5:05:47
12月奈良マラソン
4:40:34

2017年
3月名古屋ウイメンズ

<ハーフマラソン>
2010年
2月法隆寺ハーフ
1:48:06

2011年
1月大阪ハーフ
1:45:23
2月法隆寺マラソン中止

2012年
1月大阪ハーフ
1:41:20
2月法隆寺マラソン
1:49:12

2013年
11月西宮ハーフ
1:39:37

2014年
1月大阪ハーフ
1:40:45 PB
2月法隆寺ハーフ
1:41:45
9月函館ハーフ
1:52:45

2017年
2月法隆寺ハーフ
2:11:43 PW


<その他レース>
2011年
6月残酷マラソン
23km 2:14:52
10月長居国際マラソン
10マイル 1:23:30

2012年
2月大和郡山市民マラソン
10km 49:54

2013年
2月矢田の里春風マラソン
10km 46:38
8月かっとび伊吹中止
9月白馬トレイル
30k m4:28:56

2014年
1月信太山クロスカントリー
10km 53:42
8月かっとび伊吹
2:04:46

2015年
2月矢田の里春風マラソン
9.2km 42:28
5月ユリカモメウルトラ
70km 8:18:10
9月白山白川郷ウルトラマラソン
50km 7:02:48
10月大阪30K
2:40:36

2016年
2月矢田の里春風マラソン
10km 51:04
6月サロマ湖100kmウルトラ
12:46:13

2017年
2月矢田の里春風マラソン
9.7km 48:12
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる