マラソンポイント
ここ数カ月、かおりんは週末一人で遊びにって
のぶりんは家でお留守番・・・っていうのが続いてました。

これはいかん(笑)
マラソンポイント激減

っていうことで月曜日、のぶりんもお仕事お休みだったので
2人で久しぶりにランチに行ってきました♪

最初はウラなんばの「あじと」のハラミ定食の予定でしたが
img_0+(1)_convert_20150727204654.jpg
今日は限定11食だけだったので食べられず(>_<)
アメリカ村のお店に移動…

「ROYAL HAWAIIAN」
ビッグステップの前にあるオープンしたてのお店です。
2015-07-27-17-04-14_deco_convert_20150727200823.jpg
ハワイっぽい内装のかわいいお店♪

こちらでメガローストビーフ丼(980円)と
レアステーキ丼225gのステーキ+225gのご飯(1280円)
にサラダバー(100円)を付けました♪

これでもか~っていう位のローストビーフを
かき分けてご飯を発掘?
やわらかくて美味しかったです。

ステーキ丼もご飯多すぎ(>_<)
1.5杯分って書いてあったけどもっとあったな。

ガッツリ食べたい人にはお勧めです☆

それにしても今日も暑かったですね~(>_<)
ってわけでかき氷屋さんも行ってきました(笑)
2015-07-27-17-01-12_deco_convert_20150727201543.jpg
新町にある陶器の展示販売をしているお店に
併設されているカフェWADO

お茶にこだわっていてほうじ茶や宇治茶の蜜をかけていただきます。
あんことミルクは各50円
かき氷はほうじ茶がついて700円

氷のふわふわ感は郡山の勝ちですが(笑)
山盛りのかき氷を食べてもキーンとならないのは
どうしてなんでしょうね???
おいしかったです♪

さあ、こんなにいっぱい食べちゃいましたが大丈夫(笑)

実は今朝、早起きして走って来たのです

一旦4:30に起きたのはよかったんですが
前日のアフターでいっぱい飲んでたので
やっぱりやめようと二度寝しかけたんですが

お布団の中で…
案外ぱっちり目が覚めてしまったのと
風がすこし冷たくて気持ちが良かったのと
木曜日のふがいない結果と
土曜日のグルグルでみんなから刺激をもらったのと
日曜日キーキさんが大阪に来る前に15km走って来たと聞いたのと
のぶりんも日曜日走ったのと
連日の食べすぎ飲み過ぎで1kg位体重が増えたのとで

もやもや~
もういっぺん起きて走りに行ってきました
ゆっくりでもいいからと言い聞かせしぶしぶwww

さすがに早朝なので最初からはスピード出ません…
せっかくペットボトルにスポドリ入れて持って行ったのに
長居1周回ってる間に掃除のおじさんに回収されてしまったらしく
戻ってきたときにはなんにもなかった(>_<)
なんかいい方法ないかな?持って走るしかないんかな???

☆本日のラップ☆
快適ペース走1
こんな技、使えるようになりました(笑)

最後はキロ5分半くらいで結構しんどかったのに
やっぱり私の心臓は正直だ!
5:30とかじゃ170とかにはならないんだもん・・・

さすが快適ペース走
5:24~4:51/kmのペースで18km
でも速すぎると感じた場合はペースを落としてもいいんです♪
5:24切ってるのはラスト付近の4kmだけ

4kmでも走れてる区間があってよかった。
それもラスト付近wwwちゃんとビルドアップ気味になってるから。
うん、こうやってポジティブに練習していこうと思います…ダメかな???

あ、お酒残ってるって思ったのは全く関係なかった。
はしるのいやだったんだな。。。きっと。
残ってる気がしただけ(笑)
私もいろんな言い訳考えるの得意になってきた

距離
18km(累計147.8km)
ペース
5:44
シューズ
アディダスCS5
気温
28℃
体調
走ってる時右ひざがちょっとだけ痛くなった。
走った後は問題なし。
寝不足で出かけてる間もめっちゃ眠いwww
洗濯機回ってる間ベランダでそよそよと
朝ビールと朝うたた寝(笑)
最高でした
[2015/07/27 21:36 ] | MYアシックス | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<長居ぐるぐる~ご報告第7弾~ | ホーム | 第4回関西テニス部練習会♪>>
コメント
かおさん所にマラソンポイントがあるのは知らなかったなぁ~~~(笑)


今、お酒が残ってるかどうかはアルコールチェッカーで計らなくても分かるようになりましたよ(^^)v

土曜日、ありがとうね(*^_^*)

[2015/07/27 22:47] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
かおりんさんがマラポ気にしてるとは
知らなかった~~~
意外~~~
でも、普段はメンズのブログでマラポが減っただの
がんばって稼いだだの見ているので
なんだか新鮮~~
あ、私はマラポ稼ぐ必要ないので楽だわ~
マラポ貢いでもらわなきゃ~~
[2015/07/28 09:59] | URL | ちゃうちゃう #- [ 編集 ] | page top
☆ちょーみんさん
うちにもありそうな気がしていますよマラソンポイント。
ってちょうみんさんとこは無いの???

そうそう、ぐるぐるのアフターの後どこ行ったん???

☆ちゃうちゃうさん
ええ、ええ、ありますよ、マラソンポイント(>_<)
RUNとテニスの予定が週末どんどん入っちゃうので(笑)
嬉しいことなんですけどね♪
たまには家族サービス(笑)
[2015/07/28 21:54] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
この記事、心拍数とかピッチが出ているので何度もみているのですが、今日やっと

>こんな技、使えるようになりました(笑)

の意味が分かった。嬉しくてついついコメントを・・・。

走りのピッチとか技術的なことかと思ってたけど全然違うやん。まあある意味技術的なことなんだけど。

結構みんなエプソン使うようになってピッチとかもそのまま載せてくれるので参考になります。
[2015/07/30 22:50] | URL | えーかわ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2035-8c6f3290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |