わたしの長居ぐるぐるぐる・・・ぐる?

長居ぐるぐる練習会~アレになりたい~は
気温32.9℃のカンカン照りの中
たくさんの方々がアレになられました(笑)

が!かおりんはもうちょと早い時間帯に長居に行って
スポドリとテーブルをセッティングしてから
鬼コーチの指令「速めのペース走」
をこなしてきました。。。

なんかやる気満々みたいでしょ

あわよくばアーリースタートしてるはずの
じぇーてぃさんに引っ張ってもらおうと
たくらんでいたのですが残念ながら体調不良にて欠席…
午後には回復されたとの事でよかったです♪

スタートはラジオ体操の時間のちょっと前。
長居が一番混雑している時間帯です(笑)

☆今日のラップ☆
4:48 151 222
4:54 166 227
4:56 166 224
5:05 167 222
5:08 171 220
5:19 170 220
5:08 168 228
5:14 171 221
4:58 173 222
暑くて死にそう

特に2周目…やめるかどうか本気で自問自答した。
ここまま走っても遅いと意味ないやん(>_<)とか
でもここでがんばったら秋に強くなってるかも???とか

で、いったん給水して3周目仕切り直し…
よかった最後はあげれたwww

ってことはまだ残ってたって事やな

もう無理~って思ったのも間違いやったってこと。
ホンマにアカンかったらビルドダウンしていくでしょ。
そう思うとまだまだアカンって事やな~
またがんばろ~!って
今は涼しいから言えちゃう

でも昨日のぐるぐるでみんなの走ってるの見たら
すごく元気をもらったので

かおりん、もう1周走ってみることに♪
「プーさんと走ろう
の声掛けに集まったのは・・・
ゆるりんさんとストラトさんとレンゲルさん、かおりんの4人

ゆるゆるで~って言うことだったのに
ゆるりんさんが「がちりん」になってあっという間に見えなくなったwww

そして私たちもつられたのか?
5:39 149 208
5:38 153 212
5:22 153 213
ペース速いやん(>_<)
しかも朝の速めのペース走とあまり変わらんやん(>_<)
なのに心拍とか少ないし
ピッチも違う???

みんなと走るとこれだけ違うって事かな?

そう言えば参加された方から
「夏に30kmとか絶対走られへんのに今日は走れたわ」
って言ってもらいました。

みんなでワイワイどやどやしながら走るのは
やっぱりいいもんやね~♪

距離
9km+2.8km
(累計129.8km)
ペース
5:03+5:34
シューズ
ターサージール+ウルトラブースト
体調
痛み系の問題はなし…
ただただ暑かった(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度一緒に走って下さい。

ドタキャンして本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
行く気満々だったんですけど、家を出る少し前にダウンしてしまって、
長居まで運転できないなぁと判断しました。
もう復活したんで、またどっかでご一緒させて下さいね^ ^

No title

よ~いどん!で、
すれ違いでみんなと声かけ合って、
エイドを楽しみにしながらで、
暑いのに体感より速いペースで走れました♪
かおりんさんのお陰やね。
ホンマにいつもありがとう(^^)

土曜日ぐるぐるありがとうございました
いやホンマにアレでしたねww
凄く暑かったですが楽しく良い練習ができたと思ってます
また、来年も宜しく?

ピッチ、スゲーなあ(笑)

No title

暑い中、お疲れ様でした~。
しかし、すごい人数ですね!!
きょうび39名って、小学生の一クラスでもそんなに居ないですよ(゜o゜;。
いつか出席できるように、毎年できるだけ長く続けて下さい(笑)。

暑い中、走ったり、エイドしたりお疲れ様でした^^
しかし、やはりピッチが凄い!

コメントありがとうございます♪

☆えーかわさん
いいですよ~でも走るのとテニスどっちにする???

☆じぇーてぃさん
いえいえ、体調が悪いのにあの炎天下で走ったら
それこそ大変なことになります。
車やしね。
近いうちにまた引っ張ってくださいね。

☆がちりんさん
いや~爽やかにガチで走っててすごかったです。
北海道マラソンがんばってね♪

☆やまけんさん
そお?
ピッチ最近測ってブログアップするようになって
ますますピッチのこと言われるようになりましたが
ふつうですよ~ふつう♪

☆しょうじさん
え~っと数えなおしたら42名でした(笑)
二クラス分ですね~(>_<)
皆さんのおかげで無事終了しました。
しょうじさんも来年はマラソンポイントためてぜひお越しください♪

☆カステランさん
やっぱりピッチか???
自分ではそんなに意識してないんですけどね。
最初走り始めの時
頭がぶれないように気をつけていたのが関係してるんですかね???
プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪に住むおばちゃんが
だらだらと走っているブログ

2009年5月から走りはじめて
12月にNAHAマラソン完走
走った後のビールがおいしすぎて
現在に至ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
レースの記録
<フルマラソン>
2009年
12月NAHAマラソン
5:12:02

2010年
11月淀川市民マラソン
3:55:00
12月NAHAマラソン
4:19:05

2011年
3月徳島マラソン延期
11月徳島マラソン
3:46:45
12月NAHAマラソン
4:34:34

2012年
3月名古屋ウイメンズ
03:41:04
11月大阪マラソン
4:54:27
12月ホノルルマラソン
5:55:13

2013年
3月名古屋ウイメンズ
3:39:17
11月福知山マラソン中止

2014年
3月名古屋ウイメンズ
3:31:20
4月徳島マラソン
3:29:33
11月福知山マラソン
3:35:37
12月NAHAマラソン
5:23:52

2015年
2月別大毎日マラソン PB
3:29:25
3月名古屋ウイメンズ
4:06:11
10月大阪マラソン
4:05:56
11月さいたま国際マラソン
3:36:56
12月NAHAマラソン
5:06:57

2016年
2月別大毎日マラソン
3:31:15
3月名古屋ウイメンズ
4:00:01
10月大阪マラソン
6:09:01 PW
11月神戸マラソン
5:05:47
12月奈良マラソン
4:40:34

2017年
3月名古屋ウイメンズ

<ハーフマラソン>
2010年
2月法隆寺ハーフ
1:48:06

2011年
1月大阪ハーフ
1:45:23
2月法隆寺マラソン中止

2012年
1月大阪ハーフ
1:41:20
2月法隆寺マラソン
1:49:12

2013年
11月西宮ハーフ
1:39:37

2014年
1月大阪ハーフ
1:40:45 PB
2月法隆寺ハーフ
1:41:45
9月函館ハーフ
1:52:45

2017年
2月法隆寺ハーフ
2:11:43 PW


<その他レース>
2011年
6月残酷マラソン
23km 2:14:52
10月長居国際マラソン
10マイル 1:23:30

2012年
2月大和郡山市民マラソン
10km 49:54

2013年
2月矢田の里春風マラソン
10km 46:38
8月かっとび伊吹中止
9月白馬トレイル
30k m4:28:56

2014年
1月信太山クロスカントリー
10km 53:42
8月かっとび伊吹
2:04:46

2015年
2月矢田の里春風マラソン
9.2km 42:28
5月ユリカモメウルトラ
70km 8:18:10
9月白山白川郷ウルトラマラソン
50km 7:02:48
10月大阪30K
2:40:36

2016年
2月矢田の里春風マラソン
10km 51:04
6月サロマ湖100kmウルトラ
12:46:13

2017年
2月矢田の里春風マラソン
9.7km 48:12
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる