長居ぐるぐる~ご報告第6弾~
皆さんのおかげで無事終了いたしました♪

本日集まったのはなんと!!!39名
KIMG0107_convert_20150725210300.jpg
まぁ~このくっそ暑いのに
こんなにたくさんのHe○taiさんがいるもので・・・(笑)
モザイクとか小細工ができないのでw
写真をちっちゃくする作戦で…

毎年恒例のラジオ体操の子の像の前で記念撮影♪

充実のエイド(と自分で言っちゃう
KIMG0114_convert_20150725210053.jpg
お手伝いくださったみなさん、ありがとうございます☆
「おもてなし」の心がすごかった!そう思いませんか???

スタートが10時でしたが11時にはすでにこの気温…
20150725111207_convert_20150725210346.jpeg
暑すぎる(>_<)

本日のサプライズゲスト♪
KIMG0113_convert_20150725210835.jpg
だれやね~ん

皆さんの記録や収支報告はまた後日…

明日はチーム中部と真剣勝負だ

???

灼熱の中、御無事で何より…
参加してくださってみなさん、お疲れさまでした~
そしてありがとう♪

また来年・・・はあるのか???
[2015/07/25 21:22 ] | RUNの練習会 | コメント(13) | トラックバック(0) | page top
<<わたしの長居ぐるぐるぐる・・・ぐる? | ホーム | 長居ぐるぐる~ご報告第5弾~>>
コメント
サプライズ~?
誰も驚いてくれないし...(><)
シークレットDで D? あっもしかして....って思われてたし....(^_^;)

えっと..今回参加させていただきありがとうございました。
でね くれぐれも押すな押すなしないてくださいね。
暑くて死んじゃうから~。
[2015/07/26 01:28] | URL | だれやねん #- [ 編集 ] | page top
今年もお世話になりました。
クソ暑かったけど、ミスチルのリハを聞きながらのぐるぐるもなかなか良かったです。
また来年?
ありがとうございました(^o^)/
[2015/07/26 05:54] | URL | カブトムシ #G5yfzbCA [ 編集 ] | page top
昨日はありがとうございました。
人の多さにびっくりでした。
これだけの人が集まるのはかおりんさんの人柄あっての事だと思います☆
準備から大変だったと思いますがまた来年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

打倒中部!ファイトです☆
[2015/07/26 07:39] | URL | ストラト #- [ 編集 ] | page top
本当お世話になりました、ありがとうございましたm(_ _)m

暑くてあまり走れなかったけど、多くの参加者がいて、少しだけ頑張れました。

今日も暑くなりそうですが、また一緒に頑張りましょう(^^)
来年も宜しくお願いします(笑)
[2015/07/26 07:56] | URL | TH #- [ 編集 ] | page top
昨日はありがとうございました~

サプライズ・・・
外れてました(笑)

来年は生足で♪(はーと)

アルコール残っててつらいです~><
[2015/07/26 10:45] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
昨日はドタ参ですいませんでした。
長居 走りやすくいいコースですね。思ってた
以上にスピードが乗っていたようです。
地面のキロ表示を理解するには
もう少し走らないといけないようですww
ミスチルのリハ聞きながらランニング
贅沢でした。
[2015/07/26 22:01] | URL | ken #- [ 編集 ] | page top
素敵なイベントに参加させていただき、ありがとうございました。
想像してたよりも暑くて楽しい練習会でした。
エイドで次々に出てくる食べ物と冷え冷えの飲み物、めちゃくちゃ美味しかったです。心と体に沁みました。
来年も楽しみにしています。これからもよろしくお願いします~
[2015/07/26 22:37] | URL | ねむねむ #ulYx6Mu6 [ 編集 ] | page top
準備大変だったでしょう?
お疲れ様でした(*^^*)

それにしても参加者の皆さん
あの暑い中頑張ったね

良い刺激をもらえました
私も頑張ろう!
[2015/07/26 22:50] | URL | えむ #- [ 編集 ] | page top
お世話になりました。
今年も沢山集まりましたね。
素晴らしい企画ありがとうございます。
[2015/07/27 07:46] | URL | ひよパパ #- [ 編集 ] | page top
エイドが楽しみで走ることが出来ました。
今年は、特別なBGMもあったし。。。
ありがとうございました。
また、来年もお願いします(笑)
[2015/07/27 17:40] | URL | 山ちゃん #- [ 編集 ] | page top
☆だれやねんさん
遠い所はるばるお越しいただきありがとうございました。
どこに現れても「だれやねん?」と安定の驚かれなさ(笑)
すばらしい☆また来週お会いできますね♪
いっぱいお土産ありがとう。みんなで美味しくいただきました♪

☆カブトムシさん
ミスチルのイノセントワールドよかったですよね~♪
なかなか贅沢なBGMでした。
来年はaikoさまがリハーサルしてくれたらいいですね~って
カブさんきっと裏長居から出なくなりますね^m^

☆ストラトさん
皆さんのおかげで無事終われてよかったです。
ストラトさんがんばって走ってましたね~
翌日のトレイルゴールのLINEみてホッとしました(笑)

☆THさん
初参加?いかがでしたか???
え?また来年・・・お気に召していただいたようで(笑)

☆takeちゃん
途中、いなくなった時がびっくりしました(笑)
山東に現れたときはビビりました(笑)

☆Kenさん
富士登山競争の翌日なのに来てくれてありがとうございます♪
お土産もみんなで美味しくいただきました。
目標達成おめでとうございます~来年もがんばってね。

☆ねむねむさん
From中部改めFrom九州
遠方からのご参加ありがとうございます。
予想よりも暑くて・・・え?楽しい???
来年関西に来られるの楽しみにしています♪

☆えむさん
走りながらのエイドのお手伝い本当にありがとうございました。
そうめんも。。。B型のわたしには思いつかない繊細な仕事でした~
また来年?よろしくお願いします。

☆ひよパパさん
今年は残念~wwwアフターマ~ン(>_<)
来年はフルでの参加お待ちしています♪

☆山ちゃん
ストイックに走る山ちゃん、かっこよかったです。
来年?あった時のためにまた詳細レポアップしますね。
ランナー目線のご意見お願いします♪
[2015/07/27 22:14] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
お礼が遅くなりました。。。
ぐるぐるは暑い中本当にお疲れ様でした~
暑い中何度もジュース買いに行ったり
スイカ取りに行ってくれたり
ありがとう~~~
大変でしたね。
来年も楽しみに、もう少し走ろうかな~
2週位v-413
[2015/07/28 10:03] | URL | ちゃうちゃう #- [ 編集 ] | page top
お疲れさまでした~♪
本当にエイド手伝ってくれてありがとうございました。
ちゃうちゃうさんやえむさんやドクロ団の人がいてくれたから
安心して走りに行けました。

来年は2周と言わずに。。。ぐるぐるしてアレになってください(笑)
韋駄天おサルさんも来れたらいいな♪
[2015/07/28 21:30] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2032-03360c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |