長居ぐるぐる~ご報告第4弾~

真夏のどHENTAIイベント(笑)
第2回
長居グルグル練習会~アレになりたい~



日時:7月25日(土)
集合:長居公園0m地点に9:30
内容:長居周回道路をお好みのペースでお好きなだけ
    ずっと走ってください(笑)


☆その他☆
家から走ってきてもOKです!!
途中参加もOKです!!
アーリースタートもOKです!
長居公園は1周約2.8kmです。
エイド出します(10時頃から)
ちなみに去年のエイド内容
20140727201004656-1.jpg
タブン今年もほぼ同じ♪

※去年同様、プラスチックのMYコップを持ってきて下さい!
 紙コップは飛んでいってしまうし何よりエコですから♪
 そうめんもMYコップで食べて下さいね☆


それから~ここ重要!!
荒天中止
※台風が近づいています…
  もし先週のようなルートで台風が来たら中止にします。
  金曜日の正午にブログで正式決定します。


エイドお手伝いしてくれたり交代してくれたら
かおりんも走れてうれしいな~なんて考えてます(^^ゞ
もちろんエイドのお手伝いだけも大歓迎☆
※去年もお手伝いいただいたドクロ団の女性陣が
 今年も来てくださるそうです♪
 ありがとうございますw


※エイドの実費徴収しますm(__)m
500円くらいの予定
ただし…50km走った人は無料(今年もするよ)

荷物はエイドで預かります♪
15時には撤収
その後近くの銭湯で汗を流す予定…♪
長居公園周辺の銭湯は午前中はほぼ営業してません。
また、長居公園内のプールでクールダウン!も出来ます(笑)

アーリースタートで荷物預けて走るならランステをご利用ください。
アフターは今年も山東飯店の予定(20名くらいまで)
※山東飯店の予約が4:00~6:00までしか取れませんでしたので
  時間厳守でスタートと撤収します☆


☆参加者 33名☆
THさん
やまけんさん
えむさん
ストラトさん
takeちゃん
じぇーてぃさん(午前中のみ)
シークレットゲストCさん
シークレットゲストDさん・Sさん
ねむねむさん(初参加☆From中部)
カブトムシさん
山ちゃん
ひよパパさん(午前中のみ(>_<)
ゆるりんさん
メガネくん(午後から参加?)
かおりん

※ぐわぁTで走ってくれたら
 ドクロ団や長居練習会の方とも目印になって
 エール交わせると思うのでよろしくお願いします



~長居練習会から~
カツオさん
ユキさん
だてっちさん
よちさん
やすのぶさん
やまみきさん
まさゆきさん
ヘルシーさん
しまはなさん
ミッシーさん
めぐさん
久山さん
マルちゃん
あぴさん
まみさん
光☆ーhkariさん
大滝さん(ボランティア)


☆アフター 15名☆
ちょーみんさん
やまけんさん
えむさん
ストラトさん
カブトムシさん(途中まで)
takeちゃん
シークレットゲストCさん
ねむねむさん
THさん
山ちゃん
ゆるりんさん
メガネくん
かおりん
カツオさん
ユキさん
マルちゃん

<重要>
参加表明したのに名前なかったら連絡ください
だいぶん危なくなってきた

悪気はないのよ・・・整理しきれてないだけ。
自分の名前が無かったらor無くなってたら
(シークレットの方は分かんないけど)
連絡ください

それからアフター希望の方へ…
先着20名になりますのでご希望の方はお早めに…
あと5名!!です…多分(>_<)

☆すてきなお知らせです☆
25日は長居の陸上競技場でミスチルのコンサートがあります。
走ってる時ちょうどリハーサルしてるそうなので
ぐるぐるしながらBGMはミスチル・・・♪
ね、素敵でしょ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シークレットゲストDさん

連絡ありがとうございます☆
確率が上がって嬉しい限りです(笑)
え~っと定食OKでございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメえむさん

ありがとう(;_;)

なんか忘れてると思ってたのよね。。。
マイコップ持参のお願い、さっそく追加しました♪

No title

アフター参加させてください~。
練習会はもしいけそうなら午後から参加します。
宜しくお願いします!

No title

りんりんコンビは生足で
お願いしまっす( ̄▽ ̄)

ミスチルですか!?
ちょっと見に行ってみようかな・・・?

人だかりを(笑)

コメントありがとうございます♪

☆メガネくん
了解です☆爆笑王の参加とてもうれしいです♪
長居ぐるぐるも是非~

☆takeちゃん
生足はそう簡単には見せれなくってよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪に住むおばちゃんが
だらだらと走っているブログ

2009年5月から走りはじめて
12月にNAHAマラソン完走
走った後のビールがおいしすぎて
現在に至ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
レースの記録
<フルマラソン>
2009年
12月NAHAマラソン
5:12:02

2010年
11月淀川市民マラソン
3:55:00
12月NAHAマラソン
4:19:05

2011年
3月徳島マラソン延期
11月徳島マラソン
3:46:45
12月NAHAマラソン
4:34:34

2012年
3月名古屋ウイメンズ
03:41:04
11月大阪マラソン
4:54:27
12月ホノルルマラソン
5:55:13

2013年
3月名古屋ウイメンズ
3:39:17
11月福知山マラソン中止

2014年
3月名古屋ウイメンズ
3:31:20
4月徳島マラソン
3:29:33
11月福知山マラソン
3:35:37
12月NAHAマラソン
5:23:52

2015年
2月別大毎日マラソン PB
3:29:25
3月名古屋ウイメンズ
4:06:11
10月大阪マラソン
4:05:56
11月さいたま国際マラソン
3:36:56
12月NAHAマラソン
5:06:57

2016年
2月別大毎日マラソン
3:31:15
3月名古屋ウイメンズ
4:00:01
10月大阪マラソン
6:09:01 PW
11月神戸マラソン
5:05:47
12月奈良マラソン
4:40:34

2017年
3月名古屋ウイメンズ

<ハーフマラソン>
2010年
2月法隆寺ハーフ
1:48:06

2011年
1月大阪ハーフ
1:45:23
2月法隆寺マラソン中止

2012年
1月大阪ハーフ
1:41:20
2月法隆寺マラソン
1:49:12

2013年
11月西宮ハーフ
1:39:37

2014年
1月大阪ハーフ
1:40:45 PB
2月法隆寺ハーフ
1:41:45
9月函館ハーフ
1:52:45

2017年
2月法隆寺ハーフ
2:11:43 PW


<その他レース>
2011年
6月残酷マラソン
23km 2:14:52
10月長居国際マラソン
10マイル 1:23:30

2012年
2月大和郡山市民マラソン
10km 49:54

2013年
2月矢田の里春風マラソン
10km 46:38
8月かっとび伊吹中止
9月白馬トレイル
30k m4:28:56

2014年
1月信太山クロスカントリー
10km 53:42
8月かっとび伊吹
2:04:46

2015年
2月矢田の里春風マラソン
9.2km 42:28
5月ユリカモメウルトラ
70km 8:18:10
9月白山白川郷ウルトラマラソン
50km 7:02:48
10月大阪30K
2:40:36

2016年
2月矢田の里春風マラソン
10km 51:04
6月サロマ湖100kmウルトラ
12:46:13

2017年
2月矢田の里春風マラソン
9.7km 48:12
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる