ミックスダブルスの試合♪
連休最後の月曜日はテニスの試合www

前日の24時間グルグルでどれくらい体力消耗するか
未知数だったけど…

夕方からの試合やし午前中ゆっくりできたので
普通に動けました

今回のペアも元サブ3のきむとしさん☆
去年の区民大会で準優勝したペアです♪
その時の様子はコチラ

なかなか忙しくてペア練を一度も出来なかったのですが
あんな結果になるなんて

エントリーは32組。うち一組はデフォで31組が出場しました。
予選は4組で総当たりのリーグ戦
本選は各1~4位トーナメントで3回勝てば各トーナメント優勝が決まります。

早速結果…

☆予選リーグ1回戦
女性が上手いペア。
もうちょっと楽に勝てるはずなんだけど
強風と緊張にヤラレタ(>_<)
ブレイク合戦の結果6-4で1勝

☆予選リーグ2回戦
こちらは男性が上手い。
かおりんのショートクロスが決まって怒らせた(笑)
サーブ打ち込まれて怖かった…
こちらのサーブの時セカンドになったら
蛍光オレンジのシャツを着た男子が
センターラインギリギリまでぐっと前に出てきて
プレッシャーをかけてくるwww
スゴイ技、いただきました♪
あ、結果は競りましたがデュースが取れずに
4-6で負け(>_<)

☆予選3回戦
ここも普通やったら勝てる相手W
でもグダグダでやられちゃった…
特に女子の動きが読めないのと
キワキワを狙って来てそれがまた入るので
参りました・・・
1-4までいきましたが最後まくって4-5までいって
デュース1本でやられました(>_<)

予選結果…1勝2敗で3位

☆3位トーナメント1回戦
ココも男子が上手いペア。
サーブをフラット、スライス、スピン打ち分けてくる(>_<)
あれよあれよという間に負けちゃった~
かおりんのサーブが短くてきむとしさんが前に出れない…
いくらきむとしさんが上手くてもペアがダメダメな時は
かみ合わないってことだね…
あんまり結果は覚えてないけどたぶん4-6で負けた気がする。
男子のサーブをブレイクできたのはうれしかった♪

結果・・・1勝惨敗(>_<)

ダメダメな結果でした☆
また懲りずに一緒に試合出ましょうと言ってくれたのが救いです

次の試合は8月の第2週のシングルです。
もしかしたら今年最後のシングルになるかもしれない・・・
気合入れてがんばろうと思います
スポンサーサイト
[2015/07/20 23:16 ] | テニスの試合(ミックスダブルス) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<長居ぐるぐる~ご報告第4弾~ | ホーム | コニカミノルタ24時間リレーマラソンに参加してきた♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2028-81ed030d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |