コニカミノルタ24時間リレーマラソンに参加してきた♪
土曜日から日曜日まで、初の徹夜イベント???
コニカミノルタ24時間リレーマラソンに
鴨走のメンバーとしてタスキをつないできました♪

前日からの台風の影響で設営が間に合わず
残念ながら12時スタートの予定が
17時スタートになり19時間に短縮されちゃいましたが
も~う満腹です(笑)

今回のコスチュームはミニーちゃん
KIMG0096_convert_20150720125803.jpg
うほ生足…タクマシイ


全員おそろいで仮装コンテストにエントリーしてまして…
ミッキーマウスマーチに合わせて踊ります…が!!!

(これがお手本…Toutubeにとびますwww)
音楽が早すぎて難しい(>_<)
11179944_657902097687837_1759670706880766736_n_convert_20150720130842.jpg
っていうか覚えられない

ま、笑顔で楽しく出来たらいいなぁ~って事で本番☆

他のチームみんなすごい!!
本格的ダンスやハリーポッタ―の劇?
スパイダ―マンやラムちゃんなどなど・・・
本格的すぎる~~(>_<)

鴨走はトリ☆
入場はおててつないでバレリーナ風?
10955311_798202166944260_6926765958498541026_n_convert_20150720130901.jpg
ここまでは完璧(笑)

ダンス本番…
11703126_798202126944264_8519693671894276047_n_convert_20150720130831.jpg
と、とにかく笑顔GDGD…

あ~めっちゃ楽しかった^m^
動画もあるんだけどもうね~最高♪
来年は優勝目指して定例会で特訓があるそうです(笑)

ランの方はというと…
コースは1周1.4kmのアップダウンがある周回コース
舞洲コース_convert_20150721214151
最初にギュ~ンと下ってフラット
グイ~ンと登ってラストスパートはフラット
結構厳しいコース(>_<)

かおりんの走ってるとこw
11224475_797873453643798_9160337633576063142_n_convert_20150720130911.jpg
結構真面目に走ってます…というか毎回全力(>_<)

鴨走の記録…19時間で190周
かおりんはその中で10周www

ではラップをどうぞ~(笑)
ラップ表_convert_20150721221246
一周ごとに陣地のボードにラップを書き込んでいくのです(>_<)
KIMG0097_convert_20150720125837.jpg
これじゃーさぼれない

次の順番まで1時間半くらいあるので順番に仮眠をとる。
でも1時間くらい横になれたかな???
どこでも寝れる体質でよかった~♪

朝焼け
KIMG0087_convert_20150720130118.jpg
この後くもってきたので貴重な一枚?

2日目は晴れたりどしゃ降りになったり天気が不安定…
そんな中でもみんなぐるぐる

そしてついにゴールの12時が迫ってきます。
鴨走のリーダーtakacchさんがラストラン☆

カウントダウンの後一斉に全員でコースに入って行進します。
KIMG0101_convert_20150720125713.jpg
MCさんがのぼりをみながらチーム名をよんでくれました。
KIMG0100_convert_20150720125736.jpg
なんか感動しましたwww
最近涙腺ユルすぎます(>_<)

最後にご紹介・・・充実の☆鴨走のエイド☆
2015-07-20-14-31-59_deco_convert_20150721210655.jpg
ボルシチ、豚汁、カレー、サンドイッチ
プリン、シュークリーム、フルーツ
他にも飯盒で炊いたほかほかおにぎりや
そうめん、ジュースにビール(笑)

あ、ビールは走り終わってからね

かおりんの差し入れはハチミツレモン
11703145_658420834302630_70207775109187338_n_convert_20150720130924.jpg
前日から仕込んでたのでよく漬かってました♪

去年応援で参加させてもらってすごく楽しかったので
今年はフルでのエントリー☆
メッチャ楽しかったです。
10395832_798197033611440_1257679230402765919_n_convert_20150720130753.jpg
エントリーから準備、設営から撤収まで…
鴨走の皆さんお疲れさまでした♪
一緒に走ってくれた皆さん
大会関係者、スタッフの皆さん
ありがとうございました♪

距離
15.4km(累計111km)
ペース
4:25
シューズ
ターサージール
体調
どっこも痛くなかった♪
すごく楽しくてあっという間の19時間でした☆
翌日のテニスも問題なし(笑)
でもその翌日整骨院に行ったら
右の太腿の後ろと
左のふくらはぎがパンパン
腰と背中が張りまくり。。。
アラフォー無理したらあかんなぁ~(笑)
[2015/07/19 23:21 ] | RUNのいろいろ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<ミックスダブルスの試合♪ | ホーム | 行ってきま~す♪>>
コメント
ランにテニスに充実した週末でしたね。ちょっと頑張り過ぎかも(^^)
また週末ちょっと頑張りましょう!宜しくお願いしますm(_ _)m
[2015/07/22 19:40] | URL | TH #OARS9n6I [ 編集 ] | page top
大忙しの週末でした。
でも楽しかったのでOKです(笑)

週末、台風の進路次第ですがよろしくお願いします。
[2015/07/22 20:11] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
つらいわーこういうオールナイトランw
自分はこういうの絶対ムリwww
[2015/07/22 20:58] | URL | やべっち #- [ 編集 ] | page top
ようつべ見てみましたが
これは・・
無理げーですねww

舞洲アリーナの近くやったんですね。
中学時代を思い出しました(笑)

ちょっと凹んでましたが
生足見て、元気になりました(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひ、週末も生足で~♪
[2015/07/22 21:05] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
☆やべっちさん
いや~なんかこういうイベントって脳内で色んな汁が出るらしく(笑)
けっこうがんばれますよ♪
来年どうですか???

☆TAKEちゃん
でしょでしょ~無理でしょ(笑)
それでもがんばったんだけどね。
来年がんばります^m^
[2015/07/22 22:06] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
かおちゃん私のこと探してくれてありがとう!池の人もたくさん走ってたねぇ〜さすがかおちゃん速いなぁ。私は去年とほとんど変わらず。あかんやん!!今シーズンもまさかまさか、皆さんにご馳走するのか??真剣に走ります。ハイ。
[2015/07/23 09:45] | URL | チョコ #- [ 編集 ] | page top
リレマラお疲れさまでした~♪
ほんま、池の人たくさんいたねぇ~(笑)
19時間だったけど今年も楽しかったです。
来年は24時間???挑戦してみます。
また一緒に走りましょうヽ(^。^)ノ
[2015/07/23 22:32] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2027-d5f2faa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |