大撃沈☆
真夏のどHENTAIイベント(笑)
第2回
長居グルグル練習会~アレになりたい~



絶賛参加者募集中☆
くわしくはコチラからコチラ


明日から台風の影響があるらしいとのことで・・・

昨日暑すぎてさぼった分と明日の分をまとめて
今日走ってみた(笑)

ただし!距離が長くなるわけでも速くなるわけでもない
ただ2回分の練習を1回にまとめて前倒ししただけ♪

めずらしくのぶりんが早く帰ってきて
ユリカモメ以来2か月半ぶりに走るというので
晩ごはんを食べた後一緒にスタート

ま、一緒に走ったのは最初の1kmだけでしたが

それにしても風が強かった(>_<)

風は冬ほど嫌じゃない…でも
向かい風は前には進まないし
追い風になった途端カラダに熱がこもる

そして体感よりスピードが出てなかった
がんばって走ってるんだけど遅い

いや違うなwww

まだ走れるんやろうけど今日なもうこれで…みたいな感じ
MAXまで追い込めてないけどがんばる気もおこらないwww

ま、こんな日もあるさ(笑)

☆今日のラップ☆
5:04125 218spm
5:04139 222spm
5:06     222spm
5:06     223spm
5:01     223spm
5:05154 223spm
5:04159 225spm
4:59     225spm
4:43     227spm
(9km/45:12/5:01)

心拍とピッチ数もつけてみた…
あ、ピッチ今日多いわ(笑)

週末は24時間リレーマラソンなのでこの機会にスピ練します

距離
12km(累計95.6km)
ペース
5:29
シューズ
アディダスCS5
気温
27℃
体調
走り初めだけ左足の足底が痛く感じた。
長居周回に入るころ(2kmすぎ)には感じなくなっていた。
[2015/07/15 23:27 ] | MYアシックス | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<長居ぐるぐる~ご報告第3弾~ | ホーム | 長居ぐるぐる~ご報告第2弾~>>
コメント
ピッチ220ですか!?
剣の舞より速いですね~★

さっき5kmT.Tしてきました~
自己ベストでした(笑)
ラスト1kmは、フォームぐちゃぐちゃで
ドイヒーな顔して「はあーーはあーー」言いながら
走りました♪

って書くと〇ンタイみたいですねw

キロ5で大撃沈・・・
そう言えるようになりたいな。。
[2015/07/16 20:54] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
5kmTTお疲れさまでした。
夏は暑いのでみんなスピ練してますね~(>_<)
わたしも明日ガンバってきます。
[2015/07/17 12:48] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2024-c339aa22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |