4:30のペース走
今年初めて蝉の声を聴いた!
気がする…
もう夏だねぇ~

今日は天気予報にまんまと騙された
雨が降るというので8kmほどの仕事場まで
わざわざ電車で行ったのに…太陽サンサンやん

そして台風のせいかめっちゃ暑い…
湿度80%って不快すぎる

ただ、最近の小学校はクーラーがついてるのね
助かった~

夕方からは久しぶりに長居ウィンドの練習会に参加♪
雨でも参加するぞ!シャワーRUNで冷え冷えだ!
と意気込んでいたのに晴れて蒸し暑いなんてついてない(>_<)

ま、雨降ったら降ったでやめようか悩むんだけどね

              結局は走るん嫌なんちゃうん???

自宅から走ってアップJOG
すでに汗だく…

今日も1人じゃできない4:30のペースで
最低3km、できたら5kmが目標☆

4:30のグループめっちゃ多くて3つに分かれる。
かおりんはユキさんと2つ目のグループでスタート♪

最初はいつも調子がいい(笑)
でもここで調子に乗ると2km目以降でちょっとずつ遅れてくる
なので淡々と・・・前のペーサーさんを見ながら
他のこと考えて気持ちをそらしてついていく作戦☆

でもあか~ん(>_<)だんだん遅れてくるねん

いつもならそのままズルズル落ちていくんだけど
今日のかおりんはがんばった

1m遅れたところでちょっとがんばれたのだ!
「ふんっ」と鼻を膨らませ食らいついた(笑)

だってね、足も心臓も大丈夫なんだもん・・・
でも遅れてくるねん、だから食らいつけるwww
余裕がないから時計見れなくてどれくらいのペースか分からない。

後で聞いたら1kmの中でもスピードのアップダウンあったらしくて
そんな時は遅れてもしゃーないとちょっと安心した♪

☆今日のラップ☆
4:28 129
4:29 164
4:32 170
4:28 172
4:30 173

心拍数
心拍数も170越え…
はぁ~最後はちょっとがんばれたし今日のわたしは100点だ

家に帰ってお風呂に入ってブログ書きながら
ビールをグビグビ~

肩とふくらはぎにはRUN友のともちゃんからお土産にもらった
なごみしーと(シトロネラ)_convert_20150709215220
下呂温泉のお土産…なごみしーと♪

あはぁ~幸せ~(笑)

明日はランオフ・・・やったぁ~

距離とペース
アップ+ダウンJOG 4.6km 7:45
4:30ペース走 5km 4:29
(累計44.04km)
気温
27.5℃
シューズ
アシックスターサージール
体調
長居公園に行くときは食後1時間でちょっと気持ちが悪かったW
走ってる時は問題なし・・・というかしんどいとこ探してる余裕もなしWW
帰りは何故か盲腸のあたりが痛い・・・あれ?中一の時盲腸取ってるのにWWW
エアー盲腸になるくらい嫌だったということか???
スポンサーサイト
[2015/07/09 22:40 ] | RUNの練習会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<デサントのセールに行ってきた☆ | ホーム | 昔の記録が出てきた!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2019-94f7f594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |