18km快適走
日曜日からの記事を先ほど日付を操作して
ダラダラ書きまして
いよいよ今日が本題です(笑)

本日の鬼コーチの指令・・・快適ペース走
5:25~4:52/kmのペースで18km

うう~
このペースの18kmもしんどいやん(>_<)

午前中は仕事あったし
昼からも結構雨が降っていたのでお家で待機…
ウトウトお昼寝しちゃった(笑)

夕方テニスのレッスンあったんだけど
金曜日から1ミリも走ってなかったので
今日はRUNを優先させたかったのでおサボリ♪

3時過ぎに雨がやんだので先に買い出し。
帰りにはなんと!太陽が顔を出してきた…

蒸し暑すぎる(>_<)

夕方スタートに変更してまたグダグダ・・・
なんやったら明日に変更しちゃおうかな~って気になる(笑)

アカン、アカン かおりんしっかりせえ
自分に喝を入れて行ってきた(笑)

時間は5時半(笑)
行くの行かないのだけで2時間半の心の攻防戦www

ではラップ行ってみよう☆
6:06 127
5:33 
5:13 143 
5:27 145
5:26 143
5:18 146
5:13 148
5:13 156
5:10 153
5:18 151
5:14 154
5:10 156
5:18 155
5:12 158
5:16 155
5:17 159
5:13 206
4:57 162
心拍数


快適ペース走でも心拍数は8km以降
「きつい」から「非常にきつい」に変わっています。

速めのペース走では心拍数が大体160台だったので
10くらい違うのかな???

うん、やっぱり心拍数おもしろいかも♪

週末から忙しかったので・・・
明日こそはゆっくりしようと思います

距離
18.38km(累計34.44km)
ペース
5:25
気温
24度前後
シューズ
アディダスCS5
体調
今日は右ひざのお皿の上の方が時々痛くなった。
走れないほどじゃないからそのまま走ってたんだけど
痛くなったり気にならなくなったり・・・
原因何かな???え?ココロ???
[2015/07/07 23:21 ] | MYアシックス | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<昔の記録が出てきた! | ホーム | 長居ぐるぐる~ご報告第1弾~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2018-13075498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |