今年もやります!長居ぐるぐる♪
真夏のどHENTAIイベント(笑)
第2回
長居グルグル練習会~アレになりたい~


今年もやりま~す☆

日時:7月25日(土)
集合:長居公園0m地点に9:30
内容:長居周回道路をお好みのペースでお好きなだけ
    ずっと走ってください(笑)

☆その他☆
家から走ってきてもOKです!!
途中参加もOKです!!
アーリースタートもOKです!
長居公園は1周約2.8kmです。
エイド出します(10時頃から)
荒天中止(前日の晩には決定します)

ちなみに去年のエイド内容
20140727201004656.jpg
タブン今年もほぼ同じ♪

エイドお手伝いしてくれたり交代してくれたら
かおりんも走れてうれしいな~なんて考えてます(^^ゞ
もちろんエイドのお手伝いだけも大歓迎☆

※エイドの実費徴収しますm(__)m
500円くらいの予定
ただし…50km走った人は無料(今年もするよ

荷物はエイドで預かります♪
15時には撤収予定♪
その後近くの銭湯でゆっくり汗を流す予定…♪
長居公園周辺の銭湯は午前中はほぼ営業してません。
また、長居公園内のプールでクールダウン!も出来ます(笑)

アーリースタートで荷物預けて走るならランステをご利用ください。
アフターは今年も山東飯店の予定(20名くらいまで)

丹後の練習として
または
暑熱順化の一環として(遅すぎ)
または
夏休みの思い出として
または
アフター狙いで

ブロガーさんもブロガーさんじゃなくても
お気軽にご参加くださいね♪

参加表明&お問い合わせ&希望&新情報は
コメントかメールかLINEで♪  

ちなみに去年の様子はコチラ
この日が去年で一番暑かったらしい・・・

今年はどうなるのかな?

たくさんのHENTAIさんのご参加お待ちしています♪
[2015/07/04 19:30 ] | 未分類 | コメント(17) | トラックバック(0) | page top
<<第3回関西テニス部練習会♪ | ホーム | 歌の力はすごい☆って思った>>
コメント
昨年は参加出来なかったので、今年は参加させて下さい!
宜しくお願いします。
[2015/07/04 20:09] | URL | TH #OARS9n6I [ 編集 ] | page top
参加しま~す(^-^)/
[2015/07/04 22:29] | URL | やまけん #- [ 編集 ] | page top
天神祭辺りと盆休み前は忙しい時期で土曜とは言え早くは終わらないと思うので、昨年同様、飲みだけ参加かなぁ~(^_^;)

少しは刺激受けるので走りたいんだがな…
[2015/07/05 10:01] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
行きたかったなあ。
当日は、友人の結婚式があって参加できません。次回は参加します。
[2015/07/05 14:29] | URL | こしわか #- [ 編集 ] | page top
翌日トレランの予定なので
午前3周、午後3周を目標に
他はエイド手伝いますよ〜

面白そうな企画ありがとう(*^^*)
[2015/07/05 20:24] | URL | えむ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/05 20:25] | | # [ 編集 ] | page top
昨年緊張してコメントしたことを思い出します^_^
今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
交通手段はギリギリまで考えます(^^;;
[2015/07/05 20:48] | URL | ストラト #- [ 編集 ] | page top
この練習会が人生初の練習会参加で、
かなり緊張しながら参加して
「これ・・・僕がいたらあかんやつちゃうん(^_^;)」と
思ってたのを思い出しました(笑)

今年は暑さがマシだといいんですが・・・
今年もよろしくお願いします(^-^)



[2015/07/06 08:18] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
そういえば去年も同じ日程でしたね。
そして今年も同じく会社の行事があるので参加できにゃい。
ごめんなさい。
皆様の快走祈っています。
[2015/07/06 08:27] | URL | マッスルゴリ #- [ 編集 ] | page top
参加させて下さい。
長くは走りませんが宜しくお願いします^^
[2015/07/06 10:57] | URL | カステラン #- [ 編集 ] | page top
去年と同じ日程ですね^ ^
今年もアーリスタートで
午前中に帰らせてもらいます。
当日はよろしくお願いしますm(_ _)m
[2015/07/06 20:58] | URL | じぇーてぃー #- [ 編集 ] | page top
オレも是非参加させて下さい。
どれだけ走るかは、その時の気分で決めちゃいます!
よろしくお願いします。
[2015/07/06 21:55] | URL | サト #- [ 編集 ] | page top
☆THさん
去年はハーフは走られてましたよね?
今年はよろしくお願いします。
苦しんで楽しんでください(笑)

☆やまけんさん
了解でーす♪

☆ちょーみんさん
早く帰れたらぜひRUNも飛び入り参加してくださいな♪

☆こしわかさん
え~そうなの???残念(>_<)
でも結婚式しっかりお祝してあげてくださいね♪

☆えむさん
えむさんはそう言ってくれると思ってた(はーと)
いつもありがとう♪
それから鍵コメも超~~~助かります(ダブルはーと)

☆ストラトさん
あれから1年。。。もう1年?まだ1年???
今年も濃い1年の始まりですね(笑)

☆takeちゃん
あ~takeちゃんもか~長居グルグルではじめましての方も
多かったですもんね。

☆ゴリさん
やっぱりそうか~残念(>_<)
今年は近くまで来たら顔見せてくださいね。

☆カステランさん
NAHAマラソンの暑さ対策になりますよ(笑)

☆じぇーてぃさん
了解です☆
今年は誕生日、忘れないでね(笑)

☆サトさん
え~っと、丹後出る人は50kmです(キリッ)
[2015/07/07 23:40] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/09 22:58] | | # [ 編集 ] | page top
おお~おお~これは~!!!
スペシャルなサプライズになりますね☆
ぜひぜひ検討していただいて長居を堪能してくださいませ♪
[2015/07/10 22:49] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/14 13:11] | | # [ 編集 ] | page top
ふふふ~お好きですね、サプライズ(笑)
了解いたしました♪
[2015/07/14 21:14] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2015-59a13c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |