ランナーズハイ???
梅雨の晴れ間は五月晴れ♪
今日はカラッといいお天気でしたね~

朝から走ろうと思ったけど
いろいろ考えて夕方に走る

夕方っていつ???
5時…まだまだ日差しがきつい(>_<)
6時…まだ昼っぽい(笑)
6時半…ヤバい!ウインブルドン始まっちゃう
     早く走りに行かないと!!!

ってことでウィンブルドンは7:30からなので
それまでに帰って来ようと家を出る・・・

結果☆太陽も隠れ気味で影が多くてちょうどよかった♪

家から1kmはJOG
ゆっくり走る準備をする。だって1週間ぶりやから

2kmめに入ってすぐに道で転んだおじいさんに出会う。
夫婦でお出掛け中だったおじいさんは頭を打ってる模様。
「大丈夫ですか?」と声をかける…

かおりんは走るときは携帯持ってないのを伝えると
なぜかそばにいた奥さんに携帯を渡される(笑)
119に電話して救急車を呼ぶ。
現在地とおじいさんの年令と性別、症状を伝える
かおりん初めて救急車を呼んだ!!!
幸い奥さんもそばにいるし救急車もすぐに来るとの事。

わたしはご夫婦に促されまた走り出した!
2km 5:05 まあいろいろあったしそんなもんかな???

その後長居の周回に入ってびっくりした!!
なんか体が軽い☆

おそらく「人の役に立てた、ちょっといいことをしたんちゃう
っていう気持ちが脳の中で幸せホルモンを分泌したんじゃないかと思う(笑)

その効果は大体3kmだった・・・
大体15分位???
その間のラップは…
2km 4:46
3km 4:55
4km 4:54

あれ?そんな速くないなぁ~
体感はもう少し速い気がしてたし体も軽かった☆

その後
5km 4:49 
6km 4:51
7km 4:52
8km 4:30
 こんなとこから4:30で走れたことにびっくり
9km 4:34 でもそんなには続かないwww

最後2kmのラップにはちょっとびっくりしたけど
ずっと走っててそんなにしんどくなかったのです。
最後に向けて力ためてた感じ???

ま、ほぼ本気レースのペースやからねぇ~なんだけど
今のわたしにはしんどいペースなのよ。

多分最後の2kmはランナーズハイモードやった気がする。

自分でそのモードに入るスイッチ押せたらいいのに~
って思うんだけど無いよね~(笑)
どっかに無いかな?やる気スイッチ☆
やる気スイッチ

距離
12.451km(累計142.436km)
ペース
5:16
シューズ
20thターサージール
気温
25℃
体調
走ってて時々膝が痛くなる
すぐに治まるんだけど・・・
走るのやめたがってるのかなぁ???

ってか月間走行距離少なすぎ???
明日セット練習でLSDとかしようかな~
誰か一緒に走ってくれないかな???
あ、明日は午前中がいいなぁ~(笑)
[2015/06/29 22:38 ] | MYアシックス | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<6月の総括 | ホーム | 週末のあれやこれや…>>
コメント
自分もなんかスイッチ入ることあるが、これが自分でスイッチ押せればなぁ~~~

自分は走ってる時に腹立つことに会うとスイッチ入り
走れます(笑)
[2015/07/01 15:16] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
>自分は走ってる時に腹立つことに会うとスイッチ入り 走れます(笑)
わかる~(笑)あと、追い越された時とか・・・
でも自分で自由にスイッチ押せたらいいのにと思います。
[2015/07/02 07:45] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2009-5cfcadd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |