陸連登録しました☆
今年の別大が終わって・・・
記録目指すのも
ガチの大会に出るのも
もーええと思っていたんだけど(笑)

仮装してゆるゆる走ったり
みんなでワイワイ練習会したり
トレランしたり
リレーマラソンに出たり
旅RUNしたり
テニスしたり
そうやって走るの続けていけたらなぁ~って
思っていたんだけど・・・

事情が変わってしまった

11月に行われる第1回さいたま国際マラソン
なんと!ギリギリサブ3.5のわたしでも
日本代表チャレンジャー
として走ってもいいらしい☆

でも走るには陸連登録が必要との事・・・

そうだよね~もしかして?もしかしたら???

オリンピック出れちゃうかもしれないんだから~

          (ヾノ・∀・`)ナイナイ

ま、冗談はさておきヾ(=*ェ* =)ノ

本年度も引き続き
狭山のチームで陸連登録させていただきました☆

一度は今年の継続をお断りしたのに
登録を快諾してくださってありがとうございます♪

大阪国際の資格はちょっと○○だと思いますが
自己ベスト更新を目指してちょっとずつがんばります

なわけで・・・練習頑張らなければ

昨日も走れなかったのに
今日は雨で走れそうにないなぁ~なんて
思っていましたが

夕方思いがけず空が明るくなって
雨が止んだ・・・

ソワソワ・・・
       ソワソワ…

雨雲レーダー見てもしばらく降らなそう・・・

ソワソワ・・・
       ソワソワ…

こーゆー時は走りに行ったほうがいい!

ちょっと前にそんなことを書いた






でもやっぱり走りたくない気分だったので
全力でやめました

アイロンかけたり
パン焼いたりしてなんか用事作る(笑)

そんなことしなくても嫌やったらやめたらええのにねぇ~
なんか罪悪感(笑)

まあええ、明日からがんばる!
って思ったら
明日は午前中はお仕事午後はファミリーセールやん。

明後日からがんばる!
って思ったら
明後日はテニス(-_-)シーン

よ、よぉ~し来週からがんばるぞヽ(^。^)ノ

来シーズンの予定が大体決まりました☆
もうサプライズ参加はしないことにした
一緒に走られる皆様よろしくお願いします♪

7月 コニカミノルタ24Hリレーマラソン
8月 名古屋ナイトラン   
9月 セプテンバー駅伝
    くすのき駅伝
10月 大阪淀川30K(予定)
    大阪マラソン
11月 さいたま国際マラソン(予定)
12月 NAHAマラソン(予定)
2月 別大(予定)
3月 名古屋ウイメンズマラソン(予定)

後まだもう少し考え中の大会がありますが
決まったらお知らせしますね~♪

フルばっかり(>_<)
はぁ~~~書いてて疲れた(笑)
スポンサーサイト
[2015/06/26 21:17 ] | RUNのいろいろ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2007-b18ba321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |