今日はテニス♪
今日は長居でテニスしてきた♪

午前中の仕事から帰ってきてご飯食べてすぐ出発。
楽しいことは準備もサクサクできるもんですね(笑)

今日はお天気が良かったのでデビューです☆
KIMG1316_convert_20150625225942.jpg
だれやねん(笑)
でも長居のコート見渡したら…女子の装着率8割くらい(笑)

口と鼻がフリーなので
息もしやすいしRUNでも使える…というか
テニスは動くと若干目の下とか邪魔になるけど
RUNなら大丈夫そうなので
今度は長居でRUNデビューしてみよう

うちらのグループはマスク装着率100%☆

アップも無しにいきなり試合♪
よくある女ダブのパターンだ!
草トーの試合に出てもアップとかできない事が多いので
そんな練習だと思えばOK

みなさんいい球打ってくれる。
私好みのボール
たのしい~♪

でもやっぱりストロークメインで雁行陣のほうが
好きやしポイントも取れる。。。というか取ってもらえる
前でボレーとかやっぱりキライ(>_<)

自慢の足で(笑)
ボールに追いついてポイント取れたときが
至福の瞬間♪

今日はなんと・・
ポール回しとショートクロスが決まった
それもプロみたいに(笑)

打った自分が一番びっくりした

後は思いっきり打ったボールにしっかりスピン掛けられてて
ラインぎりぎりで落ちる深いボールが多かったこと。

楽しかった~♪
3時間みっちり汗だくで終了

なので…なので?今日のスピード練習は中止☆
テニスとRUN両方やったら怪我するし・・・ねっ
明日は雨みたいやし今週も1回しかビルドアップ
出来なかったなぁ~

はぁ~残念残念

最近のぶりんが毎日のようにコンビニで
ビールもらってくる。
あ、時々は50円とか70円とか払ってるみたいやけど…
2015-06-25-22-55-41_deco_convert_20150625230004.jpg
モニターとかお試し品らしい…

「かおりんも応募しなさい」と言われたので
「メンドクサイ」と答えたら怒られた…

あ、これ飲むの全部私やったわ

のぶりんはお酒飲まないの(笑)
[2015/06/25 23:13 ] | テニス | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<陸連登録しました☆ | ホーム | イベント企画中です♪>>
コメント
奥さんがお酒を飲んで、旦那さんは飲まないなんて珍しいですね。

テニスの調子が良さそうでうらやましい限りです。
新たにスクールに通い始めたのに逆にネットミスが増えたりして伸び悩んでいます。

ダブルスはやっぱりポイントゲッターは前衛なんですよね。
前衛はボールにタッチできなくてつまんないんですよね。
後衛の方が自慢の?脚も武器にできるし!
[2015/06/25 23:26] | URL | ばんぶー #- [ 編集 ] | page top
やっと最近サーブも入ってしっかり打てるようになりました。
テニスって調子のいい時と悪い時の差が激しいですよね。
新しいスクールはいったんですか???
スゴイ☆どんどんうまくなりますね~
前衛が上手いと早くポイントが取れるので楽ですよ。
自慢の足は・・・シングルでいかがですか???
[2015/06/25 23:57] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
そのままコンビニに入ってもらって
レポお願いします

俺もテニスやりたーーい
[2015/06/26 06:32] | URL | bg #3ZQ.D9ic [ 編集 ] | page top
えっと.....コメいる?
[2015/06/26 21:31] | URL | だれやねん #- [ 編集 ] | page top
☆bgさん
次回の関西テニス部は5日です。
メンバーに入れときますね(笑)

☆だれやねんさん
キャ~ヽ(^。^)ノ
やっぱり来てくれた♪
ありがとうございます。
コメントいるぅ~(笑)
[2015/06/26 21:37] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2006-9ec79223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |