暗峠☆リベンジ(笑)
何やってんだろう?
アホやろ??

そろそろ自分のHenta○自覚しなアカンかな???

かおりんママから
「吉野でいろいろ買ってきたから取りにおいで~」と
電話がかかってきまして(笑)
昨日、走って西大寺まで行ってきましたwww

そ、例の暗峠越え
もう二度といかないって言ってたのに~
先週の皆さんの楽しげなレポ読んでるうちに
「2度目なら…もしかしたら走れるんかな?」なんて思ってしまった

午前中はお仕事なのでおにぎり持って
リュックで出勤♪
12時に仕事が終わって今里から暗峠を目指す☆
大阪は最高気温30℃越えたらしいね~やっぱりアホ(笑)

今回は千日前筋から国道308号に続く通称、産業道路を
まっすぐ進みましたので正式な暗峠奈良街道ではないのですが
暗峠まで道にも迷わず急坂までは気持ちよく走れました♪
KIMG1248_convert_20150618141030.jpg
途中ちょいちょい暗峠奈良街道と合流します

外環との交差点
KIMG1249_convert_20150618141130.jpg
ここ辺りから少しづつ坂道になっていきますが
まだまだ走れます。

箱殿東の交差点
KIMG1250_convert_20150618141155.jpg
この五差路をまちがえた(>_<)
国道308号線は赤茶色のビルを
左に見ないといけなかったみたいです。

右に行ってしまったので
先週6月13日に行われた「第1回暗峠王はオレだ選手権」
のスタート地点を見つけられませんでした↓ココ
IMG_09301.jpg
(Kenさんのブログから拝借)

かおりんのスタート地点はコチラ
八土52の所♪
KIMG1252_convert_20150618141223.jpg
みんなのスタート地点から50Mほど登った所
(たぶん八土46?)
4人ともやっぱり走って登ったと言うことで・・・
かおりんも走ってみた

20歩くらい走ったところでや~んぴ
ちゅうか無理~(>_<)
「んなとこ走れるかっ!
あのおっさんたちやっぱりおかしい」

自分より年下つかまえて・・・おっさん
いいの~いいのよ~私もおばちゃんやから♪

な~んてブツブツ考えながら八土100まで上がってきた
KIMG1256_convert_20150618141255.jpg

今日は異常に虫にまとわりつかれる(笑)
ハチとか小蠅?
耳元でブンブン言われると結構うざい(>_<)
大阪側の木陰になってるところだけなんだけどね。
峠の頂上が近くなってくるといなくなる。
気温が低くなるからかな???

そんな八土100付近は気温が25℃
KIMG1257_convert_20150618141320.jpg
下界よりやっぱり3℃位すずしい♪

今回のカーブミラー自撮り☆
KIMG1261_convert_20150618141407.jpg
私もガードレールって書いてたわ(訂正済み)
Kenさんごめんなさい(>_<)

ゼーゼーはーはー虫の息で暗峠到着
KIMG1263_convert_20150618141435.jpg
みんなより距離短いくせに
歩き倒して27:44

やっぱりおっさん達が走ってるの見に行ったらよかった(笑)
だってまっすぐ歩くのもムリなんだよ!
ジグザグ歩行。走行じゃなくて歩行ね。
そんなとこ走ってるの見たかったなぁ~♪
第2回あったら絶対見に行くね

近くにいた登山?の方に写真を撮っていただく。
KIMG1264_convert_20150618141457.jpg
弘法の水かぶったので全身ずぶ濡れ・・・
ち、違うからね(笑)

今回は茶屋には寄らず下り始める・・・

高架を越えてすぐの所にもう一つ茶屋があって
そこは給水スポットになっていてペットボトルに
お水を入れてくれる・・・
KIMG1265_convert_20150618141520.jpg
ラッキ―☆スポドリのペットボトルに給水してもらった。

少し下るとオブジェが…
KIMG1266_convert_20150618141543.jpg
彫刻界のキャリーぱみゅぱみゅ作☆
「ビッグスニーカー」ってタイトルらしいがどう見てもサンダル…

その後、気持よく段々畑を右手にして峠を下り
南生駒を通過するが山ちゃんとミスターXが
エイドをしたという場所は見つからず(笑)

そのまま中学校の前を抜け
歓喜温泉の足湯を横目に
矢田自然公園まで来た・・・
KIMG1271_convert_20150618141605.jpg
ここにきてまだ登り・・・
もうイヤだぁ~(>_<)

でもがんばると・・・山ちゃんおススメのパン屋さんに到着♪
お休み???
KIMG1272_convert_20150618141630.jpg
奥から子供の声がしたので入口が違うのかと
声かけてみたら・・・

どうも土日しかやってないらしい・・・そうだよねぇ~(笑)

「ちょっと待ってください」と言われたので待っていると…
KIMG1273_convert_20150618141654.jpg
「これでよかったら~」とパンを出してきてくださった♪

お金出そうとしたら・・
「あ、いいですよ~また来てくださいね」
やって~

やさしい!素敵すぎる♪
心が暖かくなってウキウキで西大寺目指して走り出した☆

最後ちょっと夕立とすれ違っちゃったけど
無事西大寺まで到着♪

かおりんママから
タマゴやらサクランボやらケーキやら
ドッサリもらってホクホクで大阪に帰ってきました~

そして今朝・・・
KIMG1274_convert_20150618141717.jpg
308のパンを温めていただきました♪

かぼちゃやジャガイモが入ったパン
レーズンのパン、チーズとイチジクのパン
おいしかった~
またちゃんと買いに行こうと思いますが・・・

どうやって行こう???

距離
暗峠まで10.258km
西大寺まで15.759km
(合計26.017km)
(累計97.768km)

ペース
暗峠まで7:08
西大寺まで8:23

シューズ
ウルトラブースト

体調
シングルの後遺症
右肩と背中、ふくらはぎの張りはあったものの
特に痛いところは無し
あ、今日の時点で太ももの前が筋肉痛(>_<)
でも今日もテニスできたし大丈夫!
明日は整骨院に行ってしっかりケアしてもらおうヽ(^。^)ノ
だって明日は飲み会だから・・・
[2015/06/18 14:39 ] | 旅RUN | コメント(16) | トラックバック(0) | page top
<<ハナキン♪ | ホーム | さぼっちゃった♪>>
コメント
自覚するくらいだから凄いHEN○AIだよね~~~(笑)

HE○TAIさんだから、当然走って買いにいくのが普通でしょ(*^_^*)

[2015/06/18 21:25] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
リベンジお疲れさまでした。
多分、また走るんでしょうね(笑)
[2015/06/18 22:03] | URL | ひよパパ #- [ 編集 ] | page top
碇高原の練習をしているとしか思えません・・・。

1ヶ月後に大阪、そして埼玉。かなりハードなローテーションですね。
[2015/06/18 22:18] | URL | えーかわ #- [ 編集 ] | page top
やっぱり暗峠のほうがキツそう…。

「八土」って、昨日僕が走ったところにもあったぞ??
と思って調べてみたら、「大阪府八尾土木事務所」の略語なんですね。
ひとつ勉強になった。

しかし好きだね、暗峠(笑)
[2015/06/18 23:35] | URL | おっとー #XoxlQHfE [ 編集 ] | page top
ラン、テニス、飲み会のサイクルを考えたらトップ オブ ザ ヘン◯イさんだと思うのは僕だけでしょうかw
[2015/06/18 23:37] | URL | ストラト #- [ 編集 ] | page top
お、お巡りさん!コイツです!!><
[2015/06/19 00:41] | URL | りょうた #- [ 編集 ] | page top
やっぱり嵌ってしまったんですね( ´艸`)
第二回はきっと参戦してますよ。
西大寺までは走る距離・・・・・
流石や・・・・・

丹後頑張ってくださいね( ´艸`)
[2015/06/19 04:40] | URL | ぽよよ #- [ 編集 ] | page top
次あたりで、走って登り切れるんじゃないですか? 3度目のチャレンジ期待してますよ^ ^
[2015/06/19 07:42] | URL | サト #- [ 編集 ] | page top
あ〜〜やっちゃった〜(笑)
やっぱりhenta‥さんだったんですね〜^ ^
これなら碇高原はなんなくクリアできますよ。
あ、もう一つの壺の方でしたっけ〜(笑)
[2015/06/19 10:11] | URL | じぇーてぃー #- [ 編集 ] | page top
お買い上げ
ありがとうございます
泊まる所取れた?

今後とも宜しくです・・・
[2015/06/19 13:30] | URL | し~やん #- [ 編集 ] | page top
彫刻界のキャリーぱみゅぱみゅ作
のオブジェ 前回ガチだったので、
写真撮れてなかったんですよねぇ
かおりんさんありがとうございます。

いやだからおっさんらは、高架橋からしか
走ってないっすから、、、
かおりんさん事前の距離ながいっすよ、、、
坂のみなら走りきりますよ。
[2015/06/19 17:35] | URL | ken #- [ 編集 ] | page top
西大寺に来るんだったら言ってくれたらよかったのに~。
矢田丘陵のあのパン屋、自分も気になってました。
でも、いつも、営業してるのかどうなのかわからなくて、入ったことなくて。

ってか、今回のこれ、間違いなく丹後の練習ですよね?w
[2015/06/19 23:19] | URL | やべっち #- [ 編集 ] | page top
2回目一緒に逝きましょうね♪(はあと)

1回目参加メンバーとかおりんさんはヘンタイなので
もちろん2往復でwww

[2015/06/20 21:04] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
こんなHentai記事にたくさんのコメント
ありがとうございました☆
そしてコメント返し遅くなってごめんなさい(>_<)

☆ちょーみんさん
ん?パンね、おいしかったからまた買いに行きたいんだけど~
1人じゃさみしいので一緒に行きましょう(笑)

☆ひよパパさん
んとね、昨日おもしろい企画思いついたので
今度一緒に行きましょう♪
って、また行くことになってる(>_<)

☆えーかわさん
丹後走るときは一緒よ(はーと)
昨日はお疲れ様でした♪

☆おっとーさん
おっとーさんも好きでしょ?暗峠・・・
鬼ごっこ選手権やりましょうね♪

☆ストラトさん
いやいや~皆さんに比べれば私なんかまだまだですわ(笑)
第2回あったら登るでしょ???

☆りょうたさん
でた~タレこみ屋のりょうた(笑)
金曜日はお疲れさまでした。楽しかったですね♪

☆ぽよよさん
>第二回はきっと参戦してますよ。
さぁて???どうでしょう(笑)

☆サトさん
そ?そかな???
なんてまた「できるかも~」って思う書き込みはやめてください・・(泣)
本気にしちゃうから(笑)

☆じぇーてぃさん
そーなの~やっちゃった(笑)
もう一つの壺ってなに?最近壺売り多くてたいへんです(>_<)

☆しーやんさん
だから~壺は買いませんから~っ(>_<)
しーやんさんにはちゃんとはっきり言っとかなくては(笑)

☆Kenさん
やっぱり気になってました?
あのオブジェの人ググったけど全然出てこなかったの(笑)
たとえ、高架からでも走れないですからね・・・タブン

☆やべっちさん
矢田のパン屋さんは土日しか営業してないそうです。
こ、今度一緒に行きます???
枚岡の高架下まで迎えに来てくださいね♪

☆takeちゃん
えへへ~昨日ね、暗峠行ってきました。
っていっても生駒縦走でね。頂上通過しただけですが・・・
[2015/06/21 21:11] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
もーー坂道好きなんだからw

ほらほ富士登山競走もかおりんさんをまっていますよ
[2015/06/21 22:44] | URL | bg #3ZQ.D9ic [ 編集 ] | page top
坂道は苦手なんで走りに行くんですっ☆キリッ(笑)
でもみんなと一緒なら遅いんで・・・

             コソ練(笑)
[2015/06/22 21:45] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2001-4c3d15e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |