久しぶりの狭山池朝焼けRUN♪
昨日もがんばったけど今日もがんばるでぇ~

今日は久しぶりに狭山池に走りに行ってきました♪

前に行ったのはお花見の時やから~
2か月ぶり

本当にご無沙汰していますが
皆さん優しくしてくれてありがとうございます♪

今日のメニューは10kmTT
最後にしたのは別大前の1/28。。。
46:59で走れてるみたい^m^
ちなみにその前は
1/15 47:17
12/28 46:32
9/4 50:35
さて今日は…
この暑い中、どのくらいで走れるのでしょう・・・

思ったより駅に早くついてしまったものの
トイレを探してさすらったせいで
15分位前に集合場所に到着(笑)
しかもトイレが無くて集合場所近くのトイレ使用
嗚呼さすらい損(>_<)

皆さんにご挨拶してGUCCHさんとアップ
最後にはスキップからのダッシュを2本
初めてなのでどのくらいダッシュするのかとか
スピードとか全然わからなかった

そして集合写真撮影後スタート☆
ではラップと共に振り返っていきましょう~
4:33 最初はみんなと気持よ~くスタート
4:46 ひがピーさんを追いかける
4:49 が、どんどん離れていくの巻www
5:05 その後GICCHさんもどんどん離れていき
5:09 一人ぼっちで暑さに苦しむ
5:03 2周目・・・もうどうにもならなくなってきた
5:16 足がダメなわけでもなく心臓も限界!って感じでもない
    なのにスピード出ない(>_<) やる?やめる?自問自答
5:09 この辺りが唯一の日影…ちょっと走りやすい
4:51 折り返してラストスパート…走り方を変える(自分比)
4:40 死ぬ気で走らんかい(゚Д゚)ゴルァ!!

(10km/49:27/4:56)
きつかったぁ~(>_<)
暑い中最後あげれたのと50分切れたのが収穫
でもやっぱり中がたるむ。。。

この癖どうにかならないものかねぇ~
フルでも10kmでも中がたるむ…みんなそうなの???

距離
アップ・ダウンで2km+10.013km
(累計71.7515km)
ペース
4:56
シューズ
アディダスcs5
体調
特に問題なし・・・暑かった
久しぶりにみんなに会えてうれしくてテンションあがったんだけど
暑さには勝てなかった。。。
でもそんな中でもビューっと速く走れてる人も沢山いたので
やっぱり私は暑さに甘えてるんだと思う(>_<)
夏はこれから・・・がんばろう

がんばれるかな???

さ~今からは狭山の人たちと久しぶりの宴会
たのしみだなぁ~
ってやっぱりこうなる
[2015/06/13 15:23 ] | 狭山夕焼けRUN | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<2014年ごちレースの結果♪ | ホーム | 9kmビルドアップ>>
コメント


10kmTTするのは憂鬱だなぁ~~~(^_^.)

けど、宴会はええなぁ~~~(笑)
[2015/06/14 17:49] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
激しく同意♪
10kmTTしんどかったです(>_<)
[2015/06/15 20:19] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1997-24feafec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |