雨の日は走らない!
天気予報は午前中から雨

でも家を出るときも保育園に着いた時も
仕事終わっても・・・家に帰っても

雨が降らない

ソワソワ…
       ソワソワ…
だって今日は週一のゼイハァ4:30のペース走
前日からちょっとお腹が痛くなるくらい気が重い(笑)

雨が降らないのはいいんだけど
相変わらずすぐにでも降る予想は変わらない。

今のうちに行こうか???
着がえて玄関でた瞬間・・・

ザ~

大粒の雨が降ってきた。
こんな雨で走ったらダメ、ゼッタイ☆

あきらめて今日はお家で素敵な奥さんごっこ(笑)

うどんリターン
先週失敗したうどんのリベンジ・・・

前回みたいに分量の塩水は一気に入れるんじゃなくて
半分くらいからちょくちょく足してみる・・・

いい感じにまとまったら足で踏んで
何回も伸ばしてはたたむ
2015-06-11-20-32-21_deco_convert_20150611205233.jpg
前みたいにビニールにべたべた引っ付いたりしない・・・

いけるかも
2015-06-11-20-33-33_deco_convert_20150611205246-1.jpg
2015-06-11-20-35-25_deco_convert_20150611205304-1.jpg
前よりだいぶんマシなうどんができました♪
KIMG1226_convert_20150611205320.jpg
イカ天、かき揚げ、ちくわ、大根おろし、トマト
天ぷら類はお惣菜屋さんで購入♪

次回はもうちょっと太く切って
エッジの立ったこしのあるおいしいうどんをめざします

あ、そういえば…
今日LINEが届いた♪

和尚Tくんはランネット申し込んで
なんと!
10月の淀川30K申込みするとのこと。

私も大阪マラソンのちょうど3週間前なので
ペース走するのにエントリーしようと思っています。

みなさんもいかがですか???
22日エントリー開始です☆





あ~あ~あ~
ちょうど7時過ぎ雨やんでたらしい・・・
残念だなぁ~






ダウンロード (3)
[2015/06/11 22:01 ] | グルメ(お家) | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<9kmビルドアップ | ホーム | 意識の相違???>>
コメント
かおりんうどんは通販やってますか?

もしかして次は蕎麦やソーメン作ったりして
[2015/06/12 07:25] | URL | bg #3ZQ.D9ic [ 編集 ] | page top
うまそう^ ^
何か本格的ですね〜
いつかご馳走して下さいませ。

大阪マラソン前の調整レースは大阪30Kなんですね〜
僕は今年もあざいお市で調整します。
お互い頑張りましょう!
[2015/06/12 21:12] | URL | じぇーてぃー #- [ 編集 ] | page top
☆bgさん
もっと上手になったら速達で送ります(笑)
蕎麦はやってみたいのですがソーメンはムリです・・・
ってまじめに返してみる^m^

☆じぇーてぃさん
本格的に作ってるつもりでも奥が深くて
難しいです。
調整レース…暑いやろうなぁ~って思ったらちょっとアレです(笑)
[2015/06/12 22:27] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1995-5d3dd066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |