穴子丼♪
今朝は涼しかったですね~♪

8時半位に目が覚めたかおりんは
いそいそと着替えて今日の指令・・・
5kmのJOGにでかけました

土曜日に5kmのJOGなんて鬼コーチもたまには優しい(笑)

涼しかったのでヤケーヌは装着せず(>_<)
ちょっと恥ずかしいんだなぁ~地元やし(笑)
ま、つけてみたら私って誰も分からんと思うんだけどね

ちゅうーことで本日のJOG
距離
5.641km(累計33.6505km)
ペース
6:34
シューズ
ウルトラブースト
体調
いい感じ♪
ただ、指令はキロ6のJOGでしたが
かおりんが気持ちいいと感じるJOGは
キロ6分半だったなり~(>_<)
いいよね~?いいよね~?

あ、最期にほぼ100m×4本のWSしました

その後岸和田までお仕事に行って
帰りにのぶりんと待ち合わせ♪

なんばで穴子丼食べて帰ってきました~
KIMG1198_convert_20150606221758.jpg
お寿司屋さんみたいなカウンターでいただきました♪
KIMG1200_convert_20150606221740.jpg
これで2000円(ビールは別
クーポンで半額でしたが穴子が大きくて美味しかったです。
ご飯の量が少なかったので物足りない感じwww
でも今日はこれでごちそうさま。
どこにも寄らず帰ってきたよ…ビールも1杯だけ☆
かおりんえら~い
[2015/06/06 22:23 ] | グルメ(クーポン) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<雨ですねぇ~ | ホーム | 今日のネタは2つ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1991-21192ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |