5月の総括
昨日のペース走で5月の走行距離が決定しました♪
215.837km
4月の248kmに続き今月も200kmは超えました。

ただ、ユリカモメ参戦で
月初に70km稼げる皮算用で目標にしていた
300kmですが届かず…

ユリカモメ、しんどすぎました(>_<)

明日からは6月
もう一年フルマラソンをがんばると決めたからには
早々に距離信仰は捨てて(笑)
アシックスの鬼コーチの指令にちょくちょく反抗しながらも
がんばっていきたいなぁ~と思ております。

ただ、アシックスコーチは夏でも容赦ない指令送ってきますからね
どう対処するかはかまだまだ模索中・・・

とりあえず明日は18kmの快適ペース走
でも5:30は快適じゃないんだけどwww

出来たら早起きして早朝走ろうと思っていますが・・・
夜は錦織君の全仏4回戦・・・どないしよう???

結果はまた明日♪
[2015/05/31 19:10 ] | 月の総括 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<走ったのか??? | ホーム | できた☆>>
コメント
ちょくちょく反抗しながら(笑)
決めたからには頑張りましょう!

私もちょくちょく反抗しながら(笑)頑張ります!
[2015/05/31 20:04] | URL | TH #- [ 編集 ] | page top
総括にテニスのことが書いてない。あっ、錦織君のことは書いているのか・・・。
次にコートで会う時には・・・。まっいっか。お楽しみに(笑)
[2015/05/31 20:38] | URL | えーかわ #- [ 編集 ] | page top
☆THさん
おたがい目標に向かってがんばりましょうね♪
ちょくちょく反抗大事です(笑)

☆えーかわさん
いいから~パスワード教えなさい(笑)
[2015/06/01 20:47] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1986-1ea473e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |