できた☆
朝、風邪ぎみでヘロヘロになっているのぶりんを放置して
行ってきました~長居練習会☆

寝坊したらあかんので(笑)参加表明は
ほとんどしないのですが
今日は30分前に表明したwww
いっつもドタ参でごめんなさい(>_<)

今日は参加者7名♪

かおりんはキロ5で14kmの鬼コーチの指令を
クリアすべく・・・

なぜかトップグループに入ってしまう

アラウンドサブ3様と思われる男子3人と走り出す。
う~んしんどい(>_<)

ではラップ♪
5:04 5:14 5:07 4:52 5:07
5:03 5:03 4:57 4:56 4:51
5:07 5:06 4:55 4:46


長居は1周2.8kmなので14km走るとちょうど5周♪
1周目はハワイの話しながらの楽しいRUN
2周目…早くも離脱を考え出す
3周目…先週の黒部名水を想い10kmまでは頑張ろうとおもう
4周目…10km地点から歩くのもなんやし~とスタート地点まで走る
5周目…最後走らないと後悔すると言い聞かせ耐える

こんな14km・・・ず~っと、いつやめようか自問自答する感じ?
私一人ハァハァしんどそうw
1人やったらあっさりやめてたな

4周目でサブ3様やすのぶさんが
ぴゅーっとスピード上げてトイレ離脱
その後5周目に入る時にカツオさんとなかじんさんが給水
かおりんはラスト周回なのでそのまま一人走りつづける・・・

いつ追いつかれるかは時間の問題☆
でもできるだけ逃げようと心に決める(笑)

でもあっさり表長居の入り口でトイレ野郎に追い抜かれ
10kmの石すぎたあたりで給水野郎たちに追いつかれるwww



まあ地力が違うから~

この暑さの中14km走り切れてよかったです♪
一緒に走ってくれた皆さんありがとうございました。

帰ってきたらのぶりんはまだ寝てたので
そーっとシャワー浴びて着替えたら
ベランダでうふふ
1432985485554_convert_20150530203400.jpg
風が気持ちよくってついうたた寝♪

距離
14.009km(累計215.837km)
ペース
5:01
シューズ
アディダスCS5
体調
暑さよりスピードに慣れてないので
キロ5がメッチャ速く感じた。
痛いところとか特になし。
[2015/05/30 20:42 ] | ペース走 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<5月の総括 | ホーム | ネタが無かったわけじゃないの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1985-7b739788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |