真央ちゃんの復帰会見で思ったこと
先週スケートの浅田真央ちゃんが
日本代表を目指し練習を再開しました。

そのインタビューをみてちょっと共感♪
スケートとRUN・・・種目もレベルも全く違うけど
「わかるぅ~」ってすごく共感しました☆

<Q 現在の心境は?>
休養宣言してから、1年間休養してきましたが
自然と試合が恋しくなり、試合でよい演技ができた時の
達成感をまた感じたいなと思い始めたのも一つの理由

<Q 気持ちにどのような変化があったのか。>
ソチ五輪、世界選手権が終わってからというのは
(それまで)最後の1年にしようと思って頑張ってきましたので
やりきった気持ちが大きく、スケートをまたやりたいなと思うことは
なかったんですけど、時が経つにつれて
スケートをしない生活が長かったんですけど
スケートを滑ったときに、やっぱり自分はスケートが
欠かせないと思うようになってきました。

やりきった感・・・かおりんは別大でやりきった感、満載(笑)
達成感…なんかわかる~。みんな頑張ってる所に取り残された感???

もう一度言っておきます!
レベルは違うのよ(笑)真央ちゃん世界一やしスケートやしwww

でもがんばって練習したことが結果として残るとか
そーゆーのって普通の生活では感じられないんですよねぇ~

うんわかるわぁ~(笑)
みんなはどお???

この会見を見てかおりんも決心がつきましたwww

さいたま国際がんばってみます。
そして来年もう一回別大に挑戦します☆

自己ベスト更新・・・
出しきった感満載やけど(笑)
あと1年がんばってみようかな~って事で
今日からまたアシックスコーチについてみることにwww

今日の練習は18km快適ペース走

最近JOGしかしてないかおりんにキロ5:27~4:54での
18kmのペースは厳しんだけど・・・

昨日の黒部名水マラソンのみんなのがんばりを
思いだして粘ってみたWWW

5:51 5:28 5:09 5:16 5:19
5:20 5:27 5:27 5:25 5:31
5:26 5:18 5:24 5:16 5:28
5:10 5:38 4:58
(18km 1:37:02 5:23)

12・14・16km何があったんだろう???
最後1kmはがんばったのは覚えてるwww
でも他は全然記憶がない

ギリギリミッションクリア☆

走りながら「黒部名水走った皆さんすげぇ~」
マジでそう思った。
実は最初キロ5を目標に走ってみたんだけど
暑くて死にそうだった(>_<)
あんまり無理しちゃいかんですよ(笑)
4月以降のレースは絶対エントリーしないように
気をつけなくっちゃ

って事で10月の大阪マラソンと
11月のさいたま国際に向けてがんばってみます☆

また皆様にはいっぱい引っ張ってもらわないといけないのですが
これからもよろしくお願いしま~す♪

距離
18.006km(累計187.131km)
ペース
5:23
シューズ
ウルトラブースト
気温
24.5℃
体調
「歩きたい」って途中急に思うのよね。
歩きたい衝動と戦うのが大変でした。
最後WSみたいな感じでちょびっと速く走ってみたり
したけど特に痛みもなくただただしんどかった。
[2015/05/25 21:16 ] | RUNのいろいろ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ネタが無かったわけじゃないの | ホーム | 全日本マラソンランキング>>
コメント
超真央ちゃんファンですww
去年の全日本見に行きました(笑)

そう!
そう!
そう!

って思いっきり共感です♪

小、中学時代思い出して頑張ってみようかなと
思いました(笑)
あ、神戸ポチリました。
あたるといいな♪

325切り頑張ってください!
[2015/05/25 22:15] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
かおりんさんに思ったこと
「やっぱりアスリート☆」

また一緒に練習してください。
[2015/05/26 08:40] | URL | ストラト #- [ 編集 ] | page top
出た!かおりんさん別府再出場発言!
当日ついていかせてくださいw

いい飛行機の予約の仕方、そのうちまた教えてくださいね。

[2015/05/27 22:38] | URL | やべっち #- [ 編集 ] | page top
☆takeちゃん
やっぱり?ランナーは共感してくれるんじゃないかと
思ったんですよね~♪
ありがとさん

☆ストラトさん
アスリート?ってわけじゃないんだけど
達成感とか半端ないからね~(笑)
黒部名水でがんばってるみんな見て感動したんですよ☆
こちらこそ練習で引っ張ってください♪

☆やべっちさん
やっぱり???って感じでしょうか(笑)
またお得情報があったら連絡します♪
[2015/05/27 23:13] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/05/28 23:52] | | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1983-2fb43164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |