全日本マラソンランキング
本日黒部名水マラソン走られた皆様
お疲れ様でした~☆

このくっそ暑い中ホンマに大変なレースだったと思います。
十分水分摂って体冷やして気を付けて帰ってきてください。

さて、先日年代別全日本マラソンランキングが発表されましたね。

かおりんもワクワクしながら本屋さんに行き
ドキドキしながら43歳の部を下から(笑)
チェックしたのですが・・・

ガーン

名前がなひ~(>_<)

私のベストは別大の3:29:25
確かその時43歳だった…ハズ

なんで???
もう頭の中が?????

で、見つけたのは42歳の欄だったwww

それもタイムが違ってる~
3:29:33これが私の徳島のタイム。
19秒も も? 速いやん。

で、審査基準をよく読んでみたら・・・
ネットタイムなのね(笑)

別大はネットタイムが無いから~
ベストは去年の4月の徳島ってわけ。

ふ~ん・・・そーなんだ

ってことで42歳の時に走ったフルマラソンで女子で87位でした。
-1ランキング2015_convert_20150523210350
42歳で日本陸連公認コースを走った女子は2299人
(ちなみに男子は8491名…分母が違いすぎる(>_<)
上位の3.7%に入っているらしい。
上出来・・・というか出来すぎ(笑)

ん~でもね。
かおりん別大の記録でいいんだけどなぁ~(笑)
順位もタイムも落ちちゃうんだけどそんなんいいの。
別大で43歳の時の記録が欲しかった(>_<)
その方が去年の同じ人達とちゃんと比べられるし・・・

そう思ったらランナーズ買う気が起きず(笑)
小さな本屋さんの店員さんの痛い視線を受けつつ
そ~っと本屋さんを後にしたのでした。

でもやっぱ買っといた方がよかったかな???
もうちょっと悩んでみます(笑)
[2015/05/24 14:43 ] | RUNのいろいろ | コメント(11) | トラックバック(0) | page top
<<真央ちゃんの復帰会見で思ったこと | ホーム | ビールをおいしく飲む練習?>>
コメント
すご~~い。
87位!
ブログ村で一番ちゃう?
(順位だけ見れば(笑))
やっぱ、血がビールでできている人は
違うわぁ~v-405
ワインの人も過去にいたよね~
[2015/05/24 17:25] | URL | ちゃうちゃう #- [ 編集 ] | page top
百傑 おめでとうございます!

スゴイスゴイ!
[2015/05/24 18:27] | URL | bg #3ZQ.D9ic [ 編集 ] | page top
100位以内、すごいです!

次は、3時間25分切、狙ってください!
あ、〇くさいだった(笑)
[2015/05/24 19:34] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
>その方が去年の同じ人達とちゃんと比べられるし・・・

そうなんですよ!
昨年比べた人達の中での順位が欲しい。
自分の成長の度合いを知りたいですもんね。

[2015/05/24 21:08] | URL | えいたろう #- [ 編集 ] | page top
かおりんさん、
別大の記録でランキングに載る方法がありますよ~。


それは…


もう一度、別大出ればいいんです!!(笑)
お待ちしてまーす♪
[2015/05/24 23:59] | URL | kin #- [ 編集 ] | page top
おーっ!
かおりんさんとランデブーした思い出の大会ですね〜
いや〜あれからスーパーペーサーって言われるようになったんだなぁとシミジミ。

さすがの百傑ですね
今年も百傑狙って行きましょうね^ ^
[2015/05/25 20:28] | URL | じぇーてぃー #- [ 編集 ] | page top
フフフ、ランナーズでしっかりチェックしてましたよ! やりーーー!
[2015/05/25 21:04] | URL | サト #- [ 編集 ] | page top
☆ちゃうちゃうさん
血がビール(笑)
そやったらいいのになぁ~ビール代浮く♪
ってか、私ブログ村人ちゃうけどね~^m^

☆bgさん
男子はなかなか分母多すぎて100位には入れないよね~(>_<)
今度bg子でさいたま国際でなくちゃね(笑)

☆takeちゃん
25分かぁ~キビシーな(>_<)

☆えいたろうさん
43歳でみたら去年とほとんど順位も変わらなかったです。
どうもイノシシ年生まれは猪突猛進型らしくてレベル高し!!

☆Kinさん
ってことは・・・来年の別大はKinさんがスーパーペーサーとして
引っ張ってくれちゃうってことでいいのかな???

☆じぇーてぃさん
そうなのよ~スーパーペーサーとの思い出の大会が
やっぱりかおりんのベストタイムなのです☆
あの時も楽しかったような~しんどかったような~(笑)
来年のランナーズにも載れるよう
今年もペーサーお願いしますね♪

☆サトさん
見てくれてた???
うん♪かおりんまだ42歳なのよ~ん(笑)
ってソコ違う???
サトさんは賞状、別大の記録でしたか???

[2015/05/25 21:31] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
100傑おめでとうございます!
別大4km地点で声掛けさせてもらいましたブログ愛読者です。

一番の驚きは年齢が一緒でした(笑)
[2015/05/26 21:09] | URL | かず #- [ 編集 ] | page top
お久しぶりです♪
私は年下に見えたのか年上に見えたのかが非常に気になります(笑)
来年別府で教えてくださいね^m^
[2015/05/27 23:15] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
色んな走りの分析、参考になりました。
先程、タイガース、1-0で勝ち。
岩貞、初完封、気持ち良い😄
[2016/05/27 21:05] | URL | チャーリーです。 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1981-bd5ff1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |