母の日
今日は母の日

のぶりんママとニューオータニのブッフェに行ってきた。
のぶりんママとのぶりんの分のビールを横取りして
ゴキゲンでいっぱい食べたのはいつもの事

おなかいっぱいになって腹ごなしにお散歩♪

むかった先は森ノ宮のキューズモール
すでに母の日じゃなくなってる
78才の母にとっては大阪城公園引き回しの刑(笑)

先月の末にオープンした巨大ショッピングモール
屋上には300mの人工芝のエアトラックがある。
eb6dc57d91b3806fed638c38bae7df14_convert_20150428200803.jpg
商業施設にこうした屋上ランニングトラックが取り入れられたのは
初めてらしい。。。すごい☆

本当はオープン初日に行ってランナー1号を狙っていたんだけど
残念ながら実家に呼び出されてしまった(>_<)

なので何人目かは分からないんだけど(笑)
サンダル脱いで素足でお散歩♪
KIMG1079_convert_20150510202643.jpg
3レーンあって外側がウォーキング
内側2レーンがRUN

ただ、今日は人数が多いからかもしれませんが
内側歩いてる人もいっぱいいまして
RUNの方はちょっと走りにくかったかもしれません。
といってもランナーさんは1名しかいませんでしたが(笑)

日差しを遮るものが無いので真夏の昼間は辛いかも(>_<)
KIMG1076_convert_20150510202722.jpg
大阪城もキレイに見ました♪
KIMG1078_convert_20150510203105.jpg

入り口近くにあるアスショク
KIMG1074_convert_20150510202807.jpg
栄養学に基づいたアスショクバランス定食は
ヘルシー、パワーなどカテゴリーごと提案する5種類のセットをスタンバイ!
食で20品目以上の素材を摂取、日頃足りない野菜や栄養を
バランス良くチャージ!
ヘルシースイーツやドリンクに加え、夜はお酒とともに楽しめる
健康を意識したアラカルト料理も豊富に揃います!
                           ~HPより~

KIMG1075_convert_20150510202743.jpg
いつかエアトラックで練習会&アスショクでアフター
なんてこともあったりする???
[2015/05/10 20:55 ] | 家族の事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<母の日 パート2 | ホーム | チーム関西 テニス部始動♪>>
コメント
無料で裸足で走れるってところが
いいですねぇ。
これで全天候型の庇があればなお
最高なんですけどねぇ~
78歳お元気そうでなによりです。
お疲れ様でした!
[2015/05/12 17:51] | URL | ken #- [ 編集 ] | page top
いろんなブログ読んでたら…
ん~もしかしたら裸足はダメだったかもです(>_<)
係員さんとかいないのでなんにも言われなかっただけかも。
レーンのすみわけとか大勢での練習会とか
今後どうなっていくか分からないですね。

屋根があったら夏でもなんとかなりそうなのに~ねっ(笑)
[2015/05/12 22:08] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1970-41ba066c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |