ユリカモメのレポ
えと、何をどうやってまとめたらいいのか分からないので
今流行ってる?箇条書きで書いてみます(笑)

☆あ、最初に言っておく!来年は絶対出ない(笑)

☆ひよパパさんは6時半くらいから陣地構えてくれてた。
1430736648272_convert_20150504204018.jpg
アフターマンはビフォ―もすごい

☆JR甲子園口から会場までは行きは近いが帰りは恐ろしく遠いwww

☆途中でTHさんとえいたろうさんにばったり会った♪

☆えいたろうさんは参加証のハガキを忘れてトラブルコーナーに行った(笑)
KIMG1037_convert_20150504204318.jpg
証拠写真

☆参加賞
KIMG1038_convert_20150504204255.jpg
今年は大会ロゴ付きのステンレス製のボトル。豪華☆

☆今回の隠密参加はかおりん♪
  エントリーしてから今日までずっとだんまり
  ウソをつかないようにするって大変(笑)
 
☆ゼッケンマークがついているのに~の巻
1430736966739-1.jpg
だれもゼッケン曲がってるのツッコんでくれなかった(>_<)
っていうか最初はゼッケンについて誰もツッコんでくれなかったwww
やべっちさんが来てくれて「あれ~なんでかおりんさんゼッケンついてるの?」で
初めてみんながザワザワしてくれた(笑)
やべっちさんグッジョブ

☆なんでかおりんゼッケンついてるの?その2
1430736458340_convert_20150504204129.jpg
ひよパパさんがこの写真をLINEで流して
LINEもざわざわした・・・やったぁ

☆初ぐわぁT着たのぶりんと♪
1430703022431_convert_20150504204150.jpg
死ぬ気で走らんかい(゚Д゚)ゴルァ ぐわぁ(゚Д゚)のコラボ

☆写真撮ってもらってご機嫌でいたら、いつの間にかスタートしてた(>_<)

☆スタートして2kmは混雑してる。

☆スタートから3kmは海側にちょっと走るだけと思っていたら
  意外に遠くて特に後半は辛かった~(>_<)
  そこにはICタグの計測マットが無いのでいつかズルしてやろうと
  企んでたけど実際行ったらそんなことは忘れ去っていた(笑)

☆ぐわぁTエイドの待遇がメッチャいい♪
  おにぎり食べる?お茶は?コーラもあるよ。
 オレンジ食べる?凍った夏みかんもあるよ。
  ぜんぶ食べました
 
☆エイドでの姫待遇にご満悦のかおりん(笑)
1430736574789_convert_20150504204035.jpg
もうここから動きたくなぁ~い(@_@;)
この時のエイド滞在時間…最長の13分オーバー(笑)
たのくる師匠もいっぱい応援してくれてうれしかった♪

☆りょうたさんの子供ちゃんがめっちゃかわいかった。 
  冷凍パイナップルおいしすぎた

☆いろんな人から「かおりんさんがんばって」と声をかけられた。 
なかには「だれ?」っていう人もいた(笑)
ゆるりんさんは爽やかにめっちゃ速く走っていた

☆ひよパパさんが携帯で雨雲をよんでいたwww
  途中でちょっとだけ雨がパラっと来たときは「ひよパパさんグッジョブ」と思った。

☆50kmの北側の折り返しでやまけんさんに追いついて
一緒に走ってましたが時々足が「カックン」となってびびった。
  なのでタスキもらってわたしだけすぐに歩き始めた。
 
☆エイドのイチゴがメッチャおいしかった。
いちご_convert_20150504221240
最後には顔覚えてもらうほどイチゴ食べまくった(笑)
最終周でイチゴもらいに行ったらもう無くてショック受けてたら
「もう来ないかと心配してたの」と2個だけ残しておいてくれた♪
この場を借りてお礼申し上げます

☆40kmめでも50km目でも「その赤いタスキください」と頼んで
  だめでしたがちゃんと60km過ぎたらもらえた。
  どんな仕組みになってるんやろう???
1430736846878_convert_20150504204002.jpg
「ここからは楽しんで!」って言われたけどムリ(・ε・)

☆もっかい言っておく!来年は絶対出ないから(>_<)

☆60km以降は心が折れまくった。

☆制限時間7時間半だと思っていたので
  8時間半と知ってちょっとがんばろうと思った(笑)

☆歩くと足がだるくなるのが分かった。

☆鼻をかんだら茶色かったwww

☆狭山のSora☆ちゃんから狭山のメンバーで完走できそうなのは
かおちゃんだけやからとプレッシャーがハンパなかったwww
  でも結局Sora☆ちゃんもリート君も私より先にゴールした(笑)
  つっちゃんとはデッドヒート繰り広げていたのに・・なぜ???

☆ラスト南側の高架下の私設エイドで黄色のRUNシャツ着た方が
 膝とふくらはぎと太ももにたっぷりエアサロをかけてくれて
「がんばってね」と言ってもらった笑顔がすごく素敵だった。

☆最終周は前を見て走れなかった。ずっと下を向いていた。

☆途中ずっと武庫川SCのボランティアの方が熱い応援をしてくれて嬉しかった。

☆黒のシューズやゲイターが砂埃で、あり得ないくらい真っ白になった。

☆ウォークマン持っていたのに途中で外しちゃって
  頭の中でぐるぐるしてたのは…
  大事マンブラザーズバンドとコブクロの42.195kmだった♪

☆最後はTHさんの指令でお迎えに来てくれたストラトさんと
RUNデブー♪「もう絶対ユリカモメ走らんから」ってずっと言ってた(笑)
並走してくれてメッチャ嬉しかった☆ありがとう♪
1430662636646_convert_20150504204208.jpg
ゴールではちょーみんさんが待っててくれるの見えたから…
1人でゴールテープを切れるタイミング測ってた(笑)

☆完走証と完走賞
KIMG1040_convert_20150504204232.jpg
ビールは参加賞だったかな(笑)
カーネーションもいただきました

☆陣地に座りこんだら・・・もう動けない(笑)
1430736854223_convert_20150504203946.jpg
座ったままのぶりんにアレしてコレして♪
ちょーみんさんの奥様にもいろいろお世話になりました☆

☆無料券がついていた銭湯に行った。めっちゃ混んでいたけど
  砂埃と汗を洗い流したらすごく気持ちが良かった。
  かなりクラッシックな銭湯。

☆JR甲子園口から松井山手行の電車に乗ってしまって
  加島で戻った(笑)

☆梅田は雨が降っていた。さすがひよパパさんだ!!

☆茶屋町で迷ってひよパパさんに迎えに来てもらった

☆相変わらずアフターではブログに書けないあんなことやこんなことで
めっちゃ楽しい楽しかったし食べ放題飲み放題で3時間3180円は
さすがアフターマンだと思った
1430747331639_convert_20150504231907.jpg

☆筋肉痛はまだ来てない(5/4 23時現在)

☆肋骨は・・・走ってる時は大丈夫。
 途中止まっておしゃべりしても大丈夫。
 でも走ってる時に声を出したら痛い(>_<)
  でもでも痛みがひどくなることもなく日にち薬でよくなっている♪
  のぶりんは絶賛筋肉痛…なぜ???

☆70km走っての消費カロリー3190Kcal
  でもやっぱりいちぐらむも減ってない

☆最後にもう一回だけ言っておく!
  来年は絶対出ない(笑)

[2015/05/04 23:49 ] | ゆりかもめ | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
<<フォームチェック☆ | ホーム | <遅報>武庫川ユリカモメウルトラ70kmマラソン>>
コメント
先日、奥熊野で狭山池のお二人にお会いした時に「かおさん、今年はウルトラも走るって言ってた」的な話を聞きました(^^;;
その時は、テニス部を作るってのは聞いてたけど、ウルトラって何だろうと思ってましたが、コレだったんですね!
お疲れ様でした^^
[2015/05/05 06:17] | URL | カステラン #- [ 編集 ] | page top
本当にお疲れ様でした。
あれだけフラフラになっているかおりんさんを見たのは初めてでした。
銭湯までさぞや遠かったでしょうね、階段の歩き方が・・・ご主人がサポートしてくれて良かったですね。

おそらく今頃は来年のリベンジに燃えているはず、それとも丹後でリベンジ?(笑)
では後ほど・・・宜しくお願いします。
[2015/05/05 06:27] | URL | TH #OARS9n6I [ 編集 ] | page top
こしわかさんの娘、会ってないか~~~

めっちゃ可愛かったよ♪
本人もメロメロってかんじが良くわかった(笑)

ゴールの写真…
確かにかおさんが一番決まってた(*^^*)

げど、此方のミスで一番、ちゃんと撮れたなと思えるのは別の人だったとさ…
(笑)


完走おめでとうございました♪

本番のウルトラ頑張ってね♪

[2015/05/05 06:56] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
完走おめでとうございます。
肋骨痛いのに余裕の走りさすがでした。
ユリカモメは厳しいので来年は出ないと思ってしまいますが出てしまう方が多いですよ(笑)
[2015/05/05 07:35] | URL | ひよパパ #- [ 編集 ] | page top
はじめまして、みっちゃんといいます。武庫川ユリカゴメお疲れ様!僕も初挑戦しましたが、修行ですね。武庫川は月例や宝塚ハーフなどで何度も走ってるので尚更辛い!メンタル面強くならなくてもええわーって感じです。かおりんさんの陣地?すごく良い場所で目立ってましたよ。
ブログの更新楽しみにしてます。
[2015/05/05 07:56] | URL | みっちゃん #- [ 編集 ] | page top
あと二週間経つと、来年は打倒100キロになってますよ〜w
[2015/05/05 08:51] | URL | サト #- [ 編集 ] | page top
ユリカモメの感想楽しませてもらいました◎
僕はようやく左膝の痛みもマシになり階段の上り下りもぼちぼち出来るようになってきましたー。明日くらいから少しずつ戻していけたら・・・と思ってます。

多分今はかおりんさんの中は達成感や安堵感で満たされていることでしょう。当分走る気は起こらないかも(苦笑)初ウルトラ後はそんなもんだと思います。特にレースの予定とか無ければ1~2週間ランしなくても良いくらいかも。走りたくなるまで待つのも良いと思います。心身ともに実感以上に疲れているものですから。
ただ・・・僕みたいに1ヵ月以上やる気が戻らないと再開した時が大変です(笑)

ユリカモメは一度完走したら次は作戦を立てて挑めると思うので、人それぞれのやり方で2度目、3度目と目指すのもアリだと思います。なんやかんやで工夫次第で攻略可能といえば可能ですから。今回の僕も当日は2~3周で終えるつもりでしたけど、結局強引にゴールしましたし。あ、「来年も一緒に参加しましょう!」とは言ってませんよ(←念押し)

とにかく今は心身ともにしっかり休養してください!動けるようになっても、1~2週間くらいは全く走らないくらい大胆に休むのが結果的に再開したときに気持ち良く走れますから(*^_^*)

ということで僕はぼちぼちゆっくりじっくり調整していきます(^^)/
[2015/05/05 16:37] | URL | Sora☆ #- [ 編集 ] | page top
お疲れ様~~
これだけは言っておく
絶対来年も出るね!(ぷぷぷ~)
[2015/05/05 17:58] | URL | ちゃうちゃう #- [ 編集 ] | page top
おつかれさまです。
朝、かおりんさんがゼッケンつけてるの見て、驚きでしたよ~。
ええええええ???って思ったwww
応援に行ってよかった。
でも、かおりんさんがユリカモメ走るって知ってたら、自分もエントリーしたかもしれなかったのにw
丹後、かおりんさんと一緒に走りたいな♪(ウインクw)
[2015/05/05 20:45] | URL | やべっち #- [ 編集 ] | page top
あのすばらしい
愛(姫待遇)を
もう一度~♪!?

お大事にしてくださいませ~

筋肉痛ないなんて
いったいどんな体してるんですか!?
ちょっと分けてほしいです・・・(笑)
[2015/05/05 21:21] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
ユリカモメ、お疲れ様でした。
なんだかんだ言っても結構余裕のゴールだったんじゃないですか?
並走はめっちゃ嬉しかったなぁwww
たぶん最初で最後
ペースが違うので大会での並走はもうないかな

まあしばらくは休んでまた来年頑張ってくださいませ(笑)
[2015/05/05 22:37] | URL | やまけん #- [ 編集 ] | page top
☆カステランさん
「サブ3.5するまではウルトラ出ない」ってずっと公言してたんです。
私の勝手な基準ですが・・・ウルトラは100kmなんですね。
その練習にと今回ユリカモメにエントリーしたのです。
が、大阪マラソンやさいたま国際があるので今年のウルトラマンへの
挑戦は来年に持ち越しです。
ってまじめにコメント返してみるwww

☆THさん
いやいやいや~本当にしんどかった。
まずはブルーシートから動けなかったからね。
銭湯も遠すぎて辛かった(>_<)
でもあれだけ歩いたからダメージも
少なかったのかもと思っています。
今日もちょっとでも走れてよかった~♪

☆ちょーみんさん
こしわかさんの娘ちゃんも会いましたよ♪
メッチャでっかい声で「こしわかさ~ん」って叫んで肋骨痛かった(>_<)
娘さんは奥さんに似たのかな???   ってこらっ(悪)

☆ひよパパさん
いや~もういいです(笑)
と言いながら来年出るんやったら~って考えてる自分もいて
びっくりです。
いや、出ませんけどね。

☆みっちゃんさん
コメントありがとうございます。
でしょでしょ♪毎年いい場所にひよパパさんが陣地構えてくれるので
とても助かってます。
みっちゃんさんは武庫川がホームコースですか?
なら距離感分かるし辛いですよね。
私は橋とか陸橋を目印にしないようにしました。
だってすごく遠くに新幹線走ってるの見えたら絶望するから(笑)
すれちがいで声かけてくれたりしましたか??

☆サトさん
うわぁ~サトさんまでwww
でも来年ってとこにやさしさ感じます(はーと)

☆Sora☆ちゃん
へへへ~今日ね、走ったよ(笑)
長居で練習会あってね。っていっても5km位やけど。
なんやかんや言ってゆっくりはできない貧乏気質なんやろうね(>_<)

☆ちゃうちゃうさん
もう~見てたやん、私がヘロヘロになってたところ。
来年は私が応援でちゃうちゃうさんが・・・ランナーで♪

☆やべっちさん
またキタ~(>_<)
褒め殺しのやべっち~その手には乗りませんよ(ウインクw)

☆takeちゃん
いったいtakeちゃんはいくつですか?
なんで尾崎紀世彦なん???
たぶん明日位に筋肉痛になるのです。だっておばちゃんやから(笑)

☆やまけんさん
いや~あのキロ7のペーサーさんがいなかったらラスト追いついて
もう一回並走できてたかもしれへんかったのになぁ~
残念だなぁ~(笑)
やまけんさんは来年がんばってね。全力で応援します☆




[2015/05/05 23:58] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
遅くなりました。
完走おめでとうございます!

ほらほら余裕で完走している。w
あと30kmもいけるでしょ

あー来年はユリカモメはでなくて他の100kに
出ますという宣言でいいんですよね?
[2015/05/08 22:41] | URL | bg #3ZQ.D9ic [ 編集 ] | page top
うん、来年よ、来年(笑)
ゆりかもめは修行だわ。
精神的にメッチャキツイ(>_<)
チームぐわぁの姫待遇と応援が無かったらとっくにやめてた。
来年はもうちょっと楽しんで走るウルトラに出ます キリッ!
[2015/05/09 22:04] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1966-97435588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |