今日から5月♪
この前お正月だったのに…

この前別大走ったばかりやのに…

この前名古屋のレポが終わったのに(笑)

もう五月

びっくりだわ。
月日が経つのは早いねぇ~。
この調子じゃあっという間にクリスマスね

4月は目標にしていた月間走行距離300kmには
到底及ばない248.825km

13日間走って
30km以上3回・20km以上2回
まぁまぁ長距離は踏めたかな。

今月は早く肋骨なおして走りましょ♪
お山も行きたいし
マラニックもしたい☆
テニスもがんばらないとね

今日はお家でしっかり安静にしてましたよ♪
で、ちゃんとお仕事しました
KIMG1035_convert_20150501174717.jpg
どんな話になるのかこれだけでわかる(笑)

全部手作りです♪
単純なお話ですが子供には好評でね。
色塗りかえたり悪役作りかえたり2時間座りっぱなし。

これって安静っていうのかな

ちょっとマシになりましたが
ぴょんぴょん飛んだら痛かった(>_<)
明日も安静にしてようと思います。
ああ~退屈だぁ~(笑)
[2015/05/01 17:57 ] | 月の総括 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<<遅報>武庫川ユリカモメウルトラ70kmマラソン | ホーム | ANSEI>>
コメント
おー!かおりん画伯、上手な絵ですね。
子供喜びそうです。

もうちょっとの辛抱だから、安静にして下さいね(^^)
[2015/05/01 18:28] | URL | TH #OARS9n6I [ 編集 ] | page top
肋骨の方、まだ調子が良くないんですね。
ストレスを溜めない程度に
ご自愛ください。

ミガクンジャー、うちのjr.にもウケると思います。
[2015/05/01 20:45] | URL | ◯よ(まるよ(♂)) #- [ 編集 ] | page top
ミガクンジャー(・∀・)イイネ!
うちの子めっちゃ喜びそうw

体の方お大事に
[2015/05/01 22:40] | URL | りょうた #- [ 編集 ] | page top
明日に備えて今日は安静に。
というか今の状態で応援可能なんですか?
ちょっと心配・・・
アフターは大丈夫でしょうけどね!

ミガクンジャー、ピンクのコップがいい(^_^)ニコニコ
[2015/05/02 07:17] | URL | えいたろう #- [ 編集 ] | page top
うわ、絵が上手ですね!
だいたいの話は想像出来ますが、オチとかもあるんですよね?^^
今度、ブログにアップして欲しいな!
[2015/05/02 07:27] | URL | カステラン #- [ 編集 ] | page top
歯磨きって大事ってわかってても
なかなか・・・・(笑)

300kmですか!?
もっとhentaiになってコク・・・・・

ゴホッゴホッ(笑)
[2015/05/02 19:37] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
☆THさん
画伯・・・ありがとうございます(笑)
肋骨は日に日によくなってます♪

☆◯よ(まるよ(♂))さん
ご心配おかけしています。
そろそろ復活しますよ(笑)

☆りょうたさん
うん、対象年齢ドンピシャよ♪
見てもらってどう思うか教えてもらいたいくらい(笑)

☆えいたろうさん
ミガピンクはね、仕上げみがきのヒロインなんですよ♪
明日のアフターはしっかりガブガブしましょうね(^_-)-☆

☆カステランさん
関西では指導に笑いが無いと集中してみてもらえないので(笑)
仕掛け作ったりツッコんだりいろいろ大変なのですwww

☆takeちゃん
カオザップ(笑)走るだけで痩せるには最低190km必要やからね。
この前の写真見てやる気になったよ(笑)
[2015/05/02 20:55] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
記事と関係ない書き込みですみません(^_^;)

昨日は武庫川ユリカモメ70km、初参加で初完走、本当におめでとうございます(*^_^*)
過去2年は応援組でしたよね?実際に走ってみてどうでしたか?精神的にタフな大会で、しかも60kmの関門タイムも絶妙でしょ?(苦笑)
ウルトラは100kmとか色々ありますけど、毎年50%前後程度しか完走出来ないこの大会もそれなりに過酷で、走った人しか分からない辛さとかがあります。その分ゴール後の安堵感と達成感はひとしおです。
ただ・・・狭山池では萩往還の裏イベントなので・・・武庫川の辛さや感想などは理解してもらえないんですよね(^_^;)

かおりんさんは来年も走りますか?僕は今年で7年連続完走になりますが、去年までの経験値も活かせるようになってきました。
因みにレース中赤地のゼッケンの人たちがいたと思いますが、あの人たちは「ユリカモメ超人」認定者で過去10回以上完走した強者たちです。
今年走ってて「いつかあの赤ゼッケンで走って、6時間切りたい」と思いました。

昨日の今日でまだ来年のことを考える気にはなれないかもしれませんが、フルはフルなりの。ウルトラはウルトラなりの走り方がある訳で。そして往復コースならではの徐々に知らない人とも顔見知りになっていったり、スタッフの人にも仲良くしてもらったり。結構アットホームな大会だったりします。

長くなっちゃいましたが、本当にお疲れ様でした(*^_^*)
ユリカモメの完走日記楽しみにしてます♪
[2015/05/04 15:49] | URL | Sora☆ #- [ 編集 ] | page top
ミガクンジャー かっこいいっすね!
ストーリーめっちゃ気になる!!
初ウルトラ ゆりかもめお疲れ様でした。
ゆっくりケアしてくださいねぇ~
[2015/05/05 17:28] | URL | ken #- [ 編集 ] | page top
☆Sora☆ちゃん
コメントありがとうございました。
本当にしんどくて「なんでこんな事やってるんやろう???」って
何度もやめようと思いながら走ってました。
でもやめ時のスタート地点にはぐわぁの仲間がいっぱいいて
そこはうれしくてがんばってるふりとかしちゃうし(笑)
途中もSoraちゃんやつっちゃんやリート君とすれ違えて
エール交わしたり「みんなしんどいんや」ってわかったりして
がんばれました。
私は赤ゼッケンは欲しくないんだけど(笑)
かっこいいなぁとは思いましたよ。
来年からはまた応援に回りますので赤ゼッケンつけて走ってくださいね♪お疲れ様でした(^v^)

☆Kenさん
ありがとうございます。
初ウルトラ走ってみてKenさんのサブ10のすごさが分かりました。
[2015/05/05 22:27] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1964-370ed098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |