ANSEI
月曜日にアスレチックで痛めた肋骨あたり。

昨日までは背中に近い方が痛かったのに
今日はおなか側に痛みが移動してきた

うげっ?痛みが移動してる…
咳やくしゃみしたらめっちゃひびく。

本当にヒビ入ってたり骨折とかしてないの?

心配になって整骨院に行ってみた。
前回は院長先生いなかったのですが今日はいた(笑)

院長先生の見立ては・・・

ドキドキ☆ドキドキ(←そんなにもったいぶることない(笑)

打撲による肋間筋肉損傷www

なんか漢字で文字にするとめっちゃ大袈裟

骨折やヒビじゃないけど
それに準じた対処した方がいいらしい。

よって!
安静にすること。
これが一番☆

でも朝から布団干したり洗濯機掃除したり
なんやかんや用事ってあるのよね~(笑)
ほら、素敵な奥さんやからwww

でも午後からゆっくりソファーでテレビ三昧♪
うっかりお昼寝しちゃった(笑)
ほら、素敵な奥さんやからwww

明日は仕事で使う媒体とか修理したりして
ゆっくり過ごそうと思います☆

LINEやメール、コメントで心配してくださったみなさん
ありがとうございます♪

最後にこれだけ言っておく(笑)
肋骨痛いのは飲み過ぎやからちゃうからねっ!!
スポンサーサイト
[2015/04/30 23:07 ] | 故障 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<今日から5月♪ | ホーム | 長居ぐるぐる~>>
コメント
肋骨は痛いですよね。折れてなくてよかったです。
咳、くしゃみ、笑うは辛いですよね。
お大事に。
[2015/05/01 06:54] | URL | ひよパパ #- [ 編集 ] | page top
ホント、ぶつけたのが綱だったから肋骨の間に
食い込んでの筋肉損傷だけでしたが
木や石だったら多分折れてたでしょうって(>_<)

笑っても大丈夫です。咳がツライ(笑)

心配してくれてありがとう♪
[2015/05/01 18:00] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1963-827858ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |