名古屋ウイメンズマラソン10
よー降りましたね~

今日も名古屋のレポの続き♪

今日は土曜日のランチに行ったかき揚げ丼のお店
「光村」

名古屋には前の会社の後輩ふくちゃんが住んでいまして♪
ほぼ毎年ウイメンズの時には一緒にご飯を食べています。

今回もふくちゃんセレクトのお店

ふくちゃんたちは自転車で…
私たちはバスで現地集合♪
大阪市内はバスで移動するのが得意ですが
名古屋でバスに乗るのは初めて。

ホテルの近くにバスターミナルがあるのでそこから乗って
結構早くに着きましたので先に並んでいました。

今回はふくちゃんの旦那様にも初ご挨拶。
まえにマラソンに挑戦したことがあって
その時のお話、おもしろかったです(笑)

かき揚げ丼って・・・わたしのイメージでは
まあるく固まってる天ぷらっていうイメージがありました(笑)
CIMG7544-a0299_convert_20150420231427.jpg
こんなやつね。

でも違ったwww
2015-04-20-22-40-25_deco_convert_20150420225847.jpg
ゴマ油で揚げたちょっとやわらかい天ぷら
甘めのつゆはちょっと少ないかな?

店主さんは東京で修業したらしいので
東京風ってこと???

おいしかったんだけど…カロリー高そう
[2015/04/20 23:24 ] | 名古屋ウイメンズマラソン2015 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<四天王寺ぶらり♪ | ホーム | 名古屋ウイメンズマラソン9>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1954-a8b34879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |