長居練習会の納会前のJOG
今日は長居練習会のシーズン終了の納会♪
いつもの山東飯店で食べ放題飲み放題(また?)

なのでその前に少しでもカロリー消費しとかなきゃ(笑)

練習会は8:30スタート。
それに合わせて小さめのお餅を6個

そして少しでも距離を稼ごうと家から走って行った。

GPSを捕捉するまではウォーキング
その時点で心拍数高かった
昨日の疲れが出てるのかも…

手に持った500ccのペットボトルがメッチャ重い

「調子悪いなぁ~」

そう思いながらの参戦
2月までは頻繁に参加しては
30kmのキロ5ペース玉砕してたんですが…

今では「ゆるゆるで~」とキロ7宣言してスタート!

6人のグループでおしゃべりしながら走る。
ゆるゆるのつもりがキロ6(>_<)
速い、速すぎる
ようキロ5で走ってたなぁ~ワタシ(笑)

3周して給水

そこで早くも遅れ始めて一人旅(笑)
ゆるゆるだらだら走っていたら…

同じくゆるゆる宣言していたサブ3様が
私を追い越して行った



はぁ?ゆるゆるっていいながら10km走らないうちに
1周(2.8km)差がつくってどゆこと?
(その方は結局3回私を抜かしました・・・)
これがホントのゆるゆる詐欺。

その後もかおりんは宣言通りゆるゆる走って
なんと長居を9周(@_@;)
が、がんばりました~☆

なので山東飯店ではいっぱい食べていっぱい飲みました。
KIMG0996_convert_20150420213754.jpg
山東飯店の裏メニュー「大学いも」
ホクホクパリパリでメッチャおいしい☆

「いっぱい食べる君が好き ほっぺにケチャップ
我慢しないでおかわりしなよ いっぱい食べる君が好き♪」

ファン○ル試そかな???

距離
30.167km(累計173.246km)
ペース
6:35
シューズ
ウルトラブースト
体調
最初はキロ6ぐらいで6人の集団走
3周目で給水後1人遅れ始める(笑)
ラスト2周は歩いちゃったり走ったり…
長距離走れる自信がない(>_<)




明日チャレ富士走るみなさんファイトです♪
ってもうみんな寝てるわな。
[2015/04/18 23:01 ] | 長居周回Jog | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<名古屋ウイメンズマラソン9 | ホーム | メッチャしんどかった(>_>>
コメント
1/2・・・
ミリオンいきましたね、たしか(笑)
懐かしい~♪

長居9周は長距離やと思いますよ(笑)

明日から入院です。
チャレ富士の速報は、病院で確認になりそうです><

退院したら、また走れるようになることを信じて
頑張ってきます!
[2015/04/19 22:54] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
ちょっとまってちょとまっておねえさん。
お餅を6個?小さいっていっても
6個?6個?~~~~?(しつこい?)
大食いの私でも食べへんわぁ~
ファン〇ル。効果あるのかなぁ~
試してみて感想教えてね~
[2015/04/20 18:22] | URL | ちゃうちゃう #- [ 編集 ] | page top
☆takeちゃん
もう入院中かな?
大丈夫、ちゃんと走れるようになるからね。
ちゃんとお医者さんと看護士さんのゆーこと聞いて治しちゃいましょう。

☆ちゃうちゃうさん
本当に小さいお餅なんよ。
ほら、鏡餅の中に入ってるアレ。
6個くらいペロリだよ。
ファ○ケル見に行ったら高かったから却下(>_<)
[2015/04/20 23:31] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1952-d73a39b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |