メッチャしんどかった(>_<)
久しぶりのいいお天気の予報

と言っても朝は曇っていた…
本当はじゅうたんとか干したかったんだけどw

なので先に整骨院に行ってから走りに行こうと家を出た。

あ!水分摂ってくるの忘れた
あ!手袋忘れた
あ!ネッククーラーも(@_@;)
あ!ウォークマンの充電切れた
おなかすいてきたwww

いろいろ準備不足…

さらに整骨院に行ってから外に出たら
めちゃいい天気♪

長居に行って1周したんだけど
あまりにも天気が良くて準備不足を後悔したので
一旦家に帰った

水分補給して
手袋とネッククーラーつけて
阿闍梨餅食べて
じゅうたんも干せた

もう一度家を出る

今日は20kmは走っておきたかった。
1回目のRUNで約8km
2回目は3周したら約12km

水曜日はあっさり自分に負けたので今日は頑張る(>_<)

いやぁ~ラスト1周しんどかった
もうね、キロ6:30無理だったからね。

そう考えると先週の土曜日のたまちゃん練習会の時
絶好調だったんやなぁ~と。
みんなと走ったらやっぱり楽しいなぁ~と。

そう思った週末♪

なので…なので?
明日は長居練習会に行ってみんなと走ります(笑)

今シーズンの納会もあるしね♪
いっぱい食べていっぱい飲むので(また?)
30kmくらい走れたらいいなぁ~と思っています。

ではおやすみなさい

距離
20.183km(累計143.079km)
ペース
6:34
シューズ
ウルトラブースト
体調
整骨院で院長先生に施術してもらった。
なんでかな?悶絶なしでもめっちゃほぐれてるの分かる。
やっぱり院長だわ(笑)
走ってる時もしんどかったけどおしりや太ももは痛くならなかった。
なぜか右ひざが痛くなった???
[2015/04/17 23:43 ] | 長居周回Jog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<長居練習会の納会前のJOG | ホーム | 第1回さいたま国際マラソン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1951-3ec35d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |