第1回さいたま国際マラソン
昨日発表された第1回さいたま国際マラソン

早速赤鬼さんからLINEが飛んできた(笑)
「かおりんさん、さいたま国際は女子エリートで出走できますよ」
「まじで~って壺売られてる?」
(中略)
「エリートさま」
  「エリートさま」
  「エリートさま」

この壺売りも怖え~


正確には「日本代表チャレンジャーの部」と言うらしい。
ちょーっ、日本代表って
3時間半の人出してたらアカンのちゃうん???

ま、そんなことも思いつつwww

考えてみた・・・

女子のエリートの大会と言って、ぱっと思いだすのは
「大阪国際女子マラソン」だ!

今年資格が3時間13分になってしまった
到底私が出ることは無いだろう大会♪

大阪国際はムリでも
さいたま国際にはエントリーできちゃう。

こんな私が???

それも定員制限なしなのよ
ゆっくり考えてエントリーできるの。

こんなチャンスもう無いよ(笑)

エリートの部
それも第1回大会

東京国際女子M→横浜国際女子Mからの~
さいたま国際M

さらには赤鬼のエスコート付(笑)

なんかムズムズする

なんだろうこの感じwww

今年に入って別大前「もうこんな練習はおしまい(>_<)」
そう唱えながらヘロヘロになりながら練習していたこと

もう忘れてる?

目標にむかって練習を続けているみんなを見てると
ちょっとうらやましかったりもするんです。

4ヶ月前まで自分もそっち側にいたんだけどw
もうおしまい(>_<)って思ってたんだけど…
うらやましい。

かといってガチの練習はもう嫌
       ヤッパリ オボエテル

昨日大阪マラソンの市民アスリート枠の確定のメールもきた。

これって・・・




ひょっとして・・・










以下略(-_-)





おまけ♪
本日のランチなり~
2015-04-16-20-13-19_deco_convert_20150416202616-1.jpg
ギネスの生ビールメッチャおいしかったよ(笑)

ってエントリーするか悩むより
先にダイエットしなきゃな~と思ったんだな~

ら、来週からダイエットします(@_@;)



[2015/04/16 21:51 ] | さいたま国際マラソン | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<メッチャしんどかった(>_ | ホーム | お疲れ気味♪>>
コメント
大阪マラソン市民アスリート枠で申し込めたんですね。
私は最後の画面でエラーになり残念ながら申し込めなかったんです。

エリート気分で走れるっていいですよね!
さいたまは残念ながら男性のエリートの部はないんですね。
一般がサブ4というのはかなり厳しいですね。

テニスのお誘いありがとうございます!!!
[2015/04/16 22:56] | URL | ばんぶー #- [ 編集 ] | page top
よし!!
もういっちょ頑張ろ(笑)

[2015/04/17 08:32] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
んん~

大阪マラソンとさいたま国際は
間が2週間ですか・・・?
これはまさかの・・・・・!?

「できる、できる、キミならできる♪」by熱い人(笑)

カプチーノ?がハートマークになってる~(((o(*゚▽゚*)o)))
[2015/04/17 21:17] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
☆ばんぶーさん
テニス部参加ありがとうございます。
やっとお会いできるようでめっちゃ楽しみです。
大阪マラソン残念でしたね。私は会議中うまくつながって
エントリーできちゃいました。
ただ、さいたまとの間が2週間…どうしよう(笑)

☆ちょーみんさん
スピ錬と30kmのペース走のことを考えたら
めっちゃお腹痛くなるのよ、今でも…
がんばる???

☆takeちゃん
そやねん、2週間。
どっちかをどうにかするしかないのよね。
今日の納会に5レース全部ガチでサブ3っていう人が
ニコニコしながら「できるよ~♪」って言っていたのが
気になります(笑)
[2015/04/18 23:08] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1950-23cdd5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |