お疲れ気味♪
朝…起きて窓の外を見たら雨が止んでいた。

「昨日もまたまた食べすぎたし走って仕事行きたいなぁ~」
そう思って起きて走る準備をして

ゆっくり走って行こうと早めに家を出ようと思ったら…

スコールみたいな雨が降ってきた

   なんか悪いことしたんか?ワタシ(笑)


家から仕事場まではちょうど10km
信号待ちもあって大体1時間20分ぐらい見て走ってます。

アメダスではすぐに止みそう…


待つ


まつ


マツ・・・


ぎっりぎり
5:30で押していければ間に合う位の時間

それでも、がんばって走っていくことに決めた

だって昨日あんなにいっぱい食べたし←そこ?
一昨日も宴会やったし(笑)
実は今週の土曜日も宴会

今日は運よく信号にほとんど引っかからなかったのと
雨ももう降ってこなかったので無事に走って
仕事には間に合いました♪

で、帰り。

青空なんか見えてきちゃって
「どうしたいん?」なお天気(笑)

造幣局の桜の通り抜け、今日までやし
見に行こうと長堀通りを大阪城公園に向かって走り出したら…

途中で引っかかってしまったwww

詐欺じゃないよ(笑)
ラーメン屋さんに

かおりんの大好きなラーメン屋さん
「ラーメン人生JET」
JET_convert_20150415184759.png
いつも前を通るときは長蛇の列なのに
今日は誰も並んでない。店内もガラガラ。

ラッキー☆

腹が減っては戦が出来ぬ(笑)
これから走って造幣局経由で家に帰ったら20km
お昼ご飯抜きではムリ(>_<)

いそいそとウエストポーチからお財布を出して
750円のつけ麺のボタンをポチッ

なんでつけ麺にしたかと言うと…
小銭がちょうど750円しかなかったから♪
KIMG0985_convert_20150415184819.jpg
大きなチャーシューが2枚も入った濃厚魚介豚骨スープ

おいしい!
でも昔ほどの感動は無くなった…(>_<)
こんな系統のラーメン屋さん増えたからかなぁ?
慣れちゃったのか?

また造幣局に向かって走り出した…


ん?痛い(>_<)

左のおしりから太ももにかけて歩いても痛くないのに
走ったら1歩ごとに痛い(>_<)

なんかヤバいんちゃうん?
お腹もいっぱいやし
朝、結構なスピードで走ったので
「痛い」=「走れない」と脳内変換(笑)

さっさと玉造からJRで帰ってきちゃった

自分に弱い♪

帰って久しぶりに整骨院に行ったら
早速院長先生から「太ったやろ?」の先制パンチ(笑)

でも全身凝って張っていて悶絶しまくってきました。
どれくらい悶絶したかと言うと・・・

右目のコンタクトが取れちゃうくらい(笑)

ちょっとしっかりストレッチしようと思います。

距離
12.27km(累計122.896km)
ペース
6:02(朝)
シューズ
ウルトラブースト
体調
朝から体の左側が全体的に痛かった。
おしりから太ももにかけて…気を付けないとW
[2015/04/15 19:12 ] | 通勤RUN | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<第1回さいたま国際マラソン | ホーム | 14年やって~(@_@;)>>
コメント
10kmも走って職場に行くなんて
やっぱりhe・・・ゴホッゴホッ(笑)

最近ラーメン屋結構行きますけど
(奈良で食べログ人気店)
大阪のラーメンは美味しいなーと思います♪

僕も、今日は仕事疲れで廃人になってます・・・orz

一回、腸脛靭帯炎みたいな症状が出て
走れなくなったことがあるので、注意してくださいね~。
僕は、まったく走れなくなって10日くらい休んで
治した記憶があります(笑)
[2015/04/15 20:54] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
真夏とマラソンシーズン以外は毎週水曜日は走って仕事行ってます。
10kmなら大丈夫ですよ~(笑)

弟もラーメン好きでたま~においしいとこ連れて行ってくれますよ。
takeちゃんもいいとこあったら教えてね。

[2015/04/16 20:54] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
弟がいるんですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
僕も、弟がいますが
ここには書けないあんな芸やそんな芸を
教えてもらってます(笑)
披露する時が来るかも・・・?なんて♪

渡月橋の近くにある、湯葉アイス(400円くらい)が
美味しかったです!
その近くにプレミアムピスタチオっていう世界大会で2位か3位に
なったアイスも食べましたが、僕は湯葉アイスの方が
好きでした(笑)

ぜひ、行ってみてください(((o(*゚▽゚*)o)))

[2015/04/16 21:44] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1948-238fd080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |