お花見RUN@10回目
無理やりお花見にしちゃいましたよ。
だって9回じゃ中途半端(笑)

今日のお花は…
たまちゃん☆
20150411123756_p_convert_20150411173919.jpeg
リレマラで刺激を受け自主練では近所を
ゆるゆると30分位走っていたそうですが
どうやらやる気スイッチが入ったようです(笑)

JR大阪城公園駅に10時に集合と言うことで
かおりんは8:30に自宅を出発♪

ふふ~ん
走って行ったんだもんね~♪

大阪城公園までは約10km
1時間くらいで森ノ宮に到着☆

集合までは30分くらいあったので大阪城の周回を大回りして
JRの駅に行こうと走り始めた…

が!メッチャ人が多い!さすが観光地☆
人の間を縫って走っていたら向こうの方から
見た事のある顔が2つ(笑)

あ、見たの一昨日やったわ~
のbgさんとひよパパさん♪

せっかくなのでUターンして一緒に駅まで走る

駅にはTHさんがもうスタンバイ。
私たちはトイレに行きたまちゃんを待つが…

10時過ぎても・・・来ない

どうもランステに荷物を預けに行ったようす(笑)

なのでランステまでみんなでお迎えに行く
優しいのう~

シューズの写真を撮っていざスタート♪

今日はゆるゆるの予定www
キロ7くらいで走る…

走る…

走る…
20150411105528_p_convert_20150411173954.jpeg
あれ?ゆるゆるちゃうん?
途中でbgさん階段ダッシュとか坂道ダッシュとか入れんねん

もう~赤鬼やわ~

「ぎゃ~」って叫びながら走る!!!
あ~しんど(笑)

大阪城1周したら天満橋に出て笹餅1つ補給して(笑)
ラ~ンチタイム♪
2015-04-11-17-23-31_deco_convert_20150411174044.jpg
かおりん事前に下見しといたバラ園の中のカフェ
20150411113925_p_convert_20150411174009.jpeg
オープンエアやから汗かいててもジャージでも大丈夫☆
そしてここのランチはフリードリンクなのだ~♪
あったかいスープやコーヒーの他に
自家製レモネードやオレンジジュース(ここまでは普通)
それに白ワインも飲み放題なのです

数名白ワインで乾杯しましてランチタイムは約40分

そこからまたゆっくりJOGでランステまで戻って
たまちゃん練習会は10km走って終了♪
20150411124249_p_convert_20150411173939.jpeg
よく頑張りました☆

かおりんはそこでみんなと別れて帰宅RUNキリッ

来た道とおんなじじゃつまんないから変えてみた(笑)
と言っても通勤RUNの道なんだけど
今年は桜咲いてるの見てなかったからね
2015-04-11-17-25-09_deco_convert_20150411180801.jpg
散りかけやけどまだギリギリ大丈夫(笑)

写真は今川沿いの桜♪

下の2枚は長居公園の八重桜
「サトザクラ」っていうんだって~とサトさんのことを思って(笑)
戻って写真撮影しました♪

その長居を何を思ったかぐるぐる3周も走っちゃったwww

じゃ~ん☆今日のRUNの結果発表
自宅→大阪城公園
8:30→10:21
12.327km(5:59)

大阪城公園内→ランチまで
10:29→11:41
7.293km(7:19)

ランチ→自宅
12:18→16:02
26.36km(6:35)

合計45.98km(6:33)

ふぅ~セーフ
あと4kmで50kmになっちゃうとこやった
50kmも走ったらHE○TAIって呼ばれちゃうからね~
気を付けないと

4月累計
110.626km
シューズ
ウルトラブースト
体調
今日はめっちゃ調子が良かった。
気温が低いせいもあったと思うけど
たぶんまだ走れる
でもただ今絶賛足だるい中(笑)
[2015/04/11 18:37 ] | RUNの練習会 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<ロング走の翌日… | ホーム | お花見RUN@9回目>>
コメント
走りましたね~。
凄いです。
[2015/04/11 20:35] | URL | ひよパパ #- [ 編集 ] | page top
スゲーなあ
やっぱヘンタ(笑)
[2015/04/11 22:38] | URL | やまけん #- [ 編集 ] | page top
かおりんさん46キロも走ったんですか!
ウルトラの練習になりましたネ!?
サトザクラは満開っぽいですね。
[2015/04/11 22:45] | URL | サト #- [ 編集 ] | page top
長居ぐるぐるって(笑)
お疲れ様でした。
薔薇の季節にまた行きたいですね。
[2015/04/12 15:14] | URL | TH #OARS9n6I [ 編集 ] | page top
へ・・・

へ・・・・

へんたいだぁ~~~!!!!!(`・ω・´)

[2015/04/12 18:31] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
昨日はおつかれさまでした。
かなり走りましたな。

懐かしいメンバー勢揃いでいつもと場所が違うので
また雰囲気もちがって楽しっかったです

ほらほら長居は坂も階段もないから(笑)

そんな距離を練習ではしったら十分変態さんですよ
[2015/04/12 19:10] | URL | 赤鬼 #3ZQ.D9ic [ 編集 ] | page top
うーん!
十分ヘン⚪️イだと思う(笑)
[2015/04/12 20:29] | URL | 山ちゃん #- [ 編集 ] | page top
☆ひよパパさん
走っちゃいました(笑)なんか楽しかったんです。
でもエプソン君こまめに止めてたから合計でどのくらい走ってるのか
分からなくてね。家に帰って合計したら200m足りなかった…微妙(>_<)

☆やまけんさん
ちがう(きっぱり)50km走って初めてHE○TAIの称号がもらえるんだよ!
やまけんさん、お先にどうぞ(笑)

☆サトさん
サトザクラめっちゃきれいに咲いてましたよ!
本物のサトさんも来週チャレ富士できれいに咲いてくださいな(*^_^*)

☆THさん
うん、なんか考え事してたら3周目行ってたの(笑)
バラの季節、もう少し暖かいやろうし
走ってから飲んだくれようヽ(^。^)ノ

☆takeちゃん
だから~違うんだってば(笑)あと4Km執行猶予中♪

☆赤鬼さん
そう言えばそうだよね~去年死ぬ気で練習してたメンバー勢揃い♪
あれから一年…初心者たまちゃんの練習会なんてwww
私たちも大人になったもんね^m^
って大人なら階段ダッシュとかしてちゃダメじゃん(笑)

☆山ちゃん
来週100km走ろうというHE○TAIさんがいらっしゃいましたよ(笑)
がんばってねん♪
[2015/04/12 21:33] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
赤鬼さんの上りは半端なく速いですよね。
それにしても46キロは凄い!
もうあちら側の人になられましたね。(笑)

ウルトラブーストも調子良さそうですね!
[2015/04/12 23:43] | URL | NG #- [ 編集 ] | page top
GPS時計やっぱりいいですね。
これだけいろいろ行っても距離がわかるのって
すごいですね。
足がだるいだけなんてすごいです。
いつでもウルトラ挑戦できそうですね!!
お疲れ様です。
[2015/04/13 20:26] | URL | ken #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1945-e0e03872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |