花見じゃなかったの?
朝から雨の水曜日。
先週も雨だったので2週続きの通勤RUN中止。

「雨は走らない理由になるんです♪」

午後からはテニスに参戦

3月末のある日、主催の和尚Tくんから
「テニスの後お花見します
とメールがきた。

のぶりんは土曜日出勤の代休とってスタンバイ(笑)
仕事から帰ってお昼ご飯を食べて3時からテニス

ん~みんなうまい!
でものぶりんに対してだけはボールの反応が
ヨカッタらしい(笑)
         のぶりんにだけは負けたくないのっ

楽しかった~♪

5時にテニスが終わって本当は花見の予定でしたが
寒い
真冬並みの気温wwwなので…
だれも「花見に行こう」と言いださなかった(笑)

7時から居酒屋さん予約してくれていたので
みんなはいったん帰宅…

のぶりんとかおりんは「打ち足りない!」と
5時からコートかりて2人でテニスおかわり(笑)

ラリー30分
シングルの試合6ゲーム先取1セット・・・

結果???

ん~(←歯切れが悪い

          6-3でのぶりんの勝ち

なんか調子が悪くてアウト多かったのと
のぶりん、ミス少なかった。
深いボールは打ちにくいわっ!!

そろそろシングルの試合エントリーしようと思ってのに
ちょっと自信が無くなった(笑)

急いで家に帰って着替えて居酒屋さんへ♪
KIMG0904_convert_20150410190439-1.jpg
やっぱりビールはおいしいわ(笑)
[2015/04/08 19:12 ] | テニス宴会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<お花見RUN@9回目 | ホーム | お花見@8回目はRUNで♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1943-2b6589dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |