お花見@8回目はRUNで♪
月曜日のこと♪

前の日また食べ過ぎたので(笑)
ちょっとだけ走ってきました

まだ今年は近くの桜にご挨拶していなかったので
ご近所をパトロール(笑)

普段からスマホ持って走る習慣がないので
写真はすべて拾い物♪イメージです。

まずは住吉大社
住吉大社_convert_20150407213712
正面の角鳥居 (かくとりい) の横で咲いています。
枝垂れ桜♪

そこから住吉公園へ♪
住吉公園_convert_20150407213138
桜吹雪と、地面に積もった花びらがとてもきれいでした。

万代池公園
万代池公園_convert_20150407213116
1周700mくらいの周回でランナーもよく走っています。
ここを5周くらいぐるぐるしたな~
桜のトンネルが素敵でした。

最後は府立病院の横の公園
府立病院前_convert_20150407213045
ここも満開♪
桜吹雪のトンネルの中を走っていたら
「赤毛のアン」のアニメ思いだした(笑)
m01_1.jpg 20111121205427816_convert_20150407221013.jpg
「喜びの白い小道」はリンゴの花なんだけどね
ま、おんなじバラ科ということで~(笑)

距離
10.012km(累計49.646km)
ペース
6:24
シューズ
ウルトラブースト
体調
ゆっくりやし問題なし。
でもちょっと足が疲れてるのかな?
[2015/04/07 22:18 ] | ランニング | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<花見じゃなかったの? | ホーム | お花見@7回目>>
コメント
お花見ランが8回も!
私は、桜が咲いてからは、1,2度走っただけです(^^ゞ
大きな神社とかお寺があると、綺麗に咲いてますよね^^/
[2015/04/09 07:16] | URL | ひでち #- [ 編集 ] | page top
お花見、8回て!(◎_◎;)
かおりんさんて基本的にランを楽しんでますよね〜(^^)。
それでいて速いし!
私も、目指せ!かおりんで行きます!
[2015/04/09 23:28] | URL | しょうじ #- [ 編集 ] | page top
☆ひでちさん
去年は徳島マラソンがあったのでお花見もあまりせず
必至に走ってたのでその反動かも(笑)
東京の桜も見に行きたいです。上野とか千鳥ヶ淵とか…♪

☆しょうじさん
ありがとうございます。
走るの嫌いなんで(笑)
楽しみを見つけてモチベーション保っています♪
目指せ!じゃなくて追い越しちゃってください!!
[2015/04/10 21:23] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1942-0cca063a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |