お花見@6回目
土曜日の続き♪

2時すぎに家に着けたかおりんは大急ぎで
花見の準備をして長居に出かけました。

と言っても走るので荷物は半分だけ♪

レジャーシートと防寒具(笑)
夜の花見は寒い
ブランケットとかダウンとか
あと、座布団とかイスとかwww
思いつく限りのものを持って行きました。

で、荷物を置いて早速RUNスタート
KIMG0861_convert_20150406003012.jpg
いつもの写真♪
あれれ?3足…ミスターXはちょっと遅れるとの事で
THさん・山ちゃんと三人でスタートです☆

長居の桜
1428248596582_convert_20150406005436.jpg
メッチャ満開♪(THスポーツ提供)

目標はキロ6で3周(約8.4km)だったのですがwww
2周走ったら疲れてきてね~(>_<)
「THさん足大丈夫ですか?もしなんならもうゴニョゴニョ」
なんて親切ぶってお伺いを立ててみる(笑)

THさんも察してくれて
「今日はリレマラの打ち上げ花見やからね~」なんつて
あっさり2周で終了(笑)

急いでお家に帰ってシャワーを浴び
昨日の晩から仕込んでおいたおでんと
お湯とビール冷やすのんともって長居へUターン♪

走った直後には桜の木の下は満員だったのですが
戻ってきたときちょうど場所が開いたので移動…

それが最後あんなことになるなんて!!!!!

時間は5時くらい?まだ明るいですが…
高級ビールでかんぱ~い☆
KIMG0862_convert_20150406003035.jpg
やっぱり奈良から35kmも走ってきていた(笑)
ミスターXも合流♪

数日前に転んじゃったみたいで大変。
でも包帯してるのかと思ったら…
KIMG0864_convert_20150406003407.jpg
マスクでびっくりした(笑)
膝を曲げるときにいい感じなんだとかwww

今日のご馳走は山ちゃんの手作り♪
KIMG0863_convert_20150406003128.jpg
めっちゃおいしい~♪
山ちゃんありがとう(*^_^*)

ビールを冷やすのんが電池切れやったり
いろんな小さな事件があったのですが…

大きな事件は以下の2つ(笑)

ひとつはこの人
    ↓
1428248571998_convert_20150406005903.jpg
東京マラソンとリレマラの晴天で
雨パパ返上をたくらんでましたが…
残念(>_<)

ひよパパさんが来た途端ちょっと大粒の雨降ってくるし
ひよパパさんが持ってきてくれたレジャーシートを
雨よけにしたら雨やむし(笑)

雨パパ絶賛継続中♪

そしてもう一つはコチラ♪
1428221634143_convert_20150406005940.jpg
宴たけなわの頃www
私達の座っていた場所の近くにきたかわい子ちゃん♪
「ここに座ってもいいですか?」ときたもんだ。

夜やし誰かの近くで2人でお花見しようと思ったんだろうね~

ここは私たちの公園ちゃうし(笑)
「どうぞ~」と答えたときには
正しい人のメガネがキラーンと光っていたwww

TH「そんな遠くに行かずに良かったら一緒にどう?」
かわい子ちゃん「え~いいんですかぁ?」
TH「私達はね、マラソンしてるメンバーなんですよ~」
かわい子ちゃん「え~すごいですね」
TH「マラソン興味あります?」
かわい子ちゃん「はい、めっちゃあります」
TH「いやぁ~よかったら一緒に走ります??」
かわい子ちゃん「でも長居も夜は危ないからって聞いたし」
TH「大丈夫!このかおりんさんも長居走ってるし」
となぜか私に振ってきた。
そしてなぜか代表で私がかわい子ちゃんとLINEを交換し
連絡を取ることに…

いや~すごかった。
ぐいぐいwwwほんとぐいぐい(笑)

あ~業務連絡です♪
お二人とも大阪マラソンペアエントリー完了☆
12日にはシューズとウエアを買いに行くとの事
ナ○パ大成功よん。



あ~やっぱりわたしはきんきんさんみたいに
おもしろくはかけないわ~(@_@;)
きんきんさん、早く戻ってきて(笑)
[2015/04/05 23:59 ] | RUNのいろいろ | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<お花見@7回目 | ホーム | お花見@5回目 >>
コメント
大阪マラソンなんとしても当てんと!!
[2015/04/07 07:37] | URL | やまけん #- [ 編集 ] | page top
土曜日は大変お世話になりました。おでんにお酒美味しかったです。ありがとうございました。

えー12日は早速練習会ですね(笑)
[2015/04/07 08:19] | URL | TH #OARS9n6I [ 編集 ] | page top
なんだか楽しそうで羨ましい。
いいなぁ...。
きっと帰った頃には関西メンバーが
3倍くらいの人数になってんだろうなぁ。
せや、大阪マラソンエントリーしなあかんね。
忘れないうちにやっとかなきゃな。
[2015/04/07 08:21] | URL | きんきん #- [ 編集 ] | page top
マラソン始めさせるという新たな壺売り発見♪
しかもかわいい子を勧誘。
素晴らしい☆
[2015/04/07 13:07] | URL | マッスルゴリ #- [ 編集 ] | page top
かわいこちゃん!?

○○○○さんがアップ始めたようです(笑)
[2015/04/07 13:58] | URL | #- [ 編集 ] | page top
暖かいおでんにお酒、美味しかったです。ご馳走様でした♡
また、練習会しないとね〜彼女たちが参加するとなると参加者が増えるハズ(笑)
[2015/04/07 18:26] | URL | 山ちゃん #- [ 編集 ] | page top
お料理ありがとうございました。
美味しかったです。
雨パパ継続中?ご勘弁ください(笑)
[2015/04/07 19:05] | URL | ひよパパ #- [ 編集 ] | page top
THさんのナンパテクニックはリレマラの時に見て感心しました( ´ ▽ ` )ノ
12日羨ましいです…
大会があるのが残念(>_<)
[2015/04/07 19:36] | URL | ストラト #- [ 編集 ] | page top
いやいやいや、十二分に面白いです(*^o^*)。でも、凄いっすね! THさんも、かおりんさんも!!
[2015/04/07 20:16] | URL | サト #- [ 編集 ] | page top
12日・・・・峠越えしてたら無理そう><
それにしても人をひきつけるTHさんにおもてなしのかおりんさん&やまちゃんさん。
すごいタッグですねー。

いつか参加させてくださいね、練習会。
でもその頃にはNEWメンバーにあっさりおいてかれそうです><
スーパーランナーばっかりですもん。

おでんが本格的でじゅるり~でした
[2015/04/07 20:55] | URL | ぽよよ #- [ 編集 ] | page top
☆やまけんさん
ここにもいたか(笑)

☆THさん
打ち上げ花見楽しかったですね~(笑)
12日、某ショップにシューズ探しに行くそうですよ♪
シューズ買ったら走りたくなるでしょうね。

☆きんきんさん
うん、人数3倍になって平均年齢下がるねんで~おーこわ(笑)
土曜日のかわい子ちゃんは2人で1人分www

☆ゴリさん
THさん、ええ仕事しまっせ~(笑)

☆ななしさん
ふふふ~そわそわアップしてる人いっぱいいると思います(笑)

☆山ちゃん
うん、もう結構ざわざわしてるもんね~(笑)
いっぱいご馳走作ってきてくれてありがとうございました♪

☆ひよパパさん
いやぁ~もう確定やね^m^
ナイスタイミングでのご登場ありがとうございました(笑)

☆ストラトさん
THさんに弟子入りしてみては・・・?(笑)
練習会絶対参加でお願いします♪

☆サトさん
いやいや~きんきんさんならお腹よじれるほど笑かしてくれるね。
わたしはなんにもしてないですよ~(笑)

☆ぽよよさん
ほんと、打ち上げ花見めっちゃ楽しかったです。
いろんなことありすぎてブログ書くの大変です(笑)
[2015/04/07 23:33] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
↑名前入れ忘れ、すみません(>人<;)

「ななしさん」はtakeでした~

12日・・・長居でやるんですか?(そわそわ)
行こうかな・・・と書いてみる(笑)

[2015/04/08 19:25] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1940-2a0ad605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |