お花見@5回目 
土曜日のお花見のこと。

大阪市から堺市を通り過ぎて狭山。
KIMG0855_convert_20150406002804.jpg
ここが狭山との市境。
ダラダラと登りが続いて暑くてしんどかった
でも狭山池はここからすぐ♪
ビールが目の前をちらつきます(笑)
帰りも走らなあかんから飲んだらダメ、ゼッタイ

ちょっと遠回りだったけど知ってる道から池に近づく。
すると向こうの方からランウエアの集団が来たwww



みんなもう練習終わって買い出しタイム♪
1秒も迷わず合流して一緒に買い物する(笑)








KIMG0858_convert_20150406002834.jpg
我慢出来んかった~

い、いっぽんだけ~と思ったら、たかちゃんから
プレモルの支給

これも1秒も迷わず受け取る(笑)

その他にもゴニョゴニョ ゴニョゴニョ

楽しい時間はあっという間に過ぎて
12時半www

走って帰るタイムリミット(笑)
電車で帰るかマジで悩んだwww

かおりんここは3分くらい考えて…

えいや~っと立ち上がった
DSC01715_convert_20150406002934.jpg
かおりんエライ・・・のか???

帰り道。私が通ってるスクールの姉妹校の前
KIMG0860_convert_20150406002954.jpg
きっとここまで走って行ったってコーチに言ったら
またビックリするやろうな~って思ったらニヤニヤしちゃった(笑)

帰りは予測がつくから結構早く感じた。

さて、家に帰ったら準備をして
長居周回おかわりRUN+リレマラ幹事打ち上げ花見です☆

まさかの???             つづく♪
[2015/04/05 23:40 ] | RUNのいろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<お花見@6回目 | ホーム | やっぱり私はHANTAIにはなれない…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1939-03ac16a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |