お花見@4回目
お花見も早くも4回目♪

今日は高津宮

中央区谷町にある桜の名所。
1月にはグルメな屋台と富くじがあるとんど祭りが有名。
何年か前に富くじでビール1ケース当たったことがあるよ~
境内にある高津の富亭では寄席も行われているようです。
KIMG0838_convert_20150403191434.jpg
都会の街中にある神社です♪
KIMG0839_convert_20150403191415.jpg
参道にずらり桜が植えられていて
今日は桜吹雪がキレイでした~。
KIMG0846_convert_20150403191321.jpg
主祭神は難波高津宮に遷都した仁徳天皇だそうです。

相合坂
KIMG0843_convert_20150403191340.jpg
縁結びの神様でもあるそうですよ~♪
相合坂
○○○○さんいかがですか???
それとも一緒にいく

ランチはこちらのお店で♪
KIMG0841_convert_20150403191356.jpg
お店から高津宮の桜が見える有名なカフェ
桜の季節は予約が取れないと評判なのですが
N先生ががんばって予約してくれました

ランチは2480円のパーティプラン♪
KIMG0850_convert_20150403195218.jpg
もちろんビールで乾杯

前菜・お魚・お肉・食後の飲み物のコースwww
2015-04-03-15-30-42_deco_convert_20150403191259.jpg
あれ?デザートついてないの???
でも食べちゃう(笑)
イチゴショート
あっさりふわふわでおいし~

今日も食べすぎて(笑)
体重がマジでヤバいことになってきた(>_<)
明日はかおりんもHENTAIになって走ろうと思います
[2015/04/03 20:06 ] | グルメ(ランチ) | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<やっぱり私はHANTAIにはなれない… | ホーム | 大阪マラソン♪>>
コメント
何げにかおりんさんは近場でニアミスですねー。
明日はHENTAIですか??
私はHENTAIにはなれないので、ノンピリ&増量をさらに。゜(´⊃ω⊂`)゜。
ちょっとは走りたいですね。雨がふらなきゃですが
[2015/04/03 21:56] | URL | ぽよよ #- [ 編集 ] | page top
なんか、声が聞こえたような気が(笑)
名前がド直球ですね♪

僕も、走りたいですが自重してます。。
病院から電話来ないので、電話したら1/末に受付した
人がまだ順番待ちとの事みたいです。

まだ、当分はおとなしくしようと思います(笑)

でも
やっぱり走りたい~(>人<;)

HENTAIってことは・・・
距離、長居10周くらいですか?(笑)

[2015/04/04 10:59] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
☆ぽよよさん
この辺りがぽよよさんの庭ですね(笑)
今日も庭を荒らしてしまいました~大阪城♪

☆takeちゃん
う~ん長居で言ったら31週だったかな(笑)
かおりん的には50kmがHENTAIの基準だったんですが…(>_<)
[2015/04/06 01:13] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1937-08fcc803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |