大阪マラソン♪
今朝、お仕事の会議に参加するために
乗っていた地下鉄の中で気が付いた!!

焦ったwww

大阪マラソンの市民エリート枠の募集
今日やんかぁ~

忘れてた…というかあんまり気にしてなかった(笑)

ん~私エントリーできるんか?

早速調べてみる…

陸連登録⇒してなくても大丈夫♪
アラフォー女子の参加資格(笑)⇒3時間45分以内

大丈夫やん

それにしても女子に比べて男子の資格キビシーない???

ただ…こっからが問題www

エントリーは10時から
会議も10時から…

と、とりあえずスマホからもできるから
エントリーしてみよう…
会議室に入って一番後ろの端っこにすわる。
第一ミッション完了(笑)

LINEでの情報をみながら
机の下でスマホ操作www

ふんふん、まだどこからエントリ―するか分からないんだ。
え?記録証いるの?
ええ?ログイン???よっしゃ、すぐするわ。
え~っとどのメルアドでするんやったっけ?
パスワード何やったっけ?
      ん~前途多難(笑)

で、無事ログインできた
第二ミッション完了☆

会議が2分ほど早く始まった…
前ではエライ人がすごくいいこと言ってるっぽい(笑)
ごめんなさい、いっこも覚えてない(>_<)

携帯の画面とにらめっこしながら時間を確認
よし、10時になった。
更新ボタンを押したらエントリーボタン現れた☆

名前以外のエントリーは選ぶだけでいけそう。
勘でサクサクボタン押しながら次に進む。
ん?エピソード???
そんなん書いてる時間ないし~
とか
チャリティとかニックネームとか
ぜ~んぶ勘

そしたら「受け付けました」みたいなメッセージが出た☆
でも…
「資格審査結果は、約2週間以内にメールによる通知を予定」
って何?抽選なの???

分からいことだらけ。

とりあえず今することはもう無いみたいやし
LINEでエントリーできたことを報告し会議に参加。
と言っても私が発言したのは
「とくにありません」ではなく
「○○のかおりんです」という自己紹介だけ(笑)

うむ、有意義な会議でございました♪

お家に帰ってパソコンで確認したら
大阪マラソン_convert_20150402194605
ミッションコンプリート☆

とにかく今シーズンの最初のレースは
大阪マラソンになりそうです♪

楽しみだなぁ~市民アスリート枠
仮装はやっぱりアカンかな???

午後からはテニスの仲間とお花見@3回目

長居の桜は満開
KIMG0830_convert_20150402195218.jpg
私以外のみんなはテニスコートから直行
KIMG0831_convert_20150402195241.jpg
かんぱ~い♪
KIMG0836_convert_20150402195154.jpg
本日のお弁当
KIMG0837_convert_20150402195132.jpg
楽しくて美味しかったです(笑)

それにしても忙しい1日でした。
お花見の前にちょっと走れるかな~と
思っていましたが全然時間無いwww

朝、走るか迷ったんだけど走ってよかった(笑)

距離
6.24km
ペース
5:18
シューズ
アディダスCS5
体調
朝は寒かった。
でも走ると気持ちいいね。
急いでいたのでがんばって走ったんだけど
キロ5はキープできないね(笑)

[2015/04/02 22:52 ] | 大阪マラソン | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<お花見@4回目 | ホーム | 京都花見RUN 参>>
コメント
エントリーおめでとうございます☆
会議中なのにエントリーできてしまうかおりんさんはやっぱり凄い人です(笑)
仮装しても3:45以内でゴールすれば問題ないでしょ。
いや、3:30かな(笑)
[2015/04/03 01:05] | URL | ストラト #- [ 編集 ] | page top
おぉーー。無事エントリー。
おめでとうございます.+*:゚+。.☆
大阪はガチですか??
たくさんの方がアスリート枠でエントリー完了できたみたいですねー。
一般枠に賭けます!
ダメなら応援頑張りますよー!!
[2015/04/03 08:06] | URL | ぽよよ #- [ 編集 ] | page top
☆ストラトさん
ありがとうございます。
事件は会議室の中で起こっていました(笑)
また頑張ってみようかな~とちょびっとだけ思いましたが
すぐに取り消しました^m^

☆ぽよよさん
ありがとうございます。
実は会議室、あんまり電波状態よくなくて
エントリー終わったらしばらくアンテナ立たなかったんですよ(笑)
ミナクルおこってたのかもwww

[2015/04/03 20:14] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
グッジョブ!
おめでとうございま〜す!

今回はログイン待機が大きなポイントだったっぽいですね。
[2015/04/03 20:21] | URL | サト #- [ 編集 ] | page top
いつも羨ましく思う(>_<)

呑んでばっかりやん!(笑)



久し振りに明日、飲みに行きます(^^)v

たらふく、呑んで2日酔いになってくるぞ(笑)
[2015/04/03 22:23] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
☆サトさん
サトさんも奥様のおかげで無事エントリーおめでとうございます。
ほんと、LINEのおかげでログインして待ってられました(笑)

☆ちょーみんさん
そ、そうですか?
よく言われますけどね「また食べてる~」って。
でも写真に見切れてビールもよく写ってます(笑)
桜の季節はお花見が多いので要注意です♪
[2015/04/06 01:10] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1936-8e97a595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |