リレーマラソンのアフター その3
アフターの興奮は収まらない(笑)

みんな意気揚々と京橋に向かって歩く♪
かおりんは手にジャ○カラの割引券を握り締めていた

2次会に残ったのは何人だったんだろう???
結構飲んでいてあんまりおぼえてない(笑)
1427382847711_convert_20150327001846.jpg
この写真を見たらわかるかな?
リレマラの時も全員で写したかったんだけど
すっかり忘れてた

楽しかった記憶を少しだけ…♪
1427376870168_convert_20150326225254.jpg
お部屋にびっしりぎっちぎち(笑)
どんだけ詰め込ませるねんってくらい狭かった。
1427376878152_convert_20150326225238.jpg
もっと広いお部屋あいてたんだけどな~(笑)
だれかの策略だったのかも^m^
1427377548924_convert_20150326225112.jpg
でも狭い分濃密な時間を過ごすことができました~

そしてこの日もいろんな「愛」がうまれたようです♪

しーやん×きんきん
1427377530315_convert_20150326225126.jpg
これは…壺買わなアカンのちゃう???
しーやんポケットからチョコレート出してきたりして(笑)

TH×山ちゃん
1427377522444_convert_20150326225140.jpg
THさんも今日イチの笑顔(笑)

あやた×きんきん
1427376912377_convert_20150326225224.jpg
何気にペアのパンツルック(笑)
あ~や~し~い~

こしわか×きんきん
1427376953634_convert_20150326225209.jpg
個人的に一番好きな写真♪

あ~笑った☆笑った


そしてまだまだアフターの興奮は収まらないwww
お仕事終わって再合流のbgさんが京橋に戻ってきてくれた♪

たこ焼きとビールで乾杯
1427377010824_convert_20150326225155.jpg
かおりんまだミニーちゃんやねんけど…

皆さま、朝から晩までありがとうございました~♪
[2015/03/26 23:31 ] | リレーマラソン | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<結果をコミットできたのか??? | ホーム | リレーマラソンのアフター その2>>
コメント
そや!
酔ってたから気にならなかったがミニーちゃんで帰ったの?
[2015/03/27 06:29] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
楽しそうですね〜^^
私は新幹線で爆睡して、自宅に戻ってからもコテっと寝てしまいました。また宜しくお願いします!
[2015/03/27 10:07] | URL | カステラン #- [ 編集 ] | page top
結局着替えなかったんですね(笑)
きんきんさんとこしわかさんの写真最高ですよね☆
チーム関西の縮図みたいな(笑)
[2015/03/27 20:07] | URL | ストラト #- [ 編集 ] | page top
こ、コレは涙から一転!!
楽しそう!!
実際、関西の方は、こーゆーノリがよく似合います(^^)。
[2015/03/27 20:24] | URL | しょうじ #- [ 編集 ] | page top
☆ちょーみんさん
家に着いたときはミニーちゃんのスカートの上に
黒のスカートはいてたのよ。
どこで履いたんだろう???

☆カステランさん
楽しかったですよ~
カステランさんも次回は最後までぜひおつきあいくださいね(笑)
板橋、お疲れ様でした♪

☆ストラトさん
そうなんですよね。着替えてなかった。
でも家に着いたときには黒のスカートはいてたの。
なんでかな???
こしわかさん最高でしたね♪

☆しょうじさん
私達はやりきった感でいっぱいで2次会の
カラオケはめいいっぱい楽しんでました(笑)
にしてもおもしろかったです。
しょーじさんも次回は関西のカラオケで弾けてくださいまし♪
[2015/03/28 00:47] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
遅い時間までありがとうごさいました。

リレマラ楽しめました。

また何処かで走りましょう
関東遠征お待ちしてます
[2015/03/31 19:17] | URL | bg #3ZQ.D9ic [ 編集 ] | page top
コメント返信遅くなってごめんなさい(>_<)

bgさんこそお仕事終わってからまた京橋まで
ありがとうございました。
楽しかったですね。
また走りましょう・・・東京行きたい~♪
[2015/04/02 23:26] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1927-c10b4644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |