リレーマラソンのアフター その2
最初にちょっとだけw
今日のRUNのことを…(笑)

往復20kmちゃんと走りましたよ

だけど体重はほとんど変わらない
う~む、明日も走りたいけど今日整骨院に行ったら
全身かなり疲労がたまっててヤバいって~
キロ6や7で走っただけでヤバくなるのがヤバい(笑)

距離
10.05km+10.01km
(累計121.633km)
ペース
6:34+6:55
シューズ
アディダスCS5
体調
ふくらはぎと左の股関節の外側が痛い(>_<)
整骨院で悶絶…


では今日こそアフター&きんきん壮行会のレポ書きあげたい(笑)
あ、写真どっさりの長文ですwww


そう、私たちはこんな計画書まで用意してたんです♪

2きんきん送別会_convert_20150324224119

最初はいつもと変わらないアフター(笑)

司会はTHさんとかおりん
1427281447608_convert_20150325201235.jpg
何回みても笑える

乾杯の後、しばし歓談♪

そうこうしてるうちに遠くのお風呂に行きすぎちゃって
遅刻してきた本日の主役+仕掛け人の女子二人到着(笑)

またまた乾杯
こーゆー乾杯は何回やってもいいものです

その後リレマラの結果発表☆
1位 月組
2位 雨組
3位 星組
4位 雪組
あってる???

優勝チームには景品が…
かおりんのお家で眠っていたいろいろです。
ちなみにこの方は黒のシャツをゲットwww
1427283665736_convert_20150325204615.jpg
よく似合いすぎで街で会ったら目をそらすかもです(笑)

そしていよいよきんきんさんの壮行会の始まり始まり~♪
20150321243_convert_20150325195849.jpg
まずはスライドショーから

この日のために集められた写真を
えーかわさんとカブトムシさんが編集♪

カブさんなんて1日会社休んでつくってくれたんですよ~
ホンマ、ありがとうね~☆
1427080570728_convert_20150325204600.jpg
キレイな泣き顔いただきました~

そして次はぐわぁT贈呈…
20150321291_convert_20150325195755.jpg
あやたさん、ぷ、ぷれぜんたーありがとうございました~
1427202017910_convert_20150324223257.jpg
あらら~
20150321297_convert_20150325195658.jpg
世界に1つしかない黒のぐわぁT♪
うらやましす(笑)
これ着てチャレ富士がんばってねん

お次は色紙のプレゼント♪
プレゼンターはロボッチさん☆
わざわざ飛騨の国からサプライズ参加~
20150321304_convert_20150325195603.jpg
チーム中部のイラスト・・・
明太子パンダだそうですwww
メッチャ笑わせてもらいました~^m^

色紙は関東・中部・関西からそれぞれ届きました。
20150321314_convert_20150325195513.jpg
(※かおりんのPCではモザイクやぼかしが入れられないので写真を小さくしています。)
いろんな所からいろんな人がメッセージ書いてくれて
きんきんさんが全国区で愛されてることがよく分かります。

関西からも今日は大人の都合でこれなかった
メガネ画伯が色紙のイラストを書き
えいたろうさんはふなすしパイを添えて
きんきんさんへの思いのたけをつづっていただきました♪
1427284819025_convert_20150325210307.jpg
手配してくれたのはTHさん☆すばらしい♪

続きましてDVDのプレゼント♪
1427287217471_convert_20150325220331.jpg
プレゼンターはカブトムシさん
写真が暗くてちょっと残念☆
1427287212740_convert_20150325220347.jpg
あらら~
カブさん、今日イチの超笑顔(笑)

さて、本日のサプライズ パートⅡ
歌のプレゼント♪

なんと生演奏なのだ~

ギターはコードネーム○○○○のストラトさん♪
20150321324_convert_20150325195433.jpg
この日のために徹夜で練習してくれて
さらには大阪のディープスポットに前後泊(笑)
かっちょいい~

入口のピアノは飾りではなかったのです♪
そしてかおりんのビール置場でもなかった(笑)
20150321350_convert_20150325195315.jpg
この時のためにノンアルコールビールwww
カブさんの本気をみました…と言うか多才すぎる
他にもいろんなかくし芸持ってるでしょ(笑)

あ、歌はコブクロの桜。
メインボーカルはあやたさんと井出さん。
20150321345_convert_20150325220221.jpg
前夜祭で「桜」をちゃんと歌えるリードボーカルが欲しいということになって
急遽関西で歌うまで知られるお二人にLINEを飛ばす(笑)

ここできんきんさんのご挨拶…
1427201857532_convert_20150324223343.jpg
涙なみだでうっしっし
この辺りはロボッチさんの動画で
個人的にお楽しみください(笑)

で、きんきんさんとおんなじくらい泣いていたこの方♪
20150321387_convert_20150325195142.jpg
山ちゃんからアツいKISSのプレゼント

この後他にもチューしたい人と募集したところ
おっさんたちの手が一斉に挙がったことはここだけの話(笑)

代表してぽよよさん(笑)
20150321388_convert_20150325195043.jpg
このチューめっちゃ長かったのwww

もはや定番(笑)
1427201982753_convert_20150324223320.jpg
マッスルゴリさんのお姫様抱っこ

そしてきんきんさんからみんなの今年の抱負が
聞きたいとのリクエストがあったのでマイクをまわす

みんなが来年はサブ○だ!チャレ富士だ!別大だ!と
熱く抱負を語る中…

この人www
1427287230940_convert_20150325220314.jpg
目標は「壺をたくさん売りつける事」とかって営業始めちゃうし
それで買っちゃう人出てくるし(笑)

そして・・・

これが無くては関西のアフターは締まらない(笑)
1427296345076_convert_20150326001440.jpg

笑いあり涙ありの楽しいアフター&壮行会になりました☆
きんきん送別会
大成功

参加くださった皆様
関東・中部の皆様
協力者の皆様
KKSの皆様
本当にありがとうございました~♪

にしてもみんなの笑顔がすばらしすぎて
隠すのがもったいなかったなぁ~

最後に…
※写真はLINEグループのアルバムから
つかわせていただきました♪
不都合等ありましたらお手数ですが連絡くださいませ。
[2015/03/25 23:57 ] | リレーマラソン | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<リレーマラソンのアフター その3 | ホーム | やばい!>>
コメント
レポ完璧。
アフター進行も完璧。
やっぱりかおりんさん無しには、アフターは出来なかったです。
本当にお世話になりました。
走行会の打ち上げ楽しみに待ってます(笑)
[2015/03/26 08:01] | URL | TH #OARS9n6I [ 編集 ] | page top
あれって、かおりんさんからのだったんですか。もしかして、かおりんさんのダーリンはそっち系ですか?(笑)
ありがとうございました。大切にします。
[2015/03/26 08:29] | URL | こしわか #- [ 編集 ] | page top
ご苦労樣でした♪

リレマラ終わり、ほんとにシーズンオフとなりました

そして、濃ゆ過ぎた壮行会で気が抜けて…(笑)

早く走れる様にしよ(*^^*)
[2015/03/26 08:34] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
感動がよみがえってきました。

素晴らしい企画、ありがとうございました。
涙なしでは語れない内容でしたね~
[2015/03/26 08:54] | URL | マッスルゴリ #- [ 編集 ] | page top
いやー、めっちゃ楽しそうですね~。さすがの幹事様です。行きたかったなーと素直に思うのです。
それにしても生演奏とか、皆さん、多彩です。
[2015/03/26 08:57] | URL | らぴゅたびと #- [ 編集 ] | page top
いろいろ裏段取りお疲れさまでした

おっさんではありますが これからもよろしくお願いします ^^
[2015/03/26 18:22] | URL | かおりんさんへ #- [ 編集 ] | page top
え?
「桜」知ってますか?
のメッセージ、みんなに送ってたんじゃなかったのね。

あの後、YouTubeを2回ほど見て、
何となく歌える感じにはなったけど、
まぁ、みんなで歌うって言ってるし、
最悪口パクでごまかせば…と思ってたんですよねw

んだら、本番でマイク渡されるし、超焦ったw


…にしても、ブログ村関係で歌ったのって、
ナイトランのアフターでの1回だけなのに、
どっからそんな情報が???
[2015/03/26 22:12] | URL | あやた #- [ 編集 ] | page top
☆THさん
正しい人にそう言ってもらえると心強いです。
でも私がしたのは飲み会の打ち合わせ会のセッティングと
みんなの意見まとめただけ(笑)
レポまでがリレマラですからねっ♪

☆こしわかさん
そうなんです。うちに眠っていたものを大放出したという・・・(笑)
眠っていたのだからダーリンはそっち系じゃないということでwww
お似合いでしたよ♪

☆ちょーみんさん
私はそろそろ走りだしましたよ♪
でもストレッチはさぼりまくり~(>_<)

☆マッスルゴリさん
すんごく楽しかったね~♪
そう言えば…アフター食べれるものあった???

☆らぴゅたびとさん
そうそう、今日は何でいないのかな?みたいな感じです。
次回は是非ご参加くださいませ♪
私も皆さんの多才ぶりにびっくりです(笑)

☆かおりんさんへ?さん
裏段取りね~
LINEでコピペできるようになりました(笑)

☆あやたさん
ふふふ~情報網がすごいんですよ(笑)
マイクの件はあえて触れなかったんです。
ダメって言われたら困るのでwww
でもこれであやたさんの歌ウマは全国区ですからね(^_-)-☆
[2015/03/26 23:18] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
素晴らしいレポ☆
かおりんさんの幹事能力の高さはすごいです。
皆んなが一つになった日でしたね☆
笑いと涙、優しさに包まれたあの空間は一生忘れられません☆
おかげさまでディープスポットを初体験できましたし(笑)ありがとうございました。
[2015/03/26 23:20] | URL | ストラト #- [ 編集 ] | page top
いや~ギター素敵でしたよ♪
今後のコードネームはギター侍でしたっけ???
宿泊レポ読みたいです(笑)
[2015/03/28 00:31] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1925-7583e72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |