明日はリレーマラソン♪
暖かくなりましたね~♪

やっとコートなしで外に出れる季節になりました~
マスクは手放せないけどね(笑)

明日は関西ブロガーが大集合する
大阪城リレーマラソンが開催されます♪
明日ですよ、明日。
普通レースは日曜日ですが
リレマラは土曜日です♪

土曜日も爽やかな春の晴天の一日になりそうです

スペシャルサプライズゲストを迎え
サプライズ仮装なんかもあり~の
星、雪、月、雨各チームの対抗戦の行方も気になります(笑)

そしてリレマラの後にはイベント盛りだくさんの
アフターがあります。

この日の為にいろんな準備しました(笑)
いやぁ~わくわくします
今日、寝れるかな???

さあ、明日はみなさん楽しみましょうね♪
スポンサーサイト
[2015/03/20 22:22 ] | リレーマラソン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<きんきん目線で書いてみた… | ホーム | 名古屋のホテル 1泊目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1922-83d05713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |