久しぶりに走った♪
今日も暖かかったですね~♪
風邪をひいてずっと走ってなかったのですが
週末にはリレーマラソンが控えているので
通勤ランを決行…
し、しんどかった~

いつもは帰る前にちょっと何か食べてから
走って帰るんだけど
今日はね
駒川でごはんをたべた♪

グルーポンで買った800円のチケット
カツカレーかカツサンドと
フレンチトーストかパフェと
ドリンクがついて800円…安い♪

お腹がすいていたのでカツカレー(笑)
KIMG0667_convert_20150318203134.jpg
ひと口めは甘いんだけど辛い
でもおいしかった~♪

のどが渇いたので久しぶりにレモネード

デザートもど~ん(笑)
KIMG0668_convert_20150318203117.jpg
トースト1枚分www

20km走ったくらいじゃ足りないな

距離
10.006km+10.033km
(累計99.733km)
ペース
6:14+7:23
シューズ
アディダスCS
体調
風邪っていっても熱でてるわけじゃないし
鼻水だけ残ってる感じ。
かんでもかんでも出てくる(笑)
でもしんどいとかだるいとかもないから
走れると思ったけどやっぱり体も重いししんどい。
ダメージあるんかな?
声も鼻声…週末までに治ってね♪
[2015/03/18 21:30 ] | 通勤RUN | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<名古屋のホテル 1泊目 | ホーム | 名古屋ウイメンズマラソン 8>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1919-cf1cda06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |