ウルトラブーストがやってきた♪
今日は一日おでかけで夜は飲み会があるので
予約投稿にチャレンジです。
金曜日の夜9時…ちゃんと投稿できてますように


先々日ブーストの無料レンタルの記事あげまして…

先日ブーストが当たったちゅう記事あげました♪

なんとか詐欺ちゃうかな~と心配していたところ(笑)
無事クロネコさんが配達してくれました~

レンタルの時は佐川の飛脚さんが持ってきてくれたのに~
業者さん違うんやね(笑)
KIMG0637_convert_20150312221058.jpg
紙袋の中に箱が収まってました☆

箱の中にはこんな紙が…
KIMG0638_convert_20150312221031.jpg
保証金はいらないみたい

新品のウルトラブースト到着でございます~♪
KIMG0639_convert_20150312221000.jpg
早くはいて走りたいけど
まずは風邪なおさないとだな…
[2015/03/13 21:00 ] | ラングッズなど | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<名古屋ウイメンズマラソン 7 | ホーム | 名古屋ウイメンズマラソン 6>>
コメント
風邪をひいたということは、○○でなかったということですね(笑)
早く良くなって下さいね。お大事に。
[2015/03/14 13:12] | URL | こしわか #- [ 編集 ] | page top
お!来ましたか!
いいなーw

明日はコレかな?
それとも、DNS??
[2015/03/14 22:06] | URL | りょうた #- [ 編集 ] | page top
☆こしわかさん
ありがとうございます。
久しぶりに風邪ひきました。
やっとまともな人に昇格したかな???

☆りょうたさん
今日は残念でした(T_T)
参加するならブースト履いて見せびらかそうと思ってたんですけど(笑)
みんなの楽しそうな写真みてたらうらやましいです。
[2015/03/15 22:40] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
まだレンタルできないよーーー涙

いつもサイズがない

羨ましいです。
[2015/03/19 16:56] | URL | bg #3ZQ.D9ic [ 編集 ] | page top
やっぱりメンズはサイズがネックですね。
借りれたらレポしてくださいね♪
[2015/03/19 22:19] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1915-dd2330e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |