名古屋ウイメンズマラソン 5
えっへん通勤ランしました!!
それも往復♪

名古屋の3日後やけど走れたよ
帰りは雪降ったけどwww

帰ってからビール飲んじゃった(笑)
昼酒最高

距離
10.025km+10.004km
(累計74.694km)
ペース
6:11+7:24
シューズ
アディダスCS5
体調
足が重すぎ(@_@;)
特に帰りは寒いし風キツイし、しんどかったぁ(>_<)

では今日も名古屋のレポ☆
レースレポ(前半)


今回のレースはファンラン☆
ミニーちゃんの衣装で走りました。
なのでガチじゃない(笑)

でもお目当てはエイドwww
いろんなエイドで食べまくる(笑)

ファンランしすぎて
エイドがなくなっちゃったら困るので
(大阪やNAHAでは遅すぎて無くなった(>_<)
キリッ
最初はぶっ飛ばす


→5km>
4:53 6:19 4:47 4:53 4:50
最初のブログ村応援ポイント無事通過…

歩きながら全員とゆっくりハイタッチして任務完了

そして最初のトイレに駆け込む(笑)
緊急じゃなかったんだけど並んでなかったし~
ということで私も無事ストラトさんの仲間入り

その後3km過ぎで歩道とアスファルトの境目の段差に
足を取られ左足をひねってしまった
幸い…いまだに痛くは無いんだけどね(笑)
ねん挫しなくてよかったよ。

<5km→10km>
4:53 4:48 4:44 5:00 4:59
この区間が本日の最速(笑)

<10km→15km>
5:05 5:12 5:16 5:08 5:43
徐々に落ち始める…
練習不足がひびいてるのかな???

<15km→20km>
6:38 5:05 5:07 5:22 5:39
「待ってました☆」らぴゅたびとさんの私設エイド♪
ここでゆっくりまったり~
20150308101340_convert_20150311224205.jpeg
準備中♪バナナの皮がむけてる(笑)

コーラ中♪
20150308103130_convert_20150309223704.jpeg
うんまぁ~

っと次は…
20150308103149_convert_20150311221450.jpeg
パイナップル→きゅうり→八つ橋(笑)

まだいる…
20150308103225_convert_20150311221024.jpeg
近くのランナーさんはびゅんびゅん走り去っていくwww
「かおりんさん行かなくていいの?」
何回言われたか

やっと終了(笑)
20150308103217_convert_20150311221422.jpeg
「応援ありがとう」
この扇子…いろんな所でめっちゃウケけました

長くなったので続きは明日♪
[2015/03/11 23:13 ] | 名古屋ウイメンズマラソン2015 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<名古屋ウイメンズマラソン 6 | ホーム | 名古屋ウイメンズマラソン 4>>
コメント
ウケたwww
立ち止ってるの、かおりんさんだけじゃないっすか。
大物やなあw
[2015/03/12 01:13] | URL | やべっち #- [ 編集 ] | page top
改めましてウィメンズ完走おめでとうございます。
エイド、楽しんでいただけたようで良かったです。
ちなみに、エイド滞在時間最長は、間違いなくかおりんさんです(笑)
来年も、ぜひ寄って下さい。お好きなもの、用意しますよ〜(^^)
[2015/03/12 12:51] | URL | らぴゅたびと #- [ 編集 ] | page top
コメントしたつもりができてなかった(>_<)
仲間入りありがとうございます☆
1キロ付近での入室おめでとうございます☆
応援ポイント直後のトイレですかね


内緒ですがそこは僕たちが着いた時は封鎖されてたんですがスタッフさんに頼み込んで使わせてもらいました(笑)
[2015/03/12 21:35] | URL | ストラト #- [ 編集 ] | page top
☆やべっちさん
ほら、今回はガチじゃないので(笑)
楽しかったですよ~♪

☆らぴゅたびとさん
改めてエイドありがとうございました。
15km手前からずっとワクワクしてました(笑)
肩痛くなってませんか?
来年こそはビー○~(嘘です!!)

☆ストラトさん
そう、応援団通過後すぐのトイレです。
え?先越されてたの???
さすがストラトさんです(笑)
[2015/03/12 23:34] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1913-278b0d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |