きんきん目線で書いてみた…
どうもきんきんよっ(違うけどね)

今日は土曜日だったわね。みんなもそうだったでしょ
大阪城でリレーマラソンがあったわ。

ブログ村の住人達はこぞって
エントリーしてたわよ。

結果4チームよ。
30人近くもエントリーしちゃってたのよ。
まとめてたTHさんも大変だったでしょ

みんな白塗りだの仮装だのもう大変よぉ。
高山とか東京とかなんなのよも~(笑)
みんな遠くからもありがとうね。

あたしも一生懸命走ったわよ…
でもね、何回か走ったらお腹が痛くなっちゃった
そしたら代わりに走ってくれるのよ~www
続けて2周、そしてそのままゴールしちゃったわ。

今日はいいお天気でよかった
雨だったら大変よ
ほんと雨組のみんな、よく雨を止めたもんだわっ

そしてアフターねっ
近くの高いビルの26階…
個室を借り切っての大宴会

司会はネズミのカップル
リレマラ終わってもまだ仮装してんのよ
いい大人がどうしたものかねぇ

最初はいつもの飲み会だったの。
何か企んでるとは思ってたんだけどね

まさかあんなに泣かされるなんて
思ってなかったわよ。

きっと「打ち合わせ会」なんて理由をつけて
何回も飲み会もやってたはずよ

嬉々として「大変やったわぁ~」とか言って
準備とかすすめちゃってたのよ

そしてあの人たち・・・
最近のITとやらを駆使して全国区でやっちゃうんだから
全国の協力者の人にも感謝だわ
みんなありがと

マラソンブログ村の一体感って何なのかしらね。
前も言ったと思うけど
損得が無いのがいいのかしら?

「走ってる」ってだけで
「ぐわぁT着てる」ってだけで
「ブログやってる」だけで
なんやったら家族よりもお互いのこと知ってたり
応援したり泣いたり笑ったり
すごい一体感w

でも…今日スライドショー見て思ったわ。
みんなと初めて会ったのは去年の名古屋ウイメンズだったのよ
考えてみたら1年しかたってないのに
ほんといろいろあったわね

さ、九州統一して関西に戻って来なくちゃね。
だって私がいないと締まらないんだもの。

今日は疲れたからとっとと寝ることにするわ。
じゃーね
スポンサーサイト
[2015/03/21 18:00 ] | リレーマラソン | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<大阪城リレーマラソン走ってきた♪ | ホーム | 明日はリレーマラソン♪>>
コメント
かおりんさん、幹事お疲れ様でした。
楽しませていただきました。
きんきんさんがちょっと遠くなるのでさみしいですが、またみんなで走りましょう!
[2015/03/22 12:02] | URL | ぽよよ #- [ 編集 ] | page top
あははは。うまいw

ほんと、このブログ村の一体感てなんやろね。
みんないい年した大人が。
不思議やわw
[2015/03/22 19:41] | URL | やべっち #- [ 編集 ] | page top
上手い!それっぽいですよ。
鼻くそはほじってないけど。
今日もぐわぁTのおかげで、たくさんお声掛け頂きましたよ^^
[2015/03/22 20:20] | URL | カステラン #- [ 編集 ] | page top
もーちょっとぉ。
最近あたしの専売特許をパクる人がいるのよ。
しかもさ、けっこういい仕上がりなのよねぇ。
そんなに真似しやすいかしら?
あ?やっぱそう?

改めて、総合演出監督ありがとうござました。
親兄妹に自慢できる一日となりましたわ。
いろいろ日々の打ち合わせで疲れたでしょ?
ゆっくりやすんでください。
もっかいだけ言わせて。

ありがとーーーーーっ!
[2015/03/22 22:28] | URL | きんきん #- [ 編集 ] | page top
途中からきんきんさんの文章として読んじゃいましたよ
一文一文頷いちゃいました。
かおりんさん本当にお疲れ様でした!
[2015/03/22 23:59] | URL | ken #- [ 編集 ] | page top
☆ぽよよさん
いろいろ持ってきてくれてありがとう。
きんきんさんが帰ってくるまで
みんなで関西盛り上げましょうね♪

☆やべっちさん
ありがとうございます(笑)
名古屋くらいからずっとどうやって書こうかネタ考えてたからね~^m^
やべっちマラニック、また開催してくださいね。
みんな仲良く走りましょう♪

☆カステランさん
リレマラ、板橋と連チャンでお疲れ様でした。
あ、鼻くそのこと書くの忘れてたわ。
まだまだやな(笑)

☆きんきんさん
本人登場(^_^;)
もうドキドキよ~わたしの文章力には
限界ってもんがあるんだからねっ
な~んて…クセになっちゃうかも(笑)
いや~土曜日はええもん見せてもらいました。
「きんきんさんのために~」なんて言いながら実はちゃっかり
私が一番楽しんだのではないかと思ったりしています^m^
ありがとうね~

☆Kenさん
ありがとうございます♪
なんか私だけ6時にアップとかしちゃって(笑)
ごめんね~
リレマラ、Kenさん、速かったですね。
月組優勝おめでとうございます♪
[2015/03/23 21:18] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1909-8d1fe2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |